岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2022/07/06 23:50プロは凄いね?

    3日グランヴィアのお兄様?

    お礼遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    早い時間のグランヴィアにあまり行かないから
    結構人いてびっくりした!
    お兄さんノリいい人だったから
    挨拶したときの返しとか嬉しかったな(???'ω'???)
    出張中にお誘い感謝だよー!
    色んなとこぺろぺろして感じてもらったけど
    お尻はくすぐったかったみたいで
    暴れそうになってたね?笑
    反応面白かった!
    仕返しに?お兄さんにも責められて
    気持ちよかったしお互い気持ちよくなって
    お兄さんにもちゃんとフィニッシュしてもらえて
    よかったよ〜??
    あと某遊園地の裏話?聞けてよかった!

    ????? ??? ?????



    ?るい?



  • 2022/07/06 22:23カルピスは当たり??

    3日タウンのお兄様?

    遅くなってごめんね?
    出勤1番にお誘いありがーとでした??
    サービスドリンク2つともカルピスで
    変なジュースじゃなくてよかった笑
    美味しくいただきました??
    乳●とかタマ●マとかぺろぺろしたり
    お尻あんまり舐められたことないって
    いってたからぺろぺろしたら
    意外と悪くなかった?笑
    お兄さんにも責めてもらったり
    素股で色んな体位してみたり
    お互い気持ちよくなったしよかった??
    最後フィニッシュのときめちゃくちゃ
    飛んだね?
    びっくりしたよ笑
    元気よすぎ??

    ????? ??? ?????



    ?るい?


  • 2022/07/06 22:15色々経験豊富?

    2日ハートのお兄様?

    遅くなってごめんよ〜??♀?
    お誘いありがーとでした??
    はじめは色々お話しさせてもらって
    お話しするの苦手なのかな?って思ったけど
    だんだんお兄さんから話してくれて
    よかった〜???
    身体にいいジュース?の話し面白かった!
    お兄さんいい人すぎて笑
    プレイでは意外だった!!!
    まさか色々経験されてたとは!笑
    あの管?みたいなの入れたことあるって
    聞いてるいおち●ちんついてないのに
    うひょーってなった笑
    フェ●気持ちいいって感じてくれてよかった??
    最後はギリギリになっちゃったから
    乳●ぺろぺろしながらの手だったけど
    フィニッシュしてもらえてよかったよ??
    また岡山きたら誘ってねん!

    ????? ??? ?????


    ?るい?



  • 2022/07/06 18:22もう4年、、、

    西日本豪雨から4年ですね〜
    あのときるいは大阪住んでましたが
    お母さんは広島だったので
    なにもなくてよかったってなりました?
    被害にあった方々のご冥福をお祈りします??

    ちょっと真面目?な話ししましたが
    出勤しましたよ!!!
    本日も3時までよろしくです(???'ω'???)


    ?るい?