岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

みひろ 24歳

  • 2024/04/25 02:04?焦らされすぎて?



    ?アラジンのご新規様へ?

    お仕事遅くまでお疲れ様でした????
    疲れてたけど少しは癒せたかな?( ; _ ; )
    あんな時間まで本当にお疲れ様だよ????

    Sなお兄さんでたくさんいじめられちゃった//
    ひとりでするのを見られるだけでも
    照れちゃって恥ずかしいのにたくさん目が合うし
    すごい見られてるのが逆に興奮した…??
    何回も何回も気持ちよくなっちゃって
    そのうちお兄さんにおもちゃ奪われちゃって
    焦らされて焦らされて意地悪された(´???? `)
    めちゃくちゃニヤニヤしてたの知ってるから!??
    でもちゃんと気持ちよくしてくれてヌルヌルに?

    フェラもたくさん褒めてくれたし嬉しかった??
    あまり仕返しできなかったのが悔やまれるけど
    私の天然ローションで素股して
    最後はたくさん出してくれてありがとう??

    ホテルのくだり本当に帰りに笑ったwww
    コーラかアイスコーヒーどっち飲んだんだろ?
    遊びに来てくれてありがとうございました!
    またぜひお待ちしております?


  • 2024/04/25 00:08?リベンジ達成?



    ?恋のから騒ぎのリピ様へ?

    前回ご新規様で遊びに来てくれたお兄さんとの再会、
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    「偶然サイト見たらでてたからリベンジしにきた????」と
    前回お酒飲んでたけどシラフで来てくれたね?

    ベットでは今日も舐めあいっこしたね??
    私が上になったりお兄さんが上になったり…//
    お口を動かしながらも責められちゃうから
    声も出ちゃうし大変大変…???
    エッチな形のおもちゃ持ってきてくれたけど
    中が小さくて入らなくてごめんね( ; _ ; )
    でも中の小ささもお兄さん褒めてくれた??

    無事にリベンジも達成出来てよかった??
    お兄さんが気持ちよくなってくれたら私も嬉しい!
    2回はバタバタして間に合わなかったから
    次はふたりで頑張ろうね( ??? ????)??

    お兄さんとゆっくりお話もできて
    めちゃくちゃ楽しい時間でした( *´?`*)??
    ぜひまたサイト覗いて出勤してたら遊びに来てね?
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/04/24 22:07おしりの方まで?



    ?ビジネスホテルのご新規様へ?

    お仕事のため前乗りできてたお兄さん??
    いまごろ頑張ってるかなー??(?っ ? _?)?
    私の地元をご存知だったみたいでお話が盛り上がり
    プレイ前だったけど少し仲良くなれた気がした??

    シャワーのときからめちゃくちゃ元気になってて
    ボディーソープで洗ってるときも少し感じてて
    この後のベットのこと考えたらにやけちゃった??

    ベットでは完全なお任せのお兄さんでしたが
    もう責めてて楽しい?楽しい?
    ビジネスホテルなのに声漏れてて可愛かったな??
    おしりの方もめちゃくちゃ敏感さんで
    わたしのてをぎゅっと握って感じてたね??
    最後はたーくさん出してくれてありがとう?

    「俺フェラでいったことないのにすごい??」て
    褒めてくれて嬉しかった??
    お兄さんと私のお口の相性100%だったね!!

    今日何時頃にお仕事終わったんだろ??
    お疲れ様でした!気をつけて地元に帰ってね???
    遊びに来てくれてありがとうございました??


  • 2024/04/24 20:06?ビクンビクンと?



    ?パルクスのご新規様へ?

    お仕事お休みの日にお誘いありがとう?
    結構お疲れのご様子だったけど本当に体大事だから
    無理しないようにね…(´;ω;`)

    ベットでは目隠しを持っていなかったので
    目を瞑りながらお兄さんの指に翻弄された??
    次はどこをつーっとされるんだろうと想像しながら
    触られたらビクンビクンと感じちゃった…//
    元々フェザータッチは弱い方ですが
    視界を遮られるとなると感じ方も倍増ですね??
    私もすぐびちゃびちゃになっちゃった…

    交代してからはねっとりフェラで御奉仕?
    えっちなお汁もでてカチカチになってたね??
    ふと上を見たら感じてるお兄さんの顔が見れて
    また私もそこで興奮しちゃった( *??*)
    最後はローションでふたりでぬるぬるになって
    擦りあって気持ちよくなってくれたね??

    残り時間は可愛い猫ちゃん?の写真や
    今まで行った素敵な風景の写真など見せてもらい
    私も癒されちゃいました(っ*´∀`*)っ
    「次回も絶対くるね??」て約束してくれたから
    ぜひお待ちしております?
    遊びに来てくれてありがとうございました!!


  • 2024/04/24 18:10腹筋が?



    おはようございます???

    昨日は仕事中に何も食べてなくて
    終わってからたくさん食べちゃって
    胃もたれして大変だったみひろです??
    急にたくさん胃袋につめるのは
    よくないと学びました(´???? `)ww


    そして改めて昨日遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました??
    ひとりでするのを見たいっていう
    リクエストが多くたくさんいってしまい
    起きたら腹筋が筋肉痛でした…?
    なんで素晴らしい筋肉痛?


    さて本日最終日になります?
    て言っても3日間の出勤で短いんですが
    よかったら遊びに来てね( *´?`*)
    2時までお待ちしてます??





  • 2024/04/24 16:09?何度もひとりで?



    ?ウォーターゲートのご新規様へ?

    何日か前からご予約して頂いてたお兄さん??
    オキニトークも頂きててお会い出来るのを
    ずっと楽しみにしておりました(っ*´∀`*)っ

    初めはお兄さんのことをじっくりと
    上から下まで責めさせていただきましたね??
    先端が敏感なお兄さんだったので
    そこをチロチロしたりお口の中で転がしたり…//
    たくさん感じてくれてみひろも幸せでした?

    そのあとはお兄さんにひとりでしてるのを
    じっくりと見られちゃいました??
    あまり見ることないから大興奮だったね??
    ひとりでするとすぐいっちゃうから恥ずかしかった?

    ロングコースでのお誘いでしたが
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう??
    帰りにスカート直してくれて感謝です?
    遊びに来てくれてありがとうございました?



  • 2024/04/24 14:15?すぐ襲われた?



    ?ファインのリピ様へ?

    前回ぶりに初めて来てくれたお兄さんが
    リピ様で遊びに来てくれて嬉しかった??????
    相変わらずお顔が濃くて凛々しい> ?< ?

    即即だったのですがすぐベットに押し倒され
    そのまま襲われてしまいました…???

    あんなにもすぐ触られたのに何故か濡れてる私…//
    めちゃくちゃ恥ずかしかったな( ?_ ? _? )?
    くちゅくちゅと音を立てながら感じでしまって
    お兄さんもめちゃくちゃ興奮してたね???
    フェラもたくさん感じてくれて嬉しかった??

    今日も無事に2回だしてくれてありがとう??
    あのあとは美味しくマクド食べた???
    次はチャーハンか生チョコ待ってるね( ??? ????)??

    お兄さんがおすすめしてくれたアニメを
    また帰って見よう( ??? ) ???
    今回も遊びに来てくれてありがとう!!
    また次回も遊びにきてくれる約束したから
    待ってます?次は夏服で会おうね(っ*´∀`*)っ



  • 2024/04/24 04:33完売御礼??




    ただいま退勤になりました??

    スタートからラストまでお誘い頂けて
    完売御礼でした( *´?`*)??
    見つけてくれたお兄さんたちに
    感謝な1日でした?ありがとう?
    明日のお礼日記楽しみにしててね??

    ではお腹ぺこぺこで泣きそうなので
    いまからたくさんご飯食べます??
    今日はぐっすり寝れそう( ??? ) ?

    明日出勤したら次はまだ未定なので
    ぜひお誘いください( ?_ ? _? )?
    ではおやすみなさいですっっ!!、



  • 2024/04/24 00:37気づけば??




    出勤からこの時間までノンストップで
    お兄さんからお誘いいただき
    本当にありがとうございます???

    リピ様、御新規様と感謝です( ???? )
    お礼日記は明日に順番に書くから
    待っててくださいね???


    残りあともう少しかな????
    ぜひ元気なお兄さんからのお誘いを
    お待ちしております( *´?`*)


  • 2024/04/23 16:2039イベント?????



    おはようございます????

    昨日は終わってすぐ寝ちゃって
    早めに目が覚めてコナンくん見てた?
    毎年映画館に見に行くくらい大好きで
    この時期になるとサブスクで
    過去の作品全部見れるの幸せ??
    ずっと見れたいいのにな…(´???? `)


    さて本日はお得な39イベントです?
    60分以上のコースをご指名していただくと
    1000円割引と+10分サービスだよ?
    お得に長い時間遊べる日(っ*´∀`*)っ
    詳しいことはお電話して聞いてね??

    ご予約も早速ありがとうございます??
    次回のご案内な21時前くらいかな?
    まだまだ枠はあると思いますので
    ぜひお誘いください( ?_ ? _? )?

    では本日もえっちで楽しい1日を
    過ごしましょうね????!?