岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

620件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:47 りり

    ?タウンホテル?




    タウンホテル 305号室のお兄様?



    おっぱい可愛いは
    パワーワードです??笑

    思わず笑っちゃいました?



    優しいお兄様で
    お話楽しかったです???


    69も気持ちよかったし
    すまたも気持ちよかったですね♪


    ありがとうございました?





    りり??





  • 2023/02/28 23:24 かえで

    こんばんは??


    かえでですimg

    今日は2時までのところを
    お願いして4時までになりましたimg
    お誘いお待ちしております〜img

  • 2023/02/28 23:21 るい

    感謝???


    先程のお兄さんお誘いありがーとでした??
    最後らへんめっちゃ面白かった笑
    続いて本指さんありがーとねん??
    こんなすぐ会えるとわ???
    向かってるから待っててね〜!


    ?るい?


  • 2023/02/28 23:03 まあり

    プチウェーブの貴方様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img??????

    たくさんえっちな事しましたね!img

    とても優しい方でした!img

    img


  • 2023/02/28 21:30 りり

    ?おひるねらっこ?




    おひるねらっこ 305号室のお兄様?



    事前予約ありがとうでした?


    笑顔で出迎えてくれたから
    優しい人なんだなぁと?


    おっぱいたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( *´?`*)?


    恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったなぁ??



    ご飯も飲み物も
    ご馳走様でした??


    好きな食べ物は最後にとっておく
    タイプなのバレちゃったけど。笑


    首ながーくして
    待ってますね??


    ありがとうございました?( ¨?  )


    りり??





  • 2023/02/28 21:13 さおり

    岡山のおにーさーん??( ??-?? )??

    まだ、遊んだことなくて遊んでみたいなぁ〜
    お休みで時間あるよ〜って考えてるお兄さん
    (*?????*)?

    一緒にいちゃいちゃしたり?えっちなことしよ????


    お兄さん方に好評なましゅまろ??なおっぱいと


    私のぺろぺろ??でたくさん気持ちよくなってほしーな(???)??


    3/3で東京に帰るのでその前に会いたいな(´?ω?`?)?

    まったり?えっちな時間過ごしましょ( ?О? )

    本日、お泊まりコースが無ければ3:00で上がってしまうのでその前に遊んで欲しいな??

    お誘いお待ちしております(*´?`*) ?ゅ?

  • 2023/02/28 21:05 まあり

    クージーの貴方様へ

    ご指名とコース変更ありがとうございました!img

    ご飯ありがとうございます、美味しかったです!img

    趣味のお話たくさんしましましたね!img

    楽しいお時間でした!img

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/02/28 20:56 てんし

    昨日は楽しかった^ ?? ? ? ?^お友達ちゃん?

    こんばんは^?????^

    てんしです?????

    昨日はおやすみでしたが.・*.( o???? ?o???? ).*・゚.゚・
    お久しぶりなお友達ちゃん?と会えたから
    めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった???


    お友達ちゃん?本当にありがとうね?


    色々あったみたいだし心配だったけど
    つд;……

    元気になって良かった????

    また遊ぼうね???

    バレンタイン?プレゼント喜んでくれて良かった…??

    angel???


  • 2023/02/28 20:12 るい

    ずっと元気?


    パルクスのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    シャワー前からおち●ちん反応してて
    ベッド入ってからもずっと元気?
    乳●はもちろん初めてのお尻も
    たくさん感じてくれてた??
    ずーっとギンギンだったね??
    フェ●したら驚いてたから
    どうしたのかと思ったら
    上手すぎてビックリしたっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった??
    チック●ナインとかも気持ちよかったね??
    その流れで6●も気持ちよかった〜??
    無事にフィニッシュできたし
    そのあとも2回戦までできてよかった!
    ほんと元気だったから感心したよ笑
    しかも完全にお尻ハマっちゃったね?
    責めてて楽しかったな??
    またお誘いしてね〜???

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2023/02/28 19:50 てんし

    出勤しました? ?? ??????26?ご予約完売ありが とう(>

    てんしです

    きょうもサンキュー岡山出勤しました

    昨日はお休みしてごめんね(泣)

    19時ー3時までおみせに居ますよ(>ω<)
    23時からはお泊まりがご予約下さってるのでそれまでお誘い頂けると嬉しな……

    一緒に側に居て欲しいな…(´∩∩`)
    よろしくね(^)


    本指名さま先月ぶりだね
    久々の出逢えて本当に嬉し過ぎたよ(´;ω;)
    またまた凄くえっちなさま> <テレ
    アソコ凄くビンビンでエロかった(;//Д//)
    プレイの時も凄く激し過ぎて気持ち良すぎたよ(///´ д '/// )最後までイけて良かったよ…ありがとう( ,,,, )
    また逢えるなら幸せ(∩∩)*



    本指名さま(イタノさま)26は素敵300分ほんとにありがとうございました( _)"(大泣)26はほんとに改めてまた言います…おたんじょうびおめでとう
    本当におめでとうだよ
    一緒にすごせて良かったし出逢えての嬉しさと大事さがもっと感じられる時でした( >_< )

    本当にプレイも会話も楽しかったし本当の幸せ感ありがとう………

    また来月出逢るなら……



    凄く今以上感謝が溢れるぐらしかないし
    わたしてんしを選んでくれる、指名をしてくださるのはほんとに本音で嬉し過ぎて言葉にならないぐらい…

    ほんとにありがとうございました……

    きょうも事前ご予約下さってる本指名さまに感謝しかないよ…(д`。)ラスト粋300分ありがとうございます\(;・:)/

    めちゃくちゃよろしくね

    あと、残りきょう、明日で出勤終わり
    また沼津に帰っちゃうけど……また来月くるよ

    明日はいよいよ☆撮影ですにこ




    angel




     
  • 2023/02/28 19:08 はる

    お礼?パルクスでのO様?

    こんばんは?
    口開けにご予約ありがとうございました?

    どこ攻められても大丈夫なドMなO様?


    いっぱい感じてくれて良かったです??
    2回もいきましたね?

    色々お話も出来て楽しかったです?


    今度買いに行きますね??

    今日はありがとうございました?


  • 2023/02/28 19:07 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/02/28 19:04 まあり

    リンドスの本指名様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img

    肩とかもバキバキでしたね、少しでも楽になって頂けたなら何よりです!img??????

    楽しいお時間でした!img

    機会があれば、また誘ってくださると嬉しいです!img


  • 2023/02/28 18:20 るい

    おぱこんばちわ??.°


    出勤しましま!??
    昨日はめちゃくちゃ久しぶりの本指さんに
    会えたり本指さんDayでした??
    ありがーとねん?
    2月最終日!
    初めましてさんも本指さんも
    よろしくです????

    ?るい?


  • 2023/02/28 18:14 さおり

    待機中。"8-(*o・ω・)o

    今日も元気に出勤しています( ´ - ` ?


    時間空いてるよ〜?
    今日、お休みだよ〜ってお兄さん?(´?`?)??


    一緒に気持ちよくなりたいな???
    楽しく(´?`)?えっちなことしましょ(?´▽`?)


    岡山出勤も残り2日になりました(*???*)。♪


    おもちゃ使ったり///????
    お兄さんのぺろぺろ?で気持ちよくなりたいな????


    お泊まり無ければ3:00で上がってしまうので
    その前に遊んでほしいな??


    デリバリー???でお家?やビジネスホテル?もお伺いできます(・∀・)

    お誘いお待ちしております(?´ ? `)

  • 2023/02/28 17:05 りり

    ?出勤?





    こんばんわん?


    出勤しました(*^^*)?



    今日も翌朝5時までです?


    舐めあいっこしましょ?( ¨?  )




    りり??





  • 2023/02/28 17:02 さおり

    Twitterありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Twitterが復活しました??????

    姫予約、オプションの質問等のお返事のみお返しになりますが??

    たまに○○できる?違反行為)などのメッセージ

    オプション以上の過剰要求を送ってくる方がいらっしゃいますが...?

    そのようなDMは一切返さないのでご了承くださいませ。

    オプション以上のことは出来かねます。

    マナーを守ってくださるお兄さんからのメッセージお待ちしております?(*???*)?

    ??Twitter(sao_y16)??です(*^^*)


  • 2023/02/28 16:21 りり

    ?18時から?





    事前予約ありがとうです??


    いっぱいえちえちなこと
    しましょうね??


    お会い出来るの
    楽しみにしてます( *´?`* )?



    りり??





  • 2023/02/28 16:02 まあり

    出勤!!

    今日は今月最後の出勤ですimg

    2月は日数が少ないからあっとゆう間でしたねimg

    積りはしなかったけど、雪imgがチラホラした日も
    あったので、今月は寒かったですねimg

    優しい方に温めて頂いたりしたので幸せでしたimg

    今日も素敵な出逢いがありますようにimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/02/28 16:01 はる

    口開けにご予約??

    こんにちは?
    本日、口開けからご予約頂きました??

    お客様ありがとうございます?

    お時間までしばらくお待ち下さい?


  • 2023/02/28 15:21 さおり

    出勤しています(*???*)。♪:*°

    出勤しました(????)


    本日も15:00~6:00(お泊まり無ければ3:00まで)になっています???


    寒いし、お兄さんとぬくぬくしながら温まりたいな?(´?`?)


    元気に出勤したので、沢山いちゃいちゃ?しましょ????


    気になっているお兄さん??
    3/2までの出勤なので、居るうちに遊んでくれたら嬉しいです??


    それでは、お兄さんからのえっちなお誘い???
    お待ちしております??

  • 2023/02/28 15:02 りり

    ?おきた?





    おはようございます??


    2月も今日で終わりですね?


    今月はおうちで
    ゲームをずっとしてた気がする??

    Switchならポケモンとぷよぷよ?


    プレステなら無双が好きな
    りりさんです?


    17時からの出勤に間に合うように
    用意します?*。



    りり??




  • 2023/02/28 10:43 はる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(火) 16:00 - 3:00
    03/01(水) 23:00 - 3:00
    03/02(木) 23:00 - 3:00
    03/03(金) 休み
    03/04(土) 23:00 - 3:00
    03/05(日) 23:00 - 3:00
    03/06(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/28 05:00 りり

    ?退勤?





    2日目終了?

    退勤しました♪



    今日もありがとうございました??


    2月ラストも
    17時からお店にいます??♀?


    おやすみ世界?*゚




    りり??





  • 2023/02/28 04:41 しほ

    (?´ω`?)アリガト


    タウンのお兄様
    お誘いありがとうございました?

    コース変更まで
    してくれて
    本当にありがとう?

    長いお時間
    お兄様と一緒に居れて
    良かったです?

    お兄様わ
    かなりお眠だったので
    お家に着いたら
    寝て下さいね?

  • 2023/02/28 03:04 さおり

    退勤しました。"8-(*o・ω・)o

    本日もありがとうございました?( ??? )?????

    次の出勤は2/2813:00~6:00(お泊まりコース無ければ3:00上がり)になります(・∀・)

    2月最後の出勤になります??

    ご予約、お問い合わせは受けてるのでお待ちしております( ?ω? )

    お問い合わせはTwitter(sao_y16)でもオキニトーク??でも可能なので気軽にメッセージしてくださいね( ??? ) ?

    それでは、お疲れ様でした(??,,)??


  • 2023/02/28 01:00 まあり

    タウンホテルの貴方様へ

    呼んで頂き嬉しいです!ありがとうございます!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img

    面白い情報ありがとうございました!ちょっと試してみます!img

    最初は緊張しましたが、楽しいお時間でした!img

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!


  • 2023/02/27 23:25 はる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(月) 23:00 - 3:00
    02/28(火) 16:00 - 3:00
    03/01(水) 23:00 - 3:00
    03/02(木) 23:00 - 3:00
    03/03(金) 休み
    03/04(土) 23:00 - 3:00
    03/05(日) 23:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/27 23:19 りり

    [お題]from:バナナ食べれへんさん




    お題:今日は「アレルギーの日」だそうです。これだけはどうしてもダメ!
    ってありますか?に回答♪



    過去のお題やけど答えよっと????




    アレルギーといえば
    動物全般ですね?


    でもね、ほんとは
    めちゃくちゃ動物好きなんですよ?


    だからTikTokの
    動物の動画観て癒されてます???



    お兄様たちから
    ??の
    動画みせてもらうのも
    好きですね??


    ちなみに
    りりは猫派です?^?ω?^?




    りり??






  • 2023/02/27 23:07 はる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる

  • 2023/02/27 23:01 かえで

    こんばんは??


    出勤しました〜img
    今日も2時までよろしくお願いしますimg

    月曜日でお仕事だった方も
    多いのではimg
    今日もお疲れ様でしたimg

    これからの方は
    ふぁいと〜??!!!ですっimg

  • 2023/02/27 23:01 まあり

    クージーの貴方様へ

    呼んでくださりありがとうございました!img

    お食事もありがとうございました!img

    ゆっくり一緒にお風呂に入ったの気持ちよかったです!img

    最初は緊張しましたが、楽しいお時間でした!img


  • 2023/02/27 22:28 せいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(月) -
    02/28(火) -
    03/01(水) -
    03/02(木) -
    03/03(金) 21:00 - 3:00
    03/04(土) 21:00 - 4:00
    03/05(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/27 22:16 しほ

    るん( *???)ノ

    こんばんわ?

    週始めわ
    ちょっと疲れちゃうよね?

    これからしほと一緒に
    エロエロして
    元気になりませんか??

    お誘い待ってま〜す?

  • 2023/02/27 21:30 るい

    探しものはなんですか〜?


    WGのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    会ってすぐAirPodsがなくて探してるって
    すごい焦ってたから一緒になって捜索?笑
    お布団ひっくり返したり
    脱衣所みてみたり
    色々したけど見当たらず、、、
    とりあえず一旦気を紛らわすためにもと
    シャワー浴びたりプレイ開始!笑
    ぺろぺろしたげたら気持ちいいって
    無事元気になってもらえて??
    フェ●上手いって褒めてもらえて
    嬉しかったよ〜???
    お兄さんのご要望でエロい感じっていわれて
    上手く出来たかわかんないけど
    耳とか色んなとこぺろぺろして
    またフェ●したら急にフィニッシュ!笑
    メンタルひびかなくてよかったね?
    るいが帰ったあとAirPodsも
    見つかったみたいでほんとよかった??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/02/27 21:02 まあり

    パルクスの貴方様へ

    誘ってくださりありがとうございました!img

    ユーモアがあってお話面白かったです!img??????

    ゆっくり一緒にお風呂に入ったの気持ちよかったです!img

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/02/27 21:01 さおり

    今日からお仕事のお兄いさんも多いのかな…???

    まだ、遊んだことなくて遊んでみたいなぁ〜
    お休みで時間あるよ〜って考えてるお兄さん
    (*?????*)?

    一緒にいちゃいちゃしたり?えっちなことしよ????


    お兄さん方に好評なましゅまろ??なおっぱいと


    私のぺろぺろ??でたくさん気持ちよくなってほしーな(???)??


    3/3で東京に帰るのでその前に会いたいな(´?ω?`?)?

    まったり?えっちな時間過ごしましょ( ?О? )

    本日、お泊まりコースが無ければ3:00で上がってしまうのでその前に遊んで欲しいな??

    お誘いお待ちしております(*´?`*) ?ゅ?

  • 2023/02/27 20:31 るい

    勢いよすぎて?笑


    フランセのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    オキニトークでいきなり
    予約しましたってきて驚いたけど
    嬉しかったよ〜??
    るいのテクニックに期待してきた!って
    ハードル上がっちゃってたけど笑
    ドM?受け身?なお兄さんだったから
    るいがたくさんぺろぺろしたら
    気持ちいいって喜んでくれて??
    初のお尻舐めも気にいっちゃってたね笑
    せっかくだからって四つん這いに
    なってもらってたくさんぺろぺろしたげた??笑
    フェ●も気持ちいいって
    たくさん声だして感じてくれてたし
    何回も寸止めしてたからか
    最後はめちゃくちゃ勢いよく
    お口の中に出ちゃって
    危うくこぼしそうになっちゃった?笑
    またいっぱい責めさせてね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/02/27 19:55 しほ

    待ってます?



    今日わまったりさん
    なのでタイミング合う
    お兄様が居たら嬉しいなぁ ?


    時間空いてる時
    YouTubeやdアニメストア
    観てるか
    ゲームしてるかです?

  • 2023/02/27 19:30 るい

    おもちゃのチャチャチャ?笑


    XOの本指様?

    リピしてくれて嬉しかったよ??
    しかも今回はすごいおもちゃ持ってきてて
    楽しみでしかなかった??笑
    とりあえずプレイ開始して
    最初にいっぱいぺろぺろして
    顔もっていうから色んなとこ舐めたり
    お尻もいっぱいぺろぺろして?
    タマタマぺろぺろしながら乳●とか
    おちん●んいじったり楽しかったね〜!
    イキそうになってたから寸止め??笑
    せっかく持ってきたおもちゃ使わないの
    もったいないから色々使って続きを、、、??
    初めて使うのもあってめちゃくちゃ楽しかった!
    しかもいっぱいお尻で感じてて
    大変だったね?笑
    最後はお口にフィニッシュ???
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!
    また色んなおもちゃ使って遊ぼうね?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/02/27 19:03 まあり

    アラジンの貴方様へ

    お仕事終わりに呼んでくださりありがとうございました!img

    ユーモアがあってお話面白かったです!img

    ご家族のお話とっても面白かったです!img

    大変な中、来てくださりありがとうございました!img??????

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/02/27 18:34 るい

    出勤だよ!


    2月も今日と明日、、、
    あっという間やね?
    気付いたら夏になってるんだろうな笑
    最近は暖かったり寒かったり
    気温差あるから体調に気をつけねば!
    本日もお誘い待ってるよん??


    ?るい?


  • 2023/02/27 18:02 さおり

    待機中?( ?? ? ?? )

    今日も元気に出勤しています( ´ - ` ?


    時間空いてるよ〜?
    今日、お休みだよ〜ってお兄さん?(´?`?)??


    一緒に気持ちよくなりたいな???
    楽しく(´?`)?えっちなことしましょ(?´▽`?)


    おもちゃ使ったり///????
    お兄さんのぺろぺろ?で気持ちよくなりたいな????




    お泊まり無ければ3:00で上がってしまうので
    その前に遊んでほしいな??




    デリバリー???でお家?やビジネスホテル?もお伺いできます(・∀・)

    お誘いお待ちしております(?´ ? `)

  • 2023/02/27 17:47 さおり

    2/24のお礼?

    北区駅前町?303号室?のお兄さん?

    お遊びありがとうございます?(.?. ?)?

    お仕事から帰宅したばかりで
    お疲れ様でした??
    疲れているのに呼んでくださって
    嬉しかったです(´-`).。oO(?

    とってもえっちな時間過ごせて
    お互い気持ちよくなれて
    良かったです(?・ ・?)?

    フェラも乳首舐めも喜んでもらえて?

    お話も楽しくて??

    また、機会がありましたらお願いします?

    ありがとうございました(*´ω`*)

  • 2023/02/27 17:01 さおり

    Twitterあります(´-`).。oO(

    Twitterが復活しました??????

    姫予約、オプションの質問等のお返事のみお返しになりますが??

    たまに○○できる?違反行為)などのメッセージ

    オプション以上の過剰要求を送ってくる方がいらっしゃいますが...?

    そのようなDMは一切返さないのでご了承くださいませ。

    オプション以上のことは出来かねます。

    マナーを守ってくださるお兄さんからのメッセージお待ちしております?(*???*)?

    ??Twitter(sao_y16)??です(*^^*)


  • 2023/02/27 17:01 しほ

    ラスト出勤


    おはようございます??


    本日の出勤が
    ラストになりました?

    まだしほと
    遊んでないお兄様
    ご予約、ご指名
    お待ちしております?


  • 2023/02/27 17:01 りり

    ?出勤?





    今日も元気に出勤しました????


    翌朝5時まで
    受付してます??


    イラマ、撮影おすすめです??


    ラブコール待ってるね????


    りり??





  • 2023/02/27 16:38 かえで

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(月) 23:00 - 2:00
    02/28(火) 23:00 - 2:00
    03/01(水) -
    03/02(木) -
    03/03(金) -
    03/04(土) -
    03/05(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/27 16:33 ひまり

    出勤!

    こんにちは(*^^*)

    昨日新しいシャンプー買って使ったら朝からいい匂いで幸せ?

    いい匂いする子とイチャイチャしましょ?

    お誘い待ってますね??

  • 2023/02/27 16:00 まあり

    出勤します?

    今日もえちえちで出勤ですimg

    どんな方との出逢いがあるかなimg

    初めましての方はいつも少し緊張してしまうんですが
    優しい方ばかりなので、助かってますimg

    久しぶりの方もお待ちしてますので、お誘い下さいimg