岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

586件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:11 はる

    お泊まり???

    お泊まりのご予約頂きました?
    なので本日はご予約完売です?

    お客様ありがとうございます??


  • 2023/03/31 23:08 かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

  • 2023/03/31 22:31 かえで

    おれい?


    遅くなってごめんなさいimg

    レスティにお誘い頂いた仲良しのお兄さんimg

    タイミングよく会えて良かったimg

    一緒にフルーツ食べて
    フルーツすき〜って改めて思いましたimg
    ジュースは好みにあったかなimg
    気に入ってくれたらいいな〜img

    寝てなかったから
    今も寝不足なのか心配??
    長距離運転よくされるだろうし
    気をつけてねimg

    また会えるの楽しみに待ってますimg

  • 2023/03/31 21:25 まあり

    こんにちは

    ご指名ありがとうございました!
    長い時間呼んでくださり嬉しかったです!img

    たくさんキスしましたね!
    乳首なめたり、フェラしたり、色々舐めましたね!
    手コキしたり、ローション使ったりえっちなことたくさんしましたね!img

    香水の話も楽しかったです
    延長までありがとうございました!
    機会があればまた呼んでくださると嬉しいです!
    ありがとうございました!img


  • 2023/03/31 20:27 てんし

    出勤したよ?きょうの23時から?

    こんばんは?

    てんしです????

    きょうもサンキュー39出勤したよ( *????* )

    19時ー3時まで受け付けしておりますよ????????

    1番てから空いていますので23時までに
    あなた様方々?のお誘いくださると嬉しいのです(∩´∀`∩)?

    昨日もステキなお誘い下ったはじめましてさま?方々に感謝感激すぎる?? ?? ??`

    はじめましてさま(けんちゃん?)


  • 2023/03/31 18:33 まあり

    出勤です!

    こんにちは!
    今日も元気に出勤です!
    朝までいるので、誘ってくださると嬉しいです!img

    お礼日記遅くなってごめんなさい!
    随時書いていきますので、よろしくお願いします!img

    今日も一緒にいちゃいちゃしませんか?img


  • 2023/03/31 16:08 ひまり

    出勤!

    こんにちは(*^^*)

    今日も出勤しました??

    22時までいるのでお誘い待ってますねー

  • 2023/03/31 15:09 かなの

    ?お世話になりました?

    日記書くの遅くなりごめんなさい!

    短い間でしたが

    とっても楽しかっし

    仲良し様も初めまして様も

    会いに来てくれて

    かなのはとっても嬉しかったですimg

    来月はかなのの誕生月になるので

    もしよろしければ

    会いに来てくれたら

    とーっても

    嬉しいなって思ってます?


    ありがとうございました!

    ?かなの?

    Twitter

    @kanano_39

  • 2023/03/31 15:07 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(金) 19:00 - 3:00
    04/01(土) 18:00 - 2:00
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -
    04/05(水) -
    04/06(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/31 05:14 りお

    退勤しました?

    今日は初日で不安もありましたが
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました?

    明日も1:00~5:00で出勤する予定なので
    沢山のお誘いお待ちしてます?

    いい夢見てくださいね!おやすみなさい?

    りお

  • 2023/03/31 02:59 りお

    お礼?

    ?チョコレ208のお兄様?

    先程はお誘いありがとうございました?

    初めてのお客様でドキドキでしたが
    優しく接してくださり嬉しかったです?

    お風呂でもベッド上でも
    沢山イチャイチャして気持ちよくなれて
    良かったです?

    でもフィニッシュ出来なかったので
    少し後悔です?
    またリベンジさせてください?

    またお誘いお待ちしてます?

    りお


  • 2023/03/31 01:02 りお

    出勤?

    そろそろ出勤します!!

    もう少し時間がありますが今から
    ドキドキワクワクしてます?

    優しくリードしてくれると嬉しいです?

    出勤1番でご予約頂いてるお兄様
    ほんとにありがとうございます!!
    お会い出来るのが楽しみの反面、
    少し緊張してます…///
    一生懸命頑張るので
    よろしくお願いします?

    終了まで沢山のお誘いお待ちしてます?

    りお

  • 2023/03/31 00:49 はる

    本日3時まで(*^^*)

    本日は3時までの受付しています?

    気になったらぜひ指名してね?

    待ってまーす?


  • 2023/03/31 00:17 はる

    お礼?ピアナでのO様?

    はるを指名してくれてありがとうございます?

    遠い所から出張お疲れ様です??

    ちょっと酔ってましたね?


    好きな所いっぱい攻めてくれたの気持ち良かったです?

    凄い感じました?

    O様も感じてくれて嬉しかったです?
    またお待ちしております??


  • 2023/03/30 23:21 はる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる

  • 2023/03/30 23:09 かえで

    [お題]from:森林の香りさん

    お題:好きな入浴剤はありますか?に回答♪

    色々使いますが
    バスミルク?が大好きですimg

    お風呂に入って保湿img
    お湯がトロトロになって気持ちいいですimg

    あとは、
    たまたま買ったバスソルトが
    期間限定で今はないのが悲しい。。
    バスソルトもデトックスした気分になって好きimg
    お風呂好きな方と
    ゆっくり入りたいですimg


  • 2023/03/30 21:33 りお

    はじめまして?

    お兄様こんばんは!

    今日から入店しました
    「りお」です!

    未経験で右も左も分からないので
    優しく教えて下さると嬉しいです?

    1:00~5:00で出勤予定なので
    沢山のお誘いお待ちしてます?


  • 2023/03/30 21:20 てんし

    最近推し(?????)????てんちゃん??

    てんちゃんです(*???*)

    今日ね今日ね!!

    珍しいく!?( ??? )?.おります??

    3時までだけどワンチャン受け付け?????が(2時)になりますので??

    早い者勝ち(*pωq*)?

    一緒に舐めあいっこしよ?…(*ノωヾ*)


    最近てんちゃんKーPOPが好きでNiziu?推しです???



    サンキューに遊びにきてね?・?・?



  • 2023/03/30 19:46 てんし

    出勤しました°? ??(○ ヮ ○)?きのう完売に*“*

    てんしです??

    サンキュー岡山出勤しました°
    ???(○ ヮ ○)????

    きのうは完売にほんとにほんとにありがとうしかないです。゚(つД`)゚。

    感謝いっぱいです……
    ありがとうございました? _ ???

    本日も空きがあるので是非是非?おにいさまのアソコフェラいっぱいしてあげる???






  • 2023/03/30 19:13 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/03/30 16:10 まあり

    出勤します?

    今日も元気に出勤ですimg

    どなたかまありのムラムラを受け止めて下さいimg

    img楽しいお時間を一緒に過ごしませんかimg

    短いお時間でも長いお時間でも大歓迎ですよimg

    今日もたくさんのラブコールお待ちしてますimg


  • 2023/03/30 12:52 てんし

    出勤予定?????昨日にうれしかった…?


    こんにちは(,,∀)゛

    てんしです

    きょうもサンキュー39出勤予定

    19時ー3時まで営業して居ますのでスタートからあいています気持ちいい( >□< )しましょ?っ_-

    昨日 完売御礼★に感謝以上です…
    (´>_<`)

    ぱんぷきんの本指名さま2回目ましての再会と一緒にそばに居てくれたり本当に感謝しきれません(´;ω;)本当にありがとう…

    色々心配してくれたり気にかけてくれたりありがとう…けど「可愛いよ!」って言ってくれたのはまさに(☆_☆)神

    今は凄く体型気にしてるけど……嬉しい言葉なりやさしい気持ちありがとう
    またあえたらシアワセ…

    飲み物ご馳走様でした(*´`)

    本指名さま(ちょこれのクーちゃん)
    クーちゃんまさかのまさかにまた再会出来ると思ってなかったしてんしのこと思ってくれて本当にありがとう…ついこないだあったばかりだけどてんしはクーちゃんとあえてシアワセだから……プレイも気持ちよかったよありがとう

    またあいましょうね?(..)…飲み物なり
    くーちゃんゼリー等々ありがとう
    ご馳走様でした(*´`)/

    クーちゃんは本当に素敵だよ
    ちゅき

    はじめましてさま(福山の兄さま)300のはじめましての運命とシアワセ空間ありがとうございました( )いっしょに過ごしていく中でいっしょに居られて本当に楽しかったし恋人みたいに過ごしているだけが
    てんしにとって大事なんです…
    プレイは余り上手くなくごめんね( ; _ ; )
    冗談なしで気持ちよかったり身体をくっつく度に愛おしいかったな……
    最後に「またあってもいいかな?嫌な事は言ってね!」って言ってたけど全然嫌じゃないし(´;ω;`)逆にも遠慮なく言ってね?

    いっしょに食べたケーキやちょこれーと めちゃめちゃありがとう
    ご馳走様でした´`美味しかった……本当に

    大好きだよ……またあえるかな?

    完売御礼に涙がでるぐらいうれしかったしめちゃめちゃ有難い以上で感謝が溢れるぐらいの思い……ありがとう

    きょうもキセキが起きる出逢いがありますよーに…



     
  • 2023/03/30 11:46 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(木) 19:00 - 3:00
    03/31(金) 19:00 - 3:00
    04/01(土) 18:00 - 2:00
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -
    04/05(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/30 01:36 はる

    ご予約頂きました?

    先程ご予約頂きました??

    お客様ありがとうございます?

    到着するまでしばらくお待ち下さい?


  • 2023/03/30 01:06 まあり

    まだ間に合う?

    受付時間もあと少しになりましたねimg

    イベント内容ですが、

    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ◆イベント期間◆

    3/29(水) 12時〜翌6時まで


    90分以上だといつものイベントより更にお得ですimg


  • 2023/03/30 00:09 るい

    日付けは変わりましたが!


    まだまだお得なイベントやってます??
    今月最終日だしいつもよりお得なのは
    今日だけなので是非是非?





    ?るい?



  • 2023/03/29 23:13 はる

    3時まで受付してます!

    本日のイベントは最大2000円割引?10分upです?

    めちゃくちゃお得でしょ??

    はるは3時まで受付しています?

    ぜひお待ちしております???


  • 2023/03/29 22:51 はる

    本日イベントしてますよ???

    最大2000円割引?10分up???

    めちゃくちゃお得じゃない?

    ご予約お待ちしております?


  • 2023/03/29 22:18 まあり

    出勤します?

    今日はちょっと遅い時間からですが、出勤しますimg

    とってもお得なイベントなので、お誘い頂けると
    嬉しいですimg

    久しくお逢いしてない方や、初めましての方の
    お誘いをお待ちしてますimg

    夜はまだ肌寒いので、くっつき合って温め合い
    ませんかimg


  • 2023/03/29 22:00 はる

    お礼?クインズコートでのK様?

    当店初のご利用?
    ありがとうございます?

    当店初のご利用の前に、デリ自体が初めましてさん??

    緊張はしてたと思うけど、色々話してくれたり攻めてくれたりしましたね?

    最後はいっぱい出ました??????

    満足してくれて良かったです?

    またのご利用お待ちしております??
    ありがとうございました??


  • 2023/03/29 22:00 るい

    お得なイベント開催中?


    先程の本指さん久しぶりに会えて嬉しかったよ??
    明日気をつけて買い物いっておいでね!

    本日はお得なイベントやってるから
    是非お遊びのお供に??笑
    女の子もたくさんいるから
    お問い合わせしてみてね〜??




    ?るい?



  • 2023/03/29 20:31 せいか

    出勤????



    これから出勤するよんっ??♂?


    今日、お仕事のお兄様が多いかな??

    お疲れ様です?



    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    せいかに癒されに来て?


    イベントDAYだから
    お得に癒されて\(?´∀`?)ノ?´-


    めっちゃめっちゃ癒す!!笑?


    お誘い待ってるねん??

  • 2023/03/29 19:02 ひまり

    お礼?

    キーウエストのお兄さんありがとうございました?

    歳が近くてびっくりしました??

    乳首を舐めたらビクビクしてビンビンでたくさん攻めちゃいました?

    ずっとビンビンでいっぱい出してくれて嬉しかったです?



    また呼んでくれると嬉しいです?

  • 2023/03/29 18:39 かなの

    ?次回案内?

    次回の

    ?は0時過ぎ〜になります!!


    まだまだご予約承っておりますimg


    一旦本日で

    今月ラスト出勤になるので

    ラスト枠埋めて欲しいなぁって

    思ってます?


    楽しい気持ちいい日に

    なりますよーにimg


    ?かなの?

    Twitter

    @kanano_39

  • 2023/03/29 18:23 るい

    イベント?


    出勤しますた?
    iPhoneアプデしたら
    水色のハート使えるようになって
    めちゃくちゃ嬉しいるいです笑
    青でもよかったけど濃いより薄い方が
    可愛いな〜って思ってたから???
    じゃなくて!
    今日は今月最後であり
    いつものよりもっとお得なイベント最終日だよ!
    たくさんお誘いお待ちしてます??
    3Pもお得になってるから
    気になってるお兄さんはこの機会にぜひ??





    ?るい?


  • 2023/03/29 18:09 ひまり

    お知らせ?

    今までの公式LINEが使えなくなってしまったので新しく作りました??

    連絡をとってたお客さんは何か分かりやすく送ってくれると有難いです?

    QRコードとID載せておくのでよろしくお願いします??♀?

    ID:@271vxnec


  • 2023/03/29 17:46 はる

    特大イベント開催中???

    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ※注意事項
    ・お泊まりコース、ご新規様限定フリーコースなどの特別コースは対象外です。


    ◆イベント期間◆
    3/29(水) 12時〜翌6時まで


  • 2023/03/29 16:46 はる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる

  • 2023/03/29 16:10 かなの

    ?今月ラスト&ばぶの出勤?

    今月ラスト出勤になります!!


    事前にご予約くれてた

    お兄さんありがとですimg


    今月ラストだしぃ

    しかもサンキューの日なので

    お安く少しでも長く

    一緒に居れるねimg


    まだまだラブコール受け付けてます?


    あついあつい日に

    なりますよーに!


    ?かなの?

    Twitter

    @kanano_39

  • 2023/03/29 15:42 ひまり

    出勤!

    今日はイベントの日です!

    いつものサンキューの日よりお得なイベントなのでたくさんのお誘い待ってますね?

    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ※注意事項
    ・お泊まりコース、ご新規様限定フリーコースなどの特別コースは対象外です。

  • 2023/03/29 13:45 はる

    本日イベントします???

    本日イベントしますよー?????


    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ※注意事項
    ・お泊まりコース、ご新規様限定フリーコースなどの特別コースは対象外です。


    ◆イベント期間◆
    3/29(水) 12時〜翌6時まで


  • 2023/03/29 12:23 てんし

    出勤よていっ? ???39Day&ご予約にかんしゃ( ´?? ?? ??` )

    おはようございます??

    てんしです??

    今日サンキュー岡山出勤よてい?.( ????????ω???????)?

    きのうはお休みでした????

    それと?27にちの月曜日に本当に有難すぎる…ご予約&ご指名本当にありがとうございました(´°????????ω°????????`)

    本指名さま(中国?のヨウクン?)
    ヨウくん?との出会えて2、3回目だけど
    またまたこんな風に出会ってくださり本当にありがとうね?( ; ; )?ヨウくん?が言ってたけどあと1回しか会えない……って聞いた時「色々学生のは合格?.できたけど中国に帰国するんだ…」って聞いた時は本当に寂しいすぎるお言葉(。??__??。)

    今時期出会いと別れの時期…

    ヨウくん?が幸せになれるならめちゃくちゃ願ってるし寧ろヨウくん?が幸せじゃなきゃゆるさない???

    いっしょに居てくれたり本当にありがとう…?;;たくさんのプレゼント??もありがとう??


    本指名さま(さま?)
    またまたお会い出来てありがとうね(??・-・??)
    300分いっしょに過ごしてみていかがですか?色々あったけど???てんしは全然嫌じゃ無かったよいっしょに過ごしてみて
    楽しかった(*???*).し何より生き生きしてるさま?見てホッとしてます???

    色々あったけど?次に気をつけていけば大丈夫だよ????

    ケーキ?? ? ?? プリン??飲み物などお菓子?のプレゼント??なりいっしょに食べたから100倍以上美味しすぎた(*´ч`*)

    ステキならすと粋ありがとうね(*¨*)

    27日のかんしゃ過ぎるし頭あがらないです…正直

    本当にありがとう…

    今日も即ご予約下さってる本指名さまとはじめましてさまよろしくお願い申し上げます(?°? ?°?)



  • 2023/03/29 12:04 るい

    サンキューイベント?


    今日はいつものサンキューイベントと違って
    90分以上のコースがお得になってます??
    女の子もたくさんいるので
    この機会に是非ご利用くださいませ??
    もちろんるいもお誘い待ってます???
    18時からよろしくねん(´°v°)/んぴッ




    ?るい?


  • 2023/03/29 11:19 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(水) 20:00 - 3:00
    03/30(木) 19:00 - 3:00
    03/31(金) 19:00 - 3:00
    04/01(土) 18:00 - 2:00
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/29 08:08 せいか

    今日は!!?



    待ってたあ!!
    今日はイベントだあ!!?


    沢山の女の子に
    あっ、せいかもいます?笑

    21時〜2時 出勤してます!??♀?



    えっちえちなお誘い待ってます??



    イベントたのしも??

  • 2023/03/29 01:44 はる

    いよいよ明日?

    いよいよ明日は29日?
    いつものイベントより、よりお得な1日です??

    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容?

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ※注意事項
    ・お泊まりコース、ご新規様限定フリーコースなどの特別コースは対象外です?


    イベント期間???
    3/29(水) 12時〜翌6時まで

    はるは16時から出勤します??
    ご指名お待ちしております?


  • 2023/03/29 01:37 ひまり

    明日はイベント?

    イベントのお知らせします?

    ◆内容◆
    ・90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分
      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分
      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円
      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    ※注意事項
    ・お泊まりコース、ご新規様限定フリーコースなどの特別コースは対象外です。


  • 2023/03/29 01:21 はる

    お礼?ニューウェーブでのH様?

    はるを指名してくれてありがとうございます??

    遠い所から出張お疲れ様です?

    ほろ酔いだったり、興奮したのもあるせいか体はカイロみたいに暖かい?

    優しくお尻をほぐしてくれ、初めてのAFを経験??????

    私のお尻でイッてくれて嬉しいです?

    また岡山来た際はお待ちしております?
    ありがとうございました??


  • 2023/03/29 01:18 かなの

    ?ちなみに……?

    明日が29日img


    明日はサンキューの日になります!!


    今月は【3月】という事で

    ?が重なりますので通常の

    サンキューイベントではなく

    いつもと違うサンキューイベントを

    行おうと思います!

    イベント内容ですが

    ◆内容◆

    90分のご指名コース以上で2,000円割引!

    例)90分指名 15,200円 ⇒ 13,200円+10分

      120分指名 19,600円 ⇒ 17,600円+10分

      180分指名 28,400円 ⇒ 26,400円+10分

    ・60分指名、75分指名はいつもの39イベント内容!

    例)60分+10分 10,800円 ⇒  9,800円

      75分+10分 13,000円 ⇒ 12,000円

    お泊まりコースや

    ご新規様限定フリーコース

    などは対象外になるので

    そこだけ

    ご了承ください!!!


    明日も沢山ラブコールしてくれると

    嬉しいなぁって思います?


    ?かなの?

    Twitter

    @kanano_39

  • 2023/03/29 00:21 るい

    まだまだ??


    先程のお兄さんありがーとでした??
    ゆっくり寝るんだよー!

    受付け終了までもう少し時間あるので
    まだまだお誘いお待ちしてますよん??
    明日はいつもよりお得なイベントだし
    そちらの事前予約もお待ちしてます???


    ?るい?