岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:03 るい

    肘フェチ?


    クインズコートのお兄様?

    遅くなってごめんよ???
    久しぶりのお誘いありがーとでした??
    しかもめちゃくちゃ待ってくれてて
    更に嬉しかった〜(? ?. .? ?)"
    岡山戻ってから初めてだったね!
    今回から移動手段が進化してた笑
    いっぱいぺろぺろしてたら
    すかさず肘フェチだから触ってたね笑
    1回目はるいがたくさん攻めて
    気持ちよくなってくれて
    2回目はお布団に入ったまま
    ぬくぬくイチャイチャ??
    Yちゃんからいっぱい攻めてもらって
    るいも気持ちよかったよー!
    今年はなんだかんだ岡山に帰ってくる度に
    お誘いしてくれてありがーとでした??
    来年もよろしくねん??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/12/25 22:07 るい

    ちょっと早かったけど笑


    Xmasよりも少し早くに
    あわてんぼうのサンタさんがきてくれて
    プレゼント貰っちゃいました???

    ほんとにほんとにありがーとね???
    大事に使わせてもらうよー!
    次会えるの年明けとかかな??
    また会えるの楽しみにしてる? ?´ ?`? ???
    今年はほんとにありがーとでした??


    ?るい?


  • 2023/12/25 20:12 まあり

    出勤?

    素敵なお誘いをお待ちしてますimg元気に出勤しますimg

    お相手をして下さるエロ紳士様img
    募集しておりますimg

    初めまして様imgも仲良し様imgも一緒に
    気持ち良いことimg

    朝まで居ますので、ご都合が合えばお誘い
    して下さいねimg

  • 2023/12/25 17:07 るい

    ge?*゚


    出勤しましま!
    今日はちょっと早めに出勤して
    ちょっと早めに退勤します!笑
    世間はXmasか〜?.*
    みなさんはケーキとかご馳走食べた?
    るいは推しが関わってるとこの
    ケーキを買って少しずつ食べていってます笑
    そんなに大きくないけど
    1人でワンホール大変だね?
    明日は用事があるのでお泊まりコースは
    要相談ですがお誘いお待ちしてます??

    ?るい?


  • 2023/12/25 02:00 まあり

    リンドスの貴方様へ

    初指名でのお誘いありがとうございました!img

    色んなお話もしましたね!img

    面白い情報ありがとうございました!ちょっと試してみます!img

    大変な中、来てくださりありがとうございました!img

    とてもいい時間でした!またお会いしたいです!img