岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

338件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:57 まあり

    クインズコートの本指名様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img

    凄いムラムラしちゃいましたimg

    背が高くスラッとされていてキュンキュンしました!img

    またお会いしたいなって思いました。img

    いつでも呼んでください!またお待ちしております!img


  • 2023/09/30 22:03 てんし

    きゅうで……本当にごめんね……

    てんしです??

    普段のお疲れとか体調の関係で
    急遽お休みを頂きました…涙

    体調管理出来てないあたしが悪いけどね(;_;)?

    お誘い下さろうとしていた本指名さまや
    心配メッセージ??下さってる本指名さま方々……ありがとうございます???

    また、メッセージ??返していくので
    待っててね??
    本当に申し訳ないです…

    きょう、あすお休みで
    あさってからまた出勤致します??????

    あさって23じからはご予約頂いてますので???????からは??????空???いてますので是非ともお誘い下さいな( ?・-・?)

    よろしくです???


  • 2023/09/30 21:51 あん

    ありがとう?



    S様

    初指名ありがとうございます??

    お話しながら、色々気持ちいいことしてくれてありがとっ?

    また、良かったら来てください?


    あん

  • 2023/09/30 21:46 あん

    ありがとう?



    S様

    2回目呼んで下さり
    ありがとうございます??

    ゆっくりとした時間過ごせて良かったよ?
    また、時間があえば呼んでください?


    あん

  • 2023/09/30 21:05 まあり

    キテネ?

    みたよimgして下さった方img
    逢いに来て下さった方img
    ありがとうございますimg

    今月も今日で終わりですねimg

    来月からもエロは探求して
    いきますよimg

    この後もまだお時間ありますので
    お誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/30 18:45 まあり

    夢街道の初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    即尺から始めて、お口?や?でいっぱい責め責め
    しちゃいましたねimg

    良かったらまた呼んで下さいねimg


  • 2023/09/30 16:01 まあり

    出勤します?

    元気に出勤しますよimg

    今年は夏が長かったimg

    9月も今日で終わりですねimg

    やっと秋らしくなってきましたねimg

    温度差が少しあるので、体調を崩さないように
    気を付けて下さいねimg

    今日も素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/30 13:33 てんし

    出勤予定?(?)きのうにありがとう……明日おやすみ?( ??o???? o???????)?

    нёιιο!

    てんしです???

    今日もサンキュー39出勤予定です???

    今日も20時ー3時まで受け付けしておりますのでいっぱい禁断な事しましょ?……??

    明日はおやすみなので???
    おやすみ前に……激しくしよ?…(//>.
    よろしくお願い致します(???????)にやり


    きのうにEvent?Day?に大感謝……

    本指名さま(タウンみやけさま?)
    お久しぶりの再会とお気に入りトーク?も本当にありがとうございました???
    誕生日以来???また出会えるんなんて…?嬉しい限りだよ( ´????ω????`)
    お話しもいっぱいできて良かったし優しいスマイルとレディーファーストに大感謝よ\(*?*)/




    プレイの時はシャワーあびた後に2人でベットに…(?////?)ベットの上で最初てんしから責めにいきみやけさま?の大切な??をいっぱいぺろぺろ('?')しちゃった?(? ?^???^? ?)?

    特にぺろぺろしている時に「気持ちいい(*´ч`*)」って言ってくれた時は嬉しかったし少し照れたよ(///ω\)逆責めで身体を触ってくれたりてんしのアソコに手マンしたりが本当に気持ちよかったしやばかったよ……(;//?Д/?/)'`?'`??

    電マつかって3回?4回もオナニーしてごめんね???????????????????=ll⊃))??????????????????????????????????????????????????????????????

    タマタマ???ぺろぺろしながら手でシコシコしたらまさかの!?(///?///)ゴール??

    いっぱい精?出てびっくりしたよΣ(///□///)

    2回戦と思いきや??元気が……
    上手くなくてごめんね??

    本当に出会いに感謝だよ……ありがとう

    プレミアムロールケーキ??
    トマトジュース??ありがとう??ご馳走様でした(*'?'* )







    本指名さま(ヤスくん?)
    お久しぶりの再会!?(∩?。?)って言っても最近会ったのにね……??
    元気そうで良かった…???少しお疲れだったよね??けど自分よりあたしの事1番に気にかけてくれて本当にありがとうね……???
    色んなお話しも出来て嬉しかったよ???




    プレイの時はいちゃいちゃとベットに押し倒すぐらいからのKiss?は良かったよ(;//?Д/?/)??
    てんしはKiss?めちゃめちゃ大好きだからね???>_
    ヤスくん?の手マンが激しいから本当にすき??手マン何回もしても癖になるのだ……〃ω〃
    手マンしながらのKiss?もいいよね?

    その後にイラマチオ…?(? ?>?-?
    そんな?くんはてんし大好きよ?(*?ω?)???

    最後には素?プレイ…(*?д?)?…ヌルッとした
    てんしのマ○コにスリスリされたら…まさかの早々とゴール…???????
    一緒に行けて何よりシアワセ????



    本当に早かったけど??えっちなヤスくん本当に最高(// '' //)


    本当にありがとう……
    また、明後日にヤスくん?に会えるのが嬉しいし早く会いたい……

    モンスタードリンク?ありがとうね??
    ご馳走様でした(*'?'* )




    ずっと一緒に側にいてくれてありがとう……
    また一緒に寄り添いたいな…本当に



    今日も今日で……


    女の子ページへ http://365diary.net/dThLZEE2L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-






    女の子ページへ http://365diary.net/dThLZEE2L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/30 12:06 るい

    今月も!


    今月もありがーとでした??
    ちょっと予定外の体調不良で
    今月最後の出勤ができなくて
    申し訳なかったです???
    何事も無理は禁物ですね、、、
    後半にかけて本指さんラッシュがあったり
    はじめましてさんにもたくさん会えたり
    今月もお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがーとです??
    しばらくお休みさせてもらいますが
    また来月もよろしくです?
    お礼お待たせしちゃってるお兄さん方
    ごめんね〜???
    お休み中にあげてくのでもう少しお待ちを???♀?

    ?るい?


  • 2023/09/30 11:27 あん

    おはようございます??


    おはようございます??

    今日1件目のあと
    まだ、予約入ってないので

    良かったら呼んでください??


    あん

  • 2023/09/30 02:31 てんし

    出勤してるよん????先程まで.*先ご予約に???

    ???????????

    てんしです???

    本日サンキュー岡山店出勤してるよん(*´?`)

    20時ー5時まで(珍しく(*'-'*)?")いますよ?????????から先程までご予約&ご指名に感謝あふれてるよ…??本当にありがとうね?泣

    本指名さま(みやけさま?)
    出逢うのが2回目ましてのみやけさま?( ?'?'?)
    てんしのお誕生日以来かな!????前からの事前ご予約?????から本当にありがとうね??
    そして一緒に過ごせてしあわせ???…

    ロングコースを本当に感謝…
    帰った時は本当にゆっくりやすめてね?

    また必ず……



    本指名さま(ヤスくん?)
    ヤスくん?と出逢って何回目だろ……って言うぐらいだけど久びさ感があってまた逢えて嬉し過ぎたよ??(つД`)??ありがとう……
    いちゃLOVEできたけど…まだ物足りないぐらい一緒に居たかったのが本音……

    本当に感謝過ぎる……やすくん?にはめちゃくちゃありがとうを伝えたい…ありがとうね?
    ? ???

    また月曜日に逢えるなんて今からでも楽しみ(*´ω`*)身体やすめてね?


    39?イベント????にありがとうね?(´;ω;)
    一緒にいられてよかった…

    またいつかその時も……?

    そして(?)あさって10月2日(月曜日)先ご予約ありがとうございます(??????? ???????)kirakira?

    本指名のやすくん?お泊まりコース300ふん*
    本当に感謝以上よ…(?>? また出逢えるなんて……好きすぎる…
    たくさん笑顔????でたくさんラブラブ????しよーね??

    よろしくお願いします. ?.)"


    女の子ページへ http://365diary.net/TEpCN1BlL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-


    女の子ページへ http://365diary.net/TEpCN1BlL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/30 02:00 まあり

    クージーの貴方様へ

    前から気になってくださっていたみたいで、ようやくお会いできましたね!img

    面白い情報ありがとうございました!ちょっと試してみます!img

    色々と褒めてくださって嬉しかったですimg

    いつでも呼んでください!またお待ちしております!img


  • 2023/09/30 01:51 あん

    ありがとう?


    Y様


    今日予約入れてくれて
    ありがとうございます??

    やっと会えて嬉しいです
    嬉しい言葉もありがとうっ?

    次も頑張るので
    また、呼んでください??


    あん

  • 2023/09/30 01:44 あん

    ありがとう?



    T様


    今日呼んでくださり
    ありがとうございます??

    いっぱい密着できて
    気持ちよくしてくれて嬉しかったよ?

    出勤数少ないですが
    また、良かった呼んでください?

    あん

  • 2023/09/30 01:17 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(金) 20:00 - 5:00
    09/30(土) 20:00 - 3:00
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 19:00 - 3:00
    10/03(火) 17:00 - 3:00
    10/04(水) 20:00 - 3:00
    10/05(木) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/29 23:45 まあり

    クインズコートの貴方様へ

    ご指名とコース変更ありがとうございました!img

    背が高くスラッとされていてキュンキュンしました!img

    とても紳士で話しやすく、あっという間のお時間でした!img

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/09/29 21:04 まあり

    イベント?

    開催中ですimg

    60分以上のご指名コースで1,000円のimg引きと
    img10分で遊べますimg

    イベントは今日の営業終了まで適応されますので
    まだ間に合いますよimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/29 20:14 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/09/29 18:45 まあり

    ご自宅の本指名様へ

    また呼んでくれて嬉しいですimg

    お口?や?でいっぱい責め責めしちゃいましたねimg

    また呼んで下さいねimg


  • 2023/09/29 16:38 あん

    こんにちは??



    今日9月29日19:00〜23:00まで
    出勤します?

    良かったら会いに来てください?



    あん

  • 2023/09/29 16:20 ひまり

    出勤!

    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日はイベントの日です?

    お得にお遊び頂けるのでたくさんイチャイチャしましょ?

    昨日夜中の4時までゲームしていて寝坊しそうになりました??


    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/09/29 16:02 まあり

    出勤?

    今日はイベント?ですねimg

    いつもよりお得に遊べる日ですよimg

    1,000円のimg引きとimg10分img

    タイミングが合えばお誘いして下さいねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/29 15:43 めい

    出勤!


    こんにちは!??

    18時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに

    会えるかな〜img

    お誘いお待ちしてます?




    めい

  • 2023/09/29 02:20 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(木) 休み
    09/29(金) 20:00 - 5:00
    09/30(土) 20:00 - 3:00
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 19:00 - 3:00
    10/03(火) 17:00 - 3:00
    10/04(水) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/29 02:00 まあり

    アルルの貴方様へ

    ご指名とコース変更ありがとうございました!img

    お食事もありがとうございました!img

    とても紳士で話しやすく、あっという間のお時間でした!img

    とてもいい時間でした!またお会いしたいです!img


  • 2023/09/28 23:45 まあり

    プチウェーブの貴方様へ

    誘ってくださりありがとうございました!img??????

    おもちゃで攻められちゃいました、気持ちよかったですimg

    背が高くスラッとされていてキュンキュンしました!img

    気を付けてお家には帰って下さいね!img


  • 2023/09/28 23:02 かえで

    [お題]from:はるきさん

    お題:大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪

    いっぱいありますが、
    今はお好み焼きが食べたいですimg
    お好み屋さんのimg
    私は、広島風より関西風が好きですimg
    近々行きたいですimg


    今日は2時までと短い時間ですが、お誘いお待ちしてますっimg


  • 2023/09/28 21:58 あん

    ありがとう?


    S様13:30〜



    今日はありがとうございます?

    去年から気にして下さっててありがとう?

    可愛い可愛いって何回も言ってくれて
    嬉しいよ??

    また、良かったら来てください??


    あん

  • 2023/09/28 21:48 あん

    ありがとう ?


    S様11:30〜


    今日はありがとうございます??

    やっと会えて嬉しかったよ??
    ありがとうっ?

    気持ちいいことできてよかったよ
    また良かったら会いに来てください?


    あん

  • 2023/09/28 21:00 まあり

    オプション?

    ご指名コースでしたらつけ放題ですよimg

    まありは出来るものが多い方だと思いますけど、
    一度に全部は出来ないですよimg

    色んな組み合わせでふたりだけのエロの世界を
    満喫しませんかimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/28 18:48 まあり

    COOの初めまして様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    たくさんimgして、いっぱい舐め舐め?しましたねimg

    お酒をご一緒させて頂いて、ご馳走様でしたimg

    差し入れもありがとうございますimg


    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/28 16:00 まあり

    出勤です?

    エチエチ出勤ですimg

    今日もエロ紳士様imgからお誘いして頂けるかなimg

    いっぱいエッチなコトしましょimg

    朝まで居ますので、タイミングが合えばお誘いして
    下さいねimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/09/28 02:00 まあり

    恋からの貴方様へ

    前から気になってくださっていたみたいで、ようやくお会いできましたね!img

    ご飯ありがとうございます、美味しかったです!img

    趣味のお話たくさんしましましたね!img

    大変な中、来てくださりありがとうございました!img

    機会があれば、また誘ってくださると嬉しいです!img


  • 2023/09/28 01:25 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(水) 20:00 - 3:00
    09/28(木) 休み
    09/29(金) 20:00 - 5:00
    09/30(土) 20:00 - 3:00
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 19:00 - 3:00
    10/03(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/27 23:45 まあり

    チョコレの貴方様へ

    呼んでくださりありがとうございました!img

    色々とえっちな事しましたね!気持ちよかったですimg

    楽しく話している姿を見て、私も嬉しかったです!img

    またお会いしたいなって思いました。img

    いつでも呼んでください!またお待ちしております!img


  • 2023/09/27 21:00 まあり

    どっち?

    ちょこっとしたお時間の合間にショートコース?

    ゆったりとお風呂や会話も楽しみたいロングコース?

    どちらのコースでも大丈夫ですよimg

    楽しく気持ち良いお時間にしましょうねimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/27 19:48 るい

    ロングコース?


    恋からの本指様?

    遅くなってごめんね??
    久しぶりのお誘いでしかも
    お泊まりコース+90分の延長ありがーと??
    相変わらずホットアイマスクで
    目隠ししてからの対面笑
    いつもハッキリるいの顔覚えてないけど
    可愛いのは覚えてるっていうの面白い笑
    今回もなかなか濃い時間だったね〜??
    いっぱい言葉責めというか
    お兄さんの好みのセリフいったり
    ローションたっぷりでタマ●マ舐めたり
    フェ●したりえっちなことたくさん??
    電●でオナ●ーして5回もイッちゃった///
    いっぱいいっぱいイチャイチャしたり
    気持ちいいことしたね??
    またお誘い待ってるよん!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/09/27 18:45 まあり

    マキシムの本指名様へ

    また逢いに来てくれて嬉しいですimg

    オプションもいっぱい楽しめましたねimg

    差し入れもありがとうございますimg

    ?で美味しく頂きますねimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2023/09/27 18:05 るい

    ge?*゚


    出勤しました???
    今月の出勤もあと少し?
    はじめましてさん仲良しさんからの
    お誘いお待ちしてますよん?????- ?-??
    本日もよろしくちゃん??


    ?るい?


  • 2023/09/27 16:01 まあり

    出勤します?

    元気に出勤しますよimg

    たくさんエッチなお遊びしましょimg

    今日も朝まで居ますので、お泊りコースでの
    お誘いも大丈夫ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/27 14:36 てんし

    出勤よてい?*遅くなり申し訳ない?25日のあの時の最高 な時間をありがとう…? ? ?

    ?????????

    てんしです???

    今日サンキュー39よてい??

    20時ー3時まで営業しておりますので口開けから、いっぱい?いてます?????
    いっしょにエロい??事いっぱいしよ?…????



    よろしくだよ(っ´>ω<))?



    9月25日の幸せな一時……ありがとう???*.?


    前のお店の本指名さま(フルヤさま?)
    はじめましての時に……あれって思ったよ??「変わったな?何か可愛くなった?」
    ってめちゃくちゃ嬉しいやん???

    喋り方1発でめっちゃわかった?笑笑?
    元気そうで何より安心だけど凄く痩せてたから
    びっくりしたわー??何があったん??
    前のお店の時のお話しで盛りあがっちゃたから
    会話が止まらなかったね???お互いにね!
    ○○ちゃん、○○ちゃんって名前出されたキャストちゃん懐かし過ぎる???

    違うお店にそれぞれ言ってるからね???
    皆頑張ってるよ……???????_??????????



    プレイの時はキャバドレス脱がされた瞬間に
    おっぱい身体も優しく撫でるように触ってたね
    (////∧////)2人でベットへ行き69したりいっぱい舐め舐めしたり…おしりの穴まで(;//?Д/?/)はあん?逆責めしてくれてキス??したり舐め舐めされたり、指入れいっぱいされたり電マちゃんされたりで潮が………//////??

    最後は素○で潮吹きされた後にてんしのアソコにコスリつけながらの……フィニッシュ(。・?U???(精?)…??

    激しく熱い?プレイでしたね(?;´ ?`)??

    最後までもトークめちゃくちゃ楽し過ぎたよ
    ( ´ ` *)ありがとう???????..

    また必ず会いたいんよ……






    本指の(やすくん?)
    やすくん、ラストワークに本当にありがとう???やすくん?と毎回会う度に感覚が……
    (いい意味だよ???)当たり前でないからさ!
    やすくん?と会話の時は深い話しをしちゃったりとかでごめんね??

    でも、話しやすい相手だからこそやね???
    香川についてうどん??????‖について語り始めるあたし達笑笑??
    いつか行ってみたいなって思ってるんだ???
    何が有名とか観光あれば教えてください(★'∪`)



    話すだけ話すと楽しくてやばい……????





    プレイの時は愛情が入ってしまうエッチが本当に気持ちよくてやばいよね……?(? ?>?-? やすくん?と身体重ね合う度に……////??
    それと、ちょっとSぽいやすくん?の指入れされて吹かされる潮……

    いつもベット汚してしまいごめんね(;//?Д/?/)
    けどヘトヘトになるまでされるのが本当に好きな変態な女…??-??


    最後の最後にはヌルッとしたアソコにあてり付けられて素○でのスリスリからの、フィニッシュ????

    やすくん?気持ちよくて……本当に大好き過ぎる……ありがとう…

    いっしょに居られるのがどんなに幸せかどんなに恋しいか……大事な人だからこそ

    *??*????????**°.?




    そばにいられた時?
    最高な時間を本当にありがとうございました……

    また…出会うために……


    ?写メはやすくん?からの?
    ありがとうございます???*.?飲んでみたよ??美味しすぎるといい香り過ぎて絶対的に女の子大好きよ?*・.( ????????ω???????)?*・.?ありがとう?


    女の子ページへ http://365diary.net/THdwdzd4L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-



    女の子ページへ http://365diary.net/THdwdzd4L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/27 14:06 あん

    事前予約 ?



    S様


    9/2811:30〜の事前予約ありがとうございます

    久しぶりの出勤なのでオドオドしてるかもしれませんがよろしくお願いします?



    あん

  • 2023/09/27 14:02 あいり

    ????


    こんにちは、あいりです??

    次の出勤が決まったので
    ご報告です!!!!

    10/5と10/23~29出勤します!!

    タイミング合うお兄さま
    あいりに会いにきて欲しいな?

    あいり??サンキュー



  • 2023/09/27 14:02 あん

    事前予約 ?



    S様


    9/28の13:30〜事前予約ありがとうございます??

    初指名ありがとうございます
    頑張るのでよろしくお願いします??


    あん

  • 2023/09/27 09:09 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(水) 20:00 - 3:00
    09/28(木) 休み
    09/29(金) 20:00 - 5:00
    09/30(土) 20:00 - 3:00
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 19:00 - 3:00
    10/03(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/27 02:00 まあり

    タウンホテルの貴方様へ

    呼んで頂き嬉しいです!ありがとうございます!img

    ユーモアがあってお話面白かったです!img

    肩とかもバキバキでしたね、少しでも楽になって頂けたなら何よりです!img

    とても優しい方でした!img

    機会があれば、また誘ってくださると嬉しいです!img


  • 2023/09/26 23:47 てんし

    中々ごめんね…泣……あす出勤だよ?????改めて…? ?. ??????????

    ?Goodevening?

    てんしです???

    きのうと本日は写メ日記更新できずに申し訳ないです…大泣…本当にごめんね……

    本日はオヤスミDAYですがあすにはサンキュー?出勤だよ???

    あすは20じから?T??T?????口開けからも空いていますよ??

    素敵なご予約&ご指名本当にお待ちしています(?? . ? . )

    それと?9がつ25にち、9がつ24にちもご予約&ご指名、素敵なご縁を本当にありがとうございました(´°???ω°???`)

    まだまだお礼の気持ちがしっかりとお伝えきれてなくて…本当に感謝いっぱいとしあわせしかないの……ありがとう

    少しずつ遅くなりますが???
    しっかりと気持ちを伝えたいので書きます( ; ; )
    待っててね?…

    あすもあたしと一緒に居ませんか?……??


    【写メ画像?ちゃんみなさま?】


    女の子ページへ http://365diary.net/VGNBbTdxL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-



    女の子ページへ http://365diary.net/VGNBbTdxL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/09/26 23:45 まあり

    キテネ?

    まありからのimg届きましたかimg

    お届けしきれていない貴方様も
    素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/09/26 21:04 まあり

    XOの貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    お泊りコースでのお誘い嬉しかったですimg

    たくさんペロペロ?しましたねimg

    差し入れもありがとうございますimg

    ?で美味しく頂きますねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/09/26 20:31 るい

    ねっとり笑


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?
    お誘いありがーとでした??
    いい感じに酔ってたみたいだけど
    全然めんどくさくなかったよ!
    お兄さんめちゃくちゃ気にしてたけどね?
    話しやすくてるいも楽しかった??
    鳥取からの出張だったみたいで
    島根鳥取どっち問題の解決法が
    「ねっとり」って話したり
    カニ取り県って話したり?( ? ? ? )?
    プレイでは何回でもイクぞーって
    すごい意気込んでた笑
    もちろんるいもご協力させていただきます??笑
    いっぱい感じてくれてたし
    お尻舐めも喜んでくれたり
    2回もフィニッシュしてもらえてよかった??
    また岡山泊まりのときはよろしくね笑

    ????? ??? ?????


    ?るい?