岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:13 かえで

    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    いっぱい出ますもんねimg
    私も最近まで離れなかったですimgimg

    無理やり離さなくても…img
    思いつつ?
    新しい好きな音楽なり
    動画を探すかもですimg




  • 2024/04/22 23:07 まあり

    どっちかな?

    責めたいご奉仕タイプ?img

    責められたい受け身タイプ?img

    どちらのタイプの方でも大歓迎です!img

    責めて欲しい方はウィークポイントをimg
    教えて下さいね!img

    お互いに攻め合いっこ出来たら…!img

    この後もお誘いをお待ちしてますね!

  • 2024/04/22 23:02 ひまり

    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    帰ってきたらすぐに部屋着に着替えて、着た服はすぐにネットに入れます??

    体力があればポイントリムーバーした後にクレンジングして洗顔しますが、ヘトヘトの時はポイントリムーバーしてキュレルの乳液クレンジングで落としてサボリーノのパックをします??

    いつもYouTube見ていて今は、ばんばんざいにハマってるのでずっと見てるか、ポケモンSVをしてます笑

  • 2024/04/22 22:50 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 予約完売! です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/04/22 22:34 みひろ

    ぴちゃぴちゃと?



    ?自宅のリピ様へ?

    前回ぶりのお誘いありがとうございます???
    覚えてくださってて嬉しかった( ´ ?? ? ?? ` )
    相変わらずお部屋の照明がすごくオシャレで
    幻想的な雰囲気でした????

    即即ご希望のお兄さんだったので
    すぐ2人でベットでイチャイチャしたね???
    お兄さんの優しめのチュー好きかもしれない?

    お兄さんが敏感な乳首を優しく舐めたら
    声が漏れちゃうくらい感じてくれて
    私もすぐ興奮しちゃった( ??? ????)???
    すぐ大きくなって固くなってたね????

    私もあまり触られてないのに少し擦られただけで
    音が出ちゃうくらい感じちゃった///
    お兄さんと相性抜群なのかもね????
    2回目は話しすぎてバタバタしちゃったけど
    2回ともたくさん出してくれてありがとう???

    今日もお兄さんのお腹の上に乗って
    お話出来て癒されました( ?_ ? _? )??
    「次いつ来るの??」て聞いてくれて嬉しかった??
    次は夏服で再会しましょうね???

    遊びに来てくれてありがとうございました?
    無理せずお仕事頑張ってね( ´ ?? ? ?? ` )??



  • 2024/04/22 22:09 るい

    最近


    Qzの本指様?

    遅くなってごめんよー!
    お誘いありがーとね??
    最近よくお誘いしてもらえて嬉しい(´。???`)?
    コースアップしてくれようとしたのに
    ごめんね〜?
    今回はちゃんとお風呂もいい具合に
    溜まってくれてよかったよね笑
    前回のは分数があきらかにおかしかった笑
    仲良くぬくぬくしたり
    ベッドでもたくさんイチャイチャできて
    よかった〜??
    Nちゃんのときって珍しく
    るいがほぼ受け身だから
    いつも気持ちよくしてくれてありがーとね!
    今回もたくさん出してもらえてよかった?
    またお誘い待ってるね?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/04/22 22:07 かなの

    ?USAのお兄さんへ?

    お店初めてー!!

    ってお兄さんガチガチに

    緊張してて可愛かったimg



    おっぱいすごーいって

    可愛いって言われて

    全部ふわふわだぁって

    ぎゅーしたりちゅーしたり

    気持ちよくなってくれて

    気持ちよさそうな顔みて

    ずっと嬉しかったのimg


    初めてをかなのにくれてありがと?


    また遊ぼーね!


    ?かなの?

  • 2024/04/22 21:39 ひまり

    出勤

    こんばんは?

    土日は花粉症が酷くてメイクができる状況ではなかったのでお休みしてましたが、マシになったので今日から出勤します???

    マジでR-1飲んで発酵食品とはちみつ取りまくってたら良くなりました??

    3時までいるのでお誘いお待ちしております??

  • 2024/04/22 20:45 みひろ

    なにする??



    リピ様、ご予約ありがとう??
    お会い出来るの楽しみにしてます!
    ただいま向かってますので
    待っててくださいね( ´ ?? ? ?? ` )?


    さてこのあともお誘い待ってますね?
    お暇なお兄さんはぜひみひろと
    あんなことやこんなとしませんか???

    たくさん出しにきてくださいね???
    お誘いお待ちしております( *´?`*)


  • 2024/04/22 20:07 るい

    優しかった


    ユカシのお兄様?

    めちゃくちゃ遅くなってごめんね???♀??
    お誘いありがーとでした??
    飲み会で帰れないからってビジホも取ってたのに
    わざわざ移動までしてくれてありがーとね!
    ちょっと緊張してたのか
    最初はあんまり話しも控えめだったけど笑
    いっぱいぺろぺろしたら
    すっっっごい反応がよくて
    ついつい色んなとこ舐めちゃった?
    ビクンビクンなってるし声もいっぱいきけて
    攻めがいがあったよ?
    2回しよーって1回目のフィニッシュ?
    そしたら慣れてくれたのか
    たくさんお兄さんからお話し聞かせてもらって
    富山の人が優しかったのはわかったよ笑
    あれよあれよで結局2回挑戦出来なかったね?
    またよかったらリベンジさせて?

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2024/04/22 20:07 まあり

    クージーの貴方様へ

    ご指名とコース変更ありがとうございました!img

    お食事もありがとうございました!img

    肩とかもバキバキでしたね、少しでも楽になって頂けたなら何よりです!img

    色々と褒めてくださって嬉しかったですimg

    いつでも呼んでください!またお待ちしております!img


  • 2024/04/22 19:53 かなの

    ?まありさんとの3Pコース?

    まあかなコンビ爆誕してますimg


    仲良しな2人なので

    お兄さん3Pコース

    どーですか?img


    細くて可愛いまありさんと

    むちぽちゃなかなのに

    挟まれ3P……?


    気持ちいいこといっぱいしよ?


    2人の女の子にせめられたら

    お兄さんいっぱい出ちゃうかもimg


    ?かなの?

  • 2024/04/22 18:13 るい

    ge?*゚


    出勤しましま!?
    雨が降ったり止んだり…
    変な天気だね!
    ジメジメムシムシしなかったらいいです笑
    暑いのは嫌いなるいでした?笑
    本日もよろしくちゃん?????- ?-??


    ?るい?


  • 2024/04/22 17:09 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤します!img

    一緒に楽しんで下さるエロ紳士様をimg
    募集中です!img

    お泊りコースでも大丈夫ですよ!img

    素敵なお誘いをお待ちしてます!img

  • 2024/04/22 16:13 かなの

    ?ばぶの出勤?

    本日口開けから

    ご予約ありがとうございますimg


    今爆速で向かってます!!


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうでした!!


    本日もいっぱい

    楽しいことしよーね?


    ?かなの?

  • 2024/04/22 15:05 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 20:00 - 3:00
    04/25(木) 16:00 - 2:00
    04/26(金) 20:00 - 3:00
    04/27(土) 20:00 - 3:00
    04/28(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/22 02:01 まあり

    ラッコリゾートの本指名様へ

    久し振りにお逢いできて嬉しいですimg

    いっぱいimgしてimgしましたねimg

    2回戦もできて良かったですimg

    お話しもたくさん出来て楽しかったですねimg

    ロングコースだったのに延長までしてくれて
    ありがとうございますimg

    瞬く間に過ぎた楽しいお時間でしたimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2024/04/22 00:28 あん

    ありがとう?



    Y様


    急な出勤だったけど
    呼んでくれてありがとう?

    今日もいっぱいせめてくれて
    気持ちよかったよ??

    また、呼んでね?


            あん