岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 22:57 まあり

    ニューウェーブの貴方様へ!

    呼んで下さりありがとうございました!
    コース変更も嬉しかったです!img

    たくさん褒めて下さりありがとうございました!
    ちょっと照れましたimg

    また遊びにきて頂けたら何よりです!img


  • 2024/04/29 22:45 みつき

    出勤してます?

    こんばんは?

    今日はイベント日?なので
    2時までいますimg

    平日でお忙しいとおもいますが
    お時間合う方はぜひimg

    ムラムラしながら
    待ってますimg

  • 2024/04/29 21:05 まあり

    キーウエストの貴方様へ!

    ご指名ありがとうございました!img

    湯船の中でイチャイチャして
    ベッドでたくさんキスしましたね!img

    フェラしたり、スマタしたしましたね!
    気持ちよくなって頂けたなら何よりです

    また呼んでくださると嬉しいです!
    ありがとうございました!img


  • 2024/04/29 19:26 まあり

    レスティの貴方様へ!

    誘ってくださりありがとうございました!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img??????

    ゆっくり一緒にお風呂に入ったの気持ちよかったです!img

    楽しいお時間でした!

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2024/04/29 19:14 かなこ

    おれい★




    オキニトークから
    即予約してくれたお兄様??
    お誘いありがとうございます?

    おもちゃとか沢山攻めてくれて
    私もたくさんいラマして!
    気持ちよくなってもらって??

    マッサージして
    色んな意味で気持ちよくなって
    貰えて良かったです???


    以外と深い話しちゃったり?


    お寿司いいなー?


    美味しく食べてください?




    またねー??

  • 2024/04/29 18:20 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    口開けから仲良しさんお誘いありがーとね!
    向かってるので待ってて〜???
    そのあともお誘いたくさんお待ちしてます??
    今月最後のイベントだからお得に遊んじゃお?
    本日もよろしくちゃーん?^.?.^?

    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2024/04/29 17:12 まあり

    イベント!


    出勤しました!
    イベントやってますよ!img

    60分以上のご指名コースで
    1,000円引き!+10分!
    お得に遊べます!img

    イベントは今日の営業終了まで
    適応されますimg

    この後も素敵なお誘いを
    お待ちしてますね!

  • 2024/04/29 15:42 かなこ

    しゅっきーん!





    本日も元気に出勤★


    事前予約とかも
    めっちゃ嬉しいですっ??
    楽しみましょねー?


    まだまだ
    お誘い待ってますよん??
    是非よろしくお願いします★




    さーて!

    今日も元気に!
    素敵な1日になりますように!




    すたーてぃんっ??




  • 2024/04/29 10:46 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 12:00 - 0:00
    05/01(水) 20:00 - 3:00
    05/02(木) 20:00 - 3:00
    05/03(金) 20:00 - 3:00
    05/04(土) 20:00 - 3:00
    05/05(日) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/29 09:04 るい

    今月最後の!



    サンキューイベントとは!!!
    日にちの下1桁39の日に
    行われるイベントであります!!!笑
    だから30日とか31日は違うよ?

    Q.いつもとなにが違うの?

    ご指名コース60分以上で
    +10分&¥1000offになっちゃう!
    例えば
    60分¥10800→70分¥9800
    120分¥19600→130分¥18600

    Q.オプションは使えるの?

    ご指名コースだから指名した女の子の
    出来るオプション使い放題!
    指名料以外の追加料金もいらないです??
    ??体調により出来ないこともあります


    Q.どのコースでも適応される?

    残念ながら通常のご指名コースのみ
    適応となっております、、、
    お昼寝、お泊まりコースは適応外です?
    もちろんご指名コースのみですので
    フリー、ご新規フリーも適応外です!

    別途交通費、ご自宅ビジホ出張費が
    かかる場合がございます。

    わからないことがありましたら
    直接お電話か気になった女の子に
    オキニトークやDMしてみて???
    (※当日のご予約は直接
    お店に連絡した方が確実です?)
    お問い合わせの際は電話で
    サンキューイベントのこと伝えてね〜!
    じゃないと適応されないから注意して??


    ?るい?

    ????

  • 2024/04/29 06:01 かなこ

    退勤★




    本日もたくさん
    ありがとうございました?



    さてさて、
    明日(もう今日)って
    お得らしいね??

    たっっっくさんの
    お誘い待ってますねー??



    では、今日は寝ますー?




    おやすみなさい??

  • 2024/04/29 05:44 かなこ

    おれいたち★




    人見知りのお兄様??
    お誘いありがとうございました??
    ロングコースで楽しかった?

    たくさん気持ちよくなってもらって
    お話もできて良かった★
    人見知りテクニック
    役に立つといいなーっ??笑
    またあいましょー??


    ーーーーーーーーーー


    2回戦のお兄様??
    最初イラマで気持ちよく
    なってもらって、
    まだ行ける!って2回戦したけど
    まだいけへんかったね?笑
    最後わがまま聞いてくれてありがとう??
    気をつけて帰ってね?



    ーーーーーーーーーー


    ラスト枠のお兄様??
    綺麗なご自宅で
    オシャレな嗜好品??
    色んなえちえちして??
    話してたらあっという間やった!!
    めちゃくちゃ朝やなあ(笑)
    ゆっくり寝てください??
    次はノンアルの時に?笑






    ーーーーーーーーーー




    最初から最後まで
    たくさんありがとうございました??
    楽しかった???




  • 2024/04/29 01:47 まあり

    オプション

    ご指名コースなら女の子の可能なオプションは
    どれでもつけ放題ですよ!img

    コースの長さによっては出来ないのもあります!img

    色々と組み合わせてシチュエーションを変えたり
    エロの世界をもっと楽しみましょ!img

    この後もお誘いをお待ちしてますね!img???????