那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

ゆうき 20歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/05/16 21:15ありがとうございました!🫶🏻

    先程50m🛁のお誘いをくださった
    おにいさんありがとうございました!♡

    沢山おしゃべりして
    最後バタバタになっちゃったけど
    ためになるお話ばっかりで凄い楽しくて
    えっちもすっごい気持ちよくて
    私もたくさん癒されちゃいました🙈💕

    またよかったら遊びに来てください🙌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あと!
    本日の最終受付まで1時間切りました🙇‍♀️

    また明日お店にいるのでまた明日
    会いましょ?💕
  • 2024/05/16 16:25今日は誰が来てくれるのかな?

    こんにちはー!

    ゆうき出勤してます♡
    最終受付22:00なのでそれまで
    たくさんのお誘い待ってます😘

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    👙🫧コースって夏場にピッタリだと思うの

    冬にやるのは少し寒くなっちゃうけど
    夏場だとね程よくてしかも密着できるから
    すっごく気持ちいいの🙈💕

    もし興味あったらゆうきとくっついてみよ?
    🤭🤍

    今日お誘いいただけること
    楽しみに待ってます🫶🏻
  • 2024/05/14 21:05ありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬

    先程30mのお誘いをくださったおにいさん
    ありがとうございました!

    延長もしてくれてすごく楽しい時間でした♡
    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    とても嬉しかったです❤️‍🔥

    またよかったら遊びに来てください🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆうきは基本
    水曜日と日曜日お休みしてます🙇‍♀️

    時間は
    15:00-21:00
    15:00-22:00
    13:00-19:00
    ではいることが多いです!🙌
  • 2024/05/14 17:45今日も雨☔️

    こんにちは〜
    ゆうき出勤中です︎💕︎
    今日も最終受付は21:00なので
    それまでお誘いお待ちしてます!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も雨だね〜😭
    もう梅雨入りしたのかな…
    気分下がっちゃうから
    今日はお気に入りのパンツ履いてきた〜🥲

    紐がえっちだよね😍
    こういうパンツすきなの
    みんなはどんなパンツが好き???

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も一日よろしくお願いします!
  • 2024/05/13 21:15ありがとうございました🫶

    ゆうき本日の受付終了になります🙇‍♀️
    また明日同じ時間でお店にいるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程50m👙💕のお誘いをくれた
    おにいさんありがとうございました!✨️

    お喋りしたりえちえちなお時間
    すっごく楽しかったです☺️✨️

    またよかったら遊びに来てください♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日が楽しい一日になりますように💫

    それじゃ またね〜👋
  • 2024/05/13 17:55出勤中ー!

    こんにちはー!

    ゆぅき出勤中です
    21:00最終受付なので
    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は天気がすごく良くない〜😭
    月曜日から雨は気分下がっちゃいますね☔️

    これから梅雨になるのかなぁ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    切り替えて!
    今日は何しようかな
    一緒に何するー??🛁🫧

  • 2024/05/11 21:25あと1時間だよ〜

    最終受付まで1時間切りました!
    明日はお仕事お休みの予定なので
    また月曜日かな?明後日
    みんなのこと待ってます🫶✨️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程30mのハンドのお誘いをくれたお兄さん
    ありがとうございました!💕
    すごい楽しんでもらえたみたいで
    私も嬉しいです🥰

    またよかったら遊びに来てください✨️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は土曜日だから明日もみんな
    ちゃんとゆっくりして身体休めてください
    ♡🍀
  • 2024/05/11 18:35こんにちは🐶🍼

    こんにちはー!
    ゆうき出勤してます🫶

    22:00 最終受付になっております🙇‍♀️
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程60m🛁💕のお誘いをくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    これからまだまだハードスケジュールになるみたいですごく大変そうでしたが
    頑張ってください🔥✨️

    またよかったら遊びに来てください🙌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    それでは今日も一日
    よろしくお願いします!
  • 2024/05/10 22:05今日はありがとう!💕

    今日もみんなありがとうございました!
    また明日15:00-22:00で出勤してるので
    会えること楽しみにしてるね🍀*゜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    50m🛀のお誘いをくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    沢山おっぱい触ってて可愛かったです🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    60m👙🫧のお誘いをくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました!

    色んなお話もして癒されるって言って貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖

    またよかったら遊びに来てください🙌✨️
  • 2024/05/10 16:45待ってるね〜👋

    こんにちはー!
    ゆうき出勤中です!🙌

    22:00最終受付なので
    それまで沢山のお誘いお待ちしてます!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最近は気持ちのいい気温してるね
    風も程よくてお散歩とかお昼寝日和😴
    眠くなっちゃう笑

    でも暑くなってきてるのもほんとだから
    暑い時はね👙🫧の洗体コース
    オススメだよ〜🫶

    ⬆️ゆうきが好きなコースだったりする!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も一日がんばろーねー!