那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

川上ゆう 34歳

  • 2024/05/03 16:169日からだよ🥭

    [コスプレ]:フォトギャラリー










    9日からまた元気もりもりモリ💓ンで沖縄でハッスルしちゃうよーimg










    ところでさ…










    この前、機会があってフーチャンプルーって言うやつを食べてみたのimg










    めちゃウマ~img










    好きな沖縄料理🍳🔪🎽










    imgフーチャンプルーimg











    ですっimg











    88ステーキの次に好きな沖縄料理img










    オススメのフーチャンプルーの美味しいお店ってどこなんだろ…img










    前に観光で来た殿方様から武藤?(・_・;?って言う居酒屋さんが開店と同時にほぼ満席になって、なんでもあるよ~って聞いたけど居酒屋さんは一人ご飯はハードル高いな…img










    昔から営業してる定食屋さんって大概、美味しいよねimg










    今回は羽田でお昼は我慢して那覇空港散策してみよっかなimg










    A&Wのくるくるポテト、テイクアウトしてホテルで食べよっimg
  • 2024/04/28 16:35👙夏仕様🍧

    [ペット]:フォトギャラリー










    沖縄の殿方様たち…img










    お元気ですかimg










    ゆうは上も下もお元気もりもりモリ💓ンですっimg










    今年のGWは何十年ぶりかに東京で過ごしてますimg









    東京も昨日から暑くなってきて今朝は起きたら下半身露出状態でしたimg










    暑くて夜中にどうやら脱いだみたいimg










    長袖のパジャマもそろそろ終わりかな~img












    我が家の2匹の息子たちも3mmのバリカンカットで一足先に夏仕様になりましたimg










    刈りすぎたから洋服着せたimg










    次回は5/9-22ですimg










    GW明けだけど、会いに💓キテネ💓










    imgimgimgimgimg
  • 2024/04/17 13:35那覇市内でどこかオススメの場所教えてちょっ(^人^)💓

    次回日程、5/9-22ですimg











    状況次第で決めるつもりだから、まだ確実では無いんだけど1日だけ休日を挟もうかな…って思ってるんだけど、那覇市内でオススメの場所ありますかimg










    瀬長島、デイユースで温泉だけの利用、出来るんかな…img










    ホテル、夏に泊まろうかな…って思って予約しようとしたら高過ぎで目が飛び出たimg











    はいっ、即却下img










    ゆっくり出来るところ、どこか無いかな…img










    5月以降の沖縄は外を歩くには夏まではキャップ必須だから何個かゲッツーimg










    次回、沖縄にいったときに殿方様のオススメの場所、教えてねっimg
  • 2024/04/10 23:15次回🥥5/9-22🥥

    GW、人数オーバーでしたimg










    今年のGWは東京で過ごしますimg










    GWを東京で過ごすの何年ぶりだろ…img










    GWは行けないけど、GW明けに5月に沖縄に行くことになりましたimg











    次回は🌴5/9-22🌴の14日間ですimg











    さっきANAでチケット取ったけど、まだ空席に余裕あったけど帰りの便が窓側空いてなかったimg









    一年中、沖縄便は人気だねimg









    てことで、5月も💓な💓か💓よ💓く…












    💓え💓ろ💓し💓く💓ねんっimg
  • 2024/04/09 12:25GW、調整中🌺

    沖縄の殿方様たち…img










    お元気してますかimg










    ゆうは上も下もお元気まんまんまんまん❤️っimg










    GW、本来の予定が無くなったのでいま、行けるかどうか調整してますimg










    行けるといいなimg
  • 2024/03/21 16:55無事に着きました🛫

    午前中に無事に東京に帰還しましたimg










    会いに来てくれた全ての殿方様に💓感謝💓感謝💓ですimg










    まさかの機内🈵️満席🈵️だった…img










    キャンプ終わってるのに沖縄路線は不動の人気だねimg










    翼と富士山がいい感じにマッチしてたから、羽田に着く直前に一枚パチリ📸










    いい感じに撮れたimg










    帰ってきて数時間だけど、早速、寒くて沖縄に戻りたい…img










    只今の都内の気温、9℃なり~img










    寒っimg
  • 2024/03/21 08:15🌺13日間ありがとう🌺

    おはようございますっimg










    結局、寝ずにそのまま起きて6:00過ぎにホテル出発して、今、那覇空港で搭乗待ち~img










    今回はステーキばっかり食べて、ブルーシール食べてなかったから朝からソフトクリーム行っちゃいましたimgimg










    血糖値爆上がり~img










    お土産屋さん、どこも空いてなかったからスタバのサンダルは次回にお預け…img












    サンダルの代わりにANAフェスタでオリオンのバッグとシーサー買ったimg










    あんまり見かけない柄のオリオンビールバッグだったから見つけて即買いimg











    沖縄の殿方様様、今回も沢山の殿方様に会いに来ていただいて本当に💓感謝感謝💓ですimg










    すぐにまた会いに来てくれた殿方様もいて、本当に嬉しいですimg










    次回は6月初旬です🌴









    さすがにTシャツ一枚でイケるねimg










    次回は1日定休日を作って、沖縄を満喫したいな🍍










    すこしでも楽しみたいから、前日入りする日も少し早めにしたよimg










    ではでは、今から東京に帰りますimg










    今回も本当にありがとうございましたimg










    また6月に会おうねimg
  • 2024/03/21 02:05最後の晩餐🍴😋🍚🥩

    最後の晩餐をしに、88ステーキ行ってきたimg










    88jrと比べると、やっぱり肉の質が全然違うimg










    88ステーキの方が断然、肉質良きimg










    2日連続で肉食らったの何年ぶりだろ…img










    3ヶ月後まで食べられなくなっちゃうから、今日は珍しく奮発してみたimg











    おいし~img









    ごちそうさまでしたimg
  • 2024/03/21 00:45最終日も💓感謝💓感謝💓

    退勤しましたっimg










    最終日もお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg










    ホテルに帰って来て、今から片付けしてパッキング作業しまーっすimg










    今回も沢山の差し入れもらっちゃったから、残ってるものはお家に持って帰ってから美味しくいただきますimg










    明日、始発便だから寝ずに一夜明かそうかなimg










    5時間後にはホテル出発しないとだから、片付けて少しゆっくりしたらちょうどいいかなimg










    ではでは、今から部屋を片しますimg
  • 2024/03/20 19:45この後もありがとう💓💓💓

    最終日もあと少し…img










    この時間までにお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございますimg










    この後もお誘いしてくれてる殿方様、ありがとねimg






























    気を付けて💓キテネ💓