那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

川上ゆう 34歳

  • 2024/02/21 19:45無事に東京に帰ってきたよ^_^)/▼☆▼\(^_^)🤍

    沖縄の殿方様たち…🤍










    13日間の沖縄滞在が終わって、昨日の午後に無事に東京に帰ってきましたimg










    88ステーキ、鉄板で熱々の状態で食べたの初めてだったからめちゃめちゃ美味しかったimg










    んだけど、食べてから気がついたこと…img










    にんにくそーすとシークヮーサードレッシングを逆にかけてしまったimg










    時間が無くてテンパってたんだろうねimg










    なんだけど、これがまた美味しかったimg










    おろしポン酢みたいな感じでにんにくソースより好きかもimg










    沖縄の殿方様たちもぜひ、やってみて~img
  • 2024/02/20 12:0613日間ありがとう😉👍️🎶

    おはようございますっimg










    まずは、最終日の昨日のお礼を先にカキカキ…img










    最終日の昨日、会いに来てくれた愛媛の殿方様、ありがとうございましたimg










    最後の最後に寂しい思いをせずに殿方様と一緒に過ごすことが出来て、心から感謝していますimg











    本当にありがとうございましたimg










    そして、13日間で会いに来てくれた全ての殿方様、ゆうのために貴重なお時間を作っていただき本当にありがとうございましたimg










    今日は8:00過ぎにホテルを出発img










    チェックインは昨日の内にオンラインチェックインをしておいたから、空港に着いて荷物を預けて88ステーキへ猛ダーッシュimg










    搭乗時間まであまり余裕が無かったから、開店前に88ステーキに並んで一番乗りimg


























    やっぱりお店のアツアツの鉄板で食べるのが一番ウマイっimg










    で、ANAの搭乗口にそのままゴーしたらブルーシールのアイスが無い…img










    で、また来た道を逆戻りしてJALの​​​​​​搭乗口までダーーーーーーッシュimg










    ワッフルコーンのダブルを無事に食べられましたimg










    お店の方からいただいたのがめちゃくちゃ美味しくて、ブルーウェーブにどハマリしちゃったから、2個ともブルーウェーブimg
























    とりあえず、今回は時間が無さすぎてバタバタだったけど、お目当てのものが食べられたから満足満足img












    楽しい沖縄滞在でしたimg










    今から東京に帰るよimg










    またねーimg
  • 2024/02/19 17:05最終日にまったり…(ノ´Д`)ノ😭⤵️⤵️

    沖縄たいざい、今回は今日が最終日だよimg










    が…………………










    朝からまったimgりしてる…img










    24:00まで受付してるから、最後に会いに来てほしいなimgimgimg










    最終日に寂しい一日はイヤだなimg










    お誘い待ってるよんimg
  • 2024/02/19 11:05🌴沖縄最終日🌴

    おはようございますっimg










    昨日もお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg










    今回の沖縄滞在、今日が最終日ですimg










    昨日は退勤後に88ステーキに行って、肉にかぶり付いてきましたimg









    この前、殿方様と話してたときに88(はちじゅうはち)ステーキ美味しいよね~って言ったらあれ、はちはちって読むんだよって笑われちゃいましたimg










    ってことで、最終日も仲良くしてねimg
  • 2024/02/18 11:45あと2日…🍧

    おはようございますっimg










    昨日もお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg










    沖縄滞在も残りあと2日になりましたimg










    明日は最終日ですimg











    今日はどんな殿方様たちと会えるかな…img











    最後の週末、いっぱいおっぱいお誘い待ってますimg
  • 2024/02/18 01:25最後の土曜日、ありがとうございました❤️

    2月最後の土曜日、無事に一日終了ですっimg









    お誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg










    明日と明後日の2日間で今回の滞在は一旦、終了ですimg










    今日は今からコンビニにお散歩がてら行ってきますimg










    明日もいっぱいおっぱい仲良くしてねimg
  • 2024/02/17 15:35今週末は比較的、枠に余裕あるよ😘

    今週末は比較的飽き枠に余裕あるよimg










    3連休も終わってるし、まったりしてますっimg











    一番枠でお誘いしてくれた殿方様、ありがとうimg










    後でお礼、カキカキするねimg










    今日も中にいっぱい濃厚みるく🍼を注いでもらえるのまってますっimg
  • 2024/02/17 11:45あと3日🐚

    おはようございますっimg










    昨日もお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg










    沖縄滞在もあと3日になりましたimg










    沖縄滞在の最後の週末…img










    ジャイアンツも昨日からキャンプだから、キャンプ観光の人たちが一気に増えそうだねimg











    ゆうがお会いした殿方様たちは中日キャンプ見に来た、って方が多いね⚾










    25日からは試合だって~img










    今日も仲良くしてねんっimg
  • 2024/02/17 00:35退勤完了v(´・∀・`*)v😃✌️

    退勤完了ーimg










    今日もお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg











    沖縄滞在も残りあと3日になりましたimg










    明日と明後日は今回の滞在期間中、最後の週末ですimg










    19日(月)は最終日ですimg










    YouTubeで見つけた精肉店が経営してるステーキ屋さん、サーロインが¥1000だってimg










    が、時間的に行けないimg











    次に来たときの楽しみにとっておこっとimg










    明日もいっぱいおっぱい仲良くしてねんっimg
  • 2024/02/16 20:15あと3日と半日🌊

    今回の滞在も残りあと3日と半日になりましたimg










    19日、ぶらぶらしようか迷ってたけど月末に韓国に行くし、無駄なお金使わないために今回の一人街ブラは止め~img










    11:00代の便だから、少し早く起きて国際通りでブルーシールのアイスだけ食べて帰るだけにしよっとimg










    昨日、帰り際にお店の人からブルーシールのアイスをいただいたんだけど、真っ青なやつ食べたら美味しすぎて持って帰りたいぐらいだったから食べて帰ろーっとimg










    ネットで見ても売ってないから、店舗限定フレーバーなのかな…🤔










    トッピングはね、コーンフレークとチョコスプレーimg










    一旦、那覇空港に行ってチェックインして荷物預けて手ぶらでゆいレール乗って行こうかなimg










    この方、両手塞がるのがとにかくイヤimg










    ゆいレール乗るのも13年ぶりimg