那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

川上ゆう 34歳

  • 2024/03/21 16:55無事に着きました🛫

    午前中に無事に東京に帰還しましたimg










    会いに来てくれた全ての殿方様に💓感謝💓感謝💓ですimg










    まさかの機内🈵️満席🈵️だった…img










    キャンプ終わってるのに沖縄路線は不動の人気だねimg










    翼と富士山がいい感じにマッチしてたから、羽田に着く直前に一枚パチリ📸










    いい感じに撮れたimg










    帰ってきて数時間だけど、早速、寒くて沖縄に戻りたい…img










    只今の都内の気温、9℃なり~img










    寒っimg
  • 2024/03/21 08:15🌺13日間ありがとう🌺

    おはようございますっimg










    結局、寝ずにそのまま起きて6:00過ぎにホテル出発して、今、那覇空港で搭乗待ち~img










    今回はステーキばっかり食べて、ブルーシール食べてなかったから朝からソフトクリーム行っちゃいましたimgimg










    血糖値爆上がり~img










    お土産屋さん、どこも空いてなかったからスタバのサンダルは次回にお預け…img












    サンダルの代わりにANAフェスタでオリオンのバッグとシーサー買ったimg










    あんまり見かけない柄のオリオンビールバッグだったから見つけて即買いimg











    沖縄の殿方様様、今回も沢山の殿方様に会いに来ていただいて本当に💓感謝感謝💓ですimg










    すぐにまた会いに来てくれた殿方様もいて、本当に嬉しいですimg










    次回は6月初旬です🌴









    さすがにTシャツ一枚でイケるねimg










    次回は1日定休日を作って、沖縄を満喫したいな🍍










    すこしでも楽しみたいから、前日入りする日も少し早めにしたよimg










    ではでは、今から東京に帰りますimg










    今回も本当にありがとうございましたimg










    また6月に会おうねimg
  • 2024/03/21 02:05最後の晩餐🍴😋🍚🥩

    最後の晩餐をしに、88ステーキ行ってきたimg










    88jrと比べると、やっぱり肉の質が全然違うimg










    88ステーキの方が断然、肉質良きimg










    2日連続で肉食らったの何年ぶりだろ…img










    3ヶ月後まで食べられなくなっちゃうから、今日は珍しく奮発してみたimg











    おいし~img









    ごちそうさまでしたimg
  • 2024/03/21 00:45最終日も💓感謝💓感謝💓

    退勤しましたっimg










    最終日もお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg










    ホテルに帰って来て、今から片付けしてパッキング作業しまーっすimg










    今回も沢山の差し入れもらっちゃったから、残ってるものはお家に持って帰ってから美味しくいただきますimg










    明日、始発便だから寝ずに一夜明かそうかなimg










    5時間後にはホテル出発しないとだから、片付けて少しゆっくりしたらちょうどいいかなimg










    ではでは、今から部屋を片しますimg
  • 2024/03/20 19:45この後もありがとう💓💓💓

    最終日もあと少し…img










    この時間までにお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございますimg










    この後もお誘いしてくれてる殿方様、ありがとねimg






























    気を付けて💓キテネ💓
  • 2024/03/20 19:06絡まり~(´;ω;`)🌀

    昨日はね、帰ったらいつものパターンになるのが分かってたから、ゴータクアプリでタクシー呼ぼうと思ってポチったんだけど、祝前日で全く捕まらないimg










    20分かけてようやく捕まって、松山へゴーゴゴーーーーーーーimg










    松山に行きたかった理由…










    ステーキ88jrにただただ行きたかった🥩










    近くで降ろしてもらってローソンに寄ったんだけど、そこで柄の悪い泥酔者に絡まれましたimg










    おねーさーん、一緒にタクシー探そうよ~ってしつこく絡んできたから、私、さっき降りたばかりなんで結構です~👋😞










    って、言ったらしょぼくれてたimg










    もう、行かない…img










    88jrの肉ニクにっくーは美味しかったけど、店内も場所が場所だから何か疲れたimg










    私はやっぱり辻のこののんびりとした雰囲気と、会いに来てくれる殿方様の優しさが一番好きっimg










    ステーキも今日からは88本店一筋img
  • 2024/03/20 08:05💓最終日💓

    おはようございますっimg










    昨日もお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg










    ほとんど毎日、遅い時間まで可愛がってくれてありがとうございますimg










    先月、初回で来たときよりも沢山の殿方様にお会いできて毎日、感謝感謝の嵐ですimg










    今回の滞在も今日が最終日ですimg










    2週間、本当にあっという間img










    どうやら、私には沖縄の色んなものが見事にマッチしてるみたいですimg










    夏に来たときは滞在期間が終わったら、帰る前にどこかで一泊しようと思ってホテル予約しちゃったimg











    てことで、最終日もいっぱい仲良しこよし…img
  • 2024/03/20 01:15明日、最終日です(*^^*)💕

    退勤しましたっimg










    今日も遅い時間までありがとうございましたimg










    お誘いしていただいた殿方様、本当にありがとうございますimg










    そして、今回の滞在は明日が最終日ですimg










    最後の最後までぬっきんちょ…img










    仲良しこよししたいなimg
  • 2024/03/19 20:05今日もあと半日…(´;ω;`)💨

    今日も残り時間が少なくなってきましたimg










    残りあと4時間img










    この時間までにお誘いしていただいた殿方様、ありがとうございましたimg











    後で差し入れで頂いたロイズの石垣の塩チョコ、ちょこっと美味しくいただきまーっすimg










    今日こそは松山に行くぞーっimg










    ホテルに帰るから寝落ちするってことに気付いたから、今日はそのままゴーゴゴーーーーーーーして夜ブラ行ってこよimg
  • 2024/03/19 16:05残りあと2日🙆‍♀️

    今回の沖縄滞在も残りあと2日になりましたimg










    明日、最終日ですimg










    今回の滞在が終わったら次回は6月の予定ですimg









    💓密着泡洗体💓ぜひ一度、お試しあれ~img










    体が軽くなって気持ちいいと言っていただけることが多いですimg










    ローシ🍒ンが苦手な方や全身を洗うのがNGな殿方様はベ🍒ドで揉みほぐしマッサージも出来ますよーっとimg