北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2024/05/20 21:3219日(日)のお礼です

    出勤一番にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またアレで遊んでください( ´艸`)♡

    オークスは1〜3番人気で荒れませんでしたね〜(笑)

    またお馬さんついでに逢いに来てくださいね♪

    お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    13時過ぎに にいなさんと3Pでお誘いくださった初めまして様

    たっぷり攻めさせていただきました
    ( ´艸`)♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    また巡り巡ってタイミングよくお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    ナイスなタイミングでお逢い出来て嬉しかったですimg

    サイトの案内状況を見てくれてありがとう〜♪

    そしてロングコースにしてくれてありがとう〜♡

    安定の変態…(笑)

    楽しい時間はあっという間でしたね
    img

    またいつか…

    タイミングよくお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    昨日は皆様、雨の中ありがとうございました♡


  • 2024/05/20 13:38恐怖の夏到来?

    出勤してロッカーを開けようとしたら

    カサっ!…と音が…

    音のするほうを見たら

    なんと壁にとんでもなくデカイ蜘蛛!
    ((((;゚Д゚))))

    ドッキリの番組で出てくるおもちゃのデカイ蜘蛛サイズです

    あまりにもデカすぎて、ひとりで処理出来ず

    強くて心優しいスタッフさんを呼んで処理してもらいました


    子どもの頃、夜に同じくらいのサイズの蜘蛛が出てきたことがあって(どんな田舎に住んでてんw)
    それから蜘蛛が大嫌いになったので、久しぶりに思い出して泣きそうになりました(T^T)


    夏が近づくと色んな虫が出てくるから嫌い(>_<。)

    恐怖の夏です(笑)



    遅くなりましたm(_ _)m

    18日(土)15時に逢いに来てくださった2度目まして様

    早くの再会、嬉しかったです♡

    土曜日もさわさわ♪楽しい時間をありがとうございましたimg

    お話も盛り上がって楽しかったです♡

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    18日(土)最後に逢いに来てくださった仲良し様

    土曜日も楽しい時間と延長ありがとうございましたimg

    忙しい合間にありがとう〜

    また来月…土曜日のお誘いを楽しみにお待ちしておりますimg