中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さら 38歳

  • 本日出勤~
  • 2022/07/31 13:23昨日のお礼?

    Sさん?いつもありがとう〜?

    Iカップのブラどうやった?
    ぶかぶかやけど似合ってる〜っていつも褒めてくれるね?
    女児パンツが新しくお気に入りに加わったみたいでガールズブリーフの上からの重ね履きで興奮したね(*゚∀゚*)♪
    ほんまへんたい???
    お仕置きが必要やからビンタして頭踏みつけてやられ放題やったねー?
    それも嬉しかったんでしょ?
    またいじめてあげるから会いに来てねーimg


  • 2022/07/30 18:00お礼?

    Sさん?いつもありがとう?

    色々忙しいのに遠い所から会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよー?
    1週間前から予約聞いてたから楽しみにしててん♪
    今日もimgなお洋服沢山着せてくれたー?
    とってもエロかったし興奮したねー?
    今日も長いお時間とってくれて撮影会と夢中でエッチな事してたらあっとゆーまやったね!
    最後間に合って良かったー?
    楽し過ぎるお時間をありがとうねー?
    写真編集してたらまたムラムラしちゃう(//∇//)
    際どい写真はモザイク処理してSさん用に載せるねーimg
    それ見て会えない間おかずにしてーimg
    また会えるの楽しみにしてまーすimg


  • 2022/07/30 17:49昨日のお礼?

    Oさん?お礼遅くなりごめんねー?
    いつもありがとうーimg

    昨日はOさんだけ出勤させてもらいました??
    なのでいっぱいパンティ持って行って好きなの選んでもらってお気に入りのパンティ見つけてくれたようで良かった?
    めっちゃ気に入って大興奮やったね(*^◯^*)?
    次もあれにしようかな?
    優しくてジェントルマンなOさん?いつも癒されてます?
    私も気持ちよくできてるかなー(〃ω〃)?
    リクエスト全然受付てるのでなんでも言ってね?
    気遣ってくれて最後お小遣いまで頂いちゃって私が至れり尽くせりなお時間やったー?
    ほんとありがとうねーimg
    また会えるの楽しみに待ってるねimg


  • 2022/07/22 22:24お礼?

    Gさん?いつもありがと〜?

    今日も会えると思ってたよ?
    少し休んでたから辞めたんじゃないかって心配してたんやねimg
    大丈夫よー?
    久しぶりやったから乳首喜んで死にそうなってたね( ̄∇ ̄)
    前から後ろから筋も可愛がってもらったし〜?
    いつも優しくしてくれてほんとありがと〜img
    またすぐ会えるかなーimg
    待ってるねーimgimg


  • 2022/07/21 14:40昨日のお礼?

    Iさ〜ん?いつもありがとう〜?

    会いたかったよー?
    いつも癒されるー?
    昨日もセクシー女優みたいやったでしょimg
    Iさんがいっぱい褒めてくれるし私もその気になっちゃうよ〜img
    時間ギリギリまで2人で我慢したね?
    その分最後はめっちゃ気持ちよかった〜(//∇//)
    またサラちゃん大好きっていっぱい言ってねimg
    次はいつ会えるかな〜img楽しみに待ってるねーimg


  • 2022/07/21 14:32昨日のお礼?

    2度目まして様?

    長い時間待ってもらったみたいでありがとうございました?
    また遊んでくれて嬉しかったです?
    たくましいフェチでしたよね?
    最近トレーニング頑張ってるのでまあまあ腕太いですがどうでしたか??
    もっと太くてもいいって言ってたので今よりもっと鍛えますね?
    ナルトの話しであそこまで盛り上がるとは〜でしたね?
    私の推しキャラは自来也ですよ〜♪
    プレイもお話しも楽しかった〜(^∇^)
    またふらっと遊びに来て下さいねっ?img


  • 2022/07/21 14:21昨日のお礼?

    Nさん?いつもありがとう?

    少しお久しぶりだったねimg
    元気そうで良かった〜?
    昨日は珍しく鏡使ったね!いつもいらなかったのに(^o^)
    鏡越しも良かったでしょ?
    溜め込んできてくれたみたいで最後凄かったね?あんな飛んじゃって?
    Nさんもモンハン仲間やって話し盛り上がったね〜?楽しかった〜??
    またムラっとしたら遊びに来てね〜?
    待ってるねimgありがと〜?


  • 2022/07/18 09:30お礼?

    Hさん?ご予約ありがとねー?

    またすぐ会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったよー?
    今回やりたい事教えてくれたけどあの体勢はなかなか難しいよね?
    漫画の中では可能なんだけど実際やると危険かも(笑)
    どーにかできないか考えとくね?
    AVじゃなくてエロ漫画をおかずにしてるとこ私と一緒やね( ̄▽ ̄)?
    やりたいエッチな事見つけたらチャレンジしよーねimg
    また会えるの楽しみに待ってるよーimg


  • 2022/07/18 09:15お礼?

    Yさん?ご予約ありがとうございました〜?

    3回目ですね〜♪覚えてましたよ♪
    インパクト大やったので(笑)
    前回はパンツの中にコーラの空き缶隠して知らずに踏み潰すとゆーサプライズされたね?
    今回はシンプルにひたすら踏みつける!
    ほんと踏まれるの大好きやもんねー?
    めっちゃ踏みつけたけど後々大丈夫やったかなー?
    前に話した事とか覚えててくれて嬉しかったなー?凄い記憶力やね?
    また強烈に踏みつけられたくなったら会いに来てねimg

    動画撮ったけどどーやって載せるのかわからない〜?
    載せれそうなら別に日記にUPしとくね?


  • 2022/07/17 23:55お礼?

    Eさん?いつもありがとねー?

    少しお久しぶりだったねー(^ν^)
    長いお付き合いやけどほんま全然変わらないね?童顔やからかな?出会った時のまんまー?
    プレイも変わらずやけどもっと色々リクエストしてもいいんだよ?
    でもいつものが1番好きかな?
    ほんわかEさんとの時間はほんま癒されるわぁ?
    また隙を狙って会いにきてねimg