中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さら 38歳

  • 本日出勤~
  • 2022/08/14 19:43お礼?

    Fさん?いつもありがとう〜?

    最近めっちゃ会いに来てくれて嬉しいっ?
    会う度に相性度合い上がってる気がする〜img
    今日もパンティの染み具合良かった?
    最近黒パンティお気に入りやから黒で待ってたよ( ´ ▽ ` )?
    次は何色にしよっかなーimg
    前に言ってたゲームもちゃんと仕上げて見せてくれてありがとね?
    あれ楽しみにしてるねん♪もみじも期待しとく(^.^)
    またすぐ会えるかなー???待ってるからねー?


  • 2022/08/14 19:31お礼?

    Tさん?いつもありがとう?

    押さえつけられて犯されるのが大好きなTさん?
    今日は少し力が弱くてごめんねー?
    それでも動けない〜強すぎる〜って私にされるがまま犯されてくれてありがとう?楽しかった〜?
    最後も喋れなくして無理矢理に強制射精されて興奮したでしょ?
    次はきっとパワーも戻ってるしMAXで犯してあげるねW(`0`)W
    また会えるの楽しみに待ってるねー?


  • 2022/08/09 00:02お礼?

    Sくん?いつもありがとう?

    早くから予約してくれててありがとうねー?
    今日も芸能人みたいな出立ちで登場やったね?
    いつも雰囲気凄いわぁ〜?
    ずっとそのままでオーラ出し続けてな(≧∀≦)
    私達お喋りやからプレイよりトークがほとんどやったね?
    楽しかったー?
    また大阪帰って来たら会いにきてねーimg
    マイクパフォーマンスの動画仕入れて今度見せて(笑)?


  • 2022/08/08 10:10お礼?

    初指名様?ありがとうございました?

    気になっててくれたみたいで色黒が選んでくれたポイントだったんですね?
    ちょいちょい色黒好きさんが増えて嬉しいです?
    やりたいプレイを動画で見せてくれたのでそれを集中してやったんですが耐えましたね〜?
    もっと耐えれたらよかったけど(笑)
    でも2回とも無事耐え抜けて動画のようなプレイできて私も満足です?
    楽しかったですね〜???
    またお会いできれば嬉しいです(^∇^)?


  • 2022/08/08 00:49お礼?

    Wさん?いつもありがとう?

    お久しぶりでしたね?
    また会えて嬉しかったですー?
    今日はひたすら後ろむいてたね(笑)
    前向き一度もなく?
    なので今日はWさんのおティンこ見ても触ってもなくフィニッシュやったー??
    なかなか斬新で良かった?
    保護猫ちゃん達の可愛い写真も見せてくれてほっこりタイムも楽しかったです?
    お優しいんですね?ステキです?
    大事にしてるの伝わりました〜?
    また成長した写真見せて下さいね〜(=^x^=)?


  • 2022/08/08 00:42お礼?

    Fさん?いつもありがとう?

    今日は久々の白パンティにしたけど黒の気分やったんやねimg
    履き替えてからの写真撮ってなくてごめんね?
    いつもお部屋入ってすぐエロエロしてくるFさん?
    ホテルに向かってる時から勃起させてきてるのかな?
    今日も思ったけど私たち相性バツグンやね〜img
    毎回ゲームの進行具合も気になるし次はあのアイテムゲットして新しいお部屋見せてな〜(゚∀゚)
    ちゃんと覚えてるからねー?
    またすぐ会えるかな?楽しみに待ってるねimg


  • 2022/08/07 23:23お礼?

    初指名様?ありがとうございました?

    昨日のお礼が遅くなりすいません?
    黒い肌に映えるステキな色の水着お持ち込みでしたね?
    黒肌が好きって言ってましたもんね?
    フォトも付けてくれて大好きなお尻撮りまくりましたね(≧∀≦)?
    それ見て思い出しながらシコってくれてるのかな??
    テンション高くてプレイ中もずっとキャッキャ言ってた気がする?
    楽しいお時間ありがとうございましたimg
    またお会いできれば嬉しいです?
    差し入れもありがとう〜???