中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さら 38歳

  • 2023/01/08 23:10お礼?

    Hさん?いつもありがと〜?

    今年もすぐ会えて嬉しかったよーimg
    去年の課題やった後ろからの足コキ?
    難しいバージョンでやったからちょっと厳しかったー?
    時間足りなくなっちゃってテコキでごめんねimg
    次はもっと早くから挑戦しよー(^o^)!
    必ず成功させよー!おー!
    帰り美味しい物にたどり着けたかなー♪
    また会えるの楽しみに待ってるねimg


  • 2023/01/08 23:00お礼?

    Wさん?いつもありがと〜?

    今日も見つめ合いimgプレイ楽しかったーimg
    良い匂いに包まれた?
    2着選んでくれてたけどやっぱり2着目は着なかったね?
    今度は今日着れなかった競泳水着選んで〜?
    体操服以外もたまには新鮮かもよ?
    オキニトークのやり方もわかったしまたなんかリクエストあったらいつでもトークしてねimg
    いつも楽しいお時間ありがとねー?
    またね〜?

    写真も撮ってくれてありがと〜?


  • 2023/01/08 22:54お礼?

    初指名様?ありがとうございました?

    お尻一点集中でしたね〜?
    最初のパンツが伸びない素材だったので伸びるパンツに履き替えたらぐいぐい指が食い込んで凄かった?
    私の体が硬くて振り向き顔あんまり見せれなくてごめんなさいね?
    あれが精一杯でした?
    私のお尻で1人遊びしてすぐいっちゃいましたね(゚∀゚)!
    お喋りタイムも楽しかったです♪
    また会えたら嬉しいなー?ありがとうございました?


  • 2023/01/08 22:43お礼?

    Mさん?いつもありがと〜?

    新年1発目の抜きはサラさんでって決めて来てくれて嬉しい〜img
    今日まで我慢して溜めててえらかったねーimg
    もーいけって命令したらすぐいけちゃうぐらい我慢してたん?
    今年も私の便器として使ってあげるね♪
    トイレットペーパーの役目もはたしてね♪
    いつも長い時間待ってくれてありがとう(*´ω`*)
    また会いに来てねー?


  • 2023/01/08 16:327日お礼?

    Tさん?いつもありがと〜?

    最近よく来てくれるやーんimg嬉しい?
    今回も最高&最強頂けた(^ν^)♪
    私の大きい乳首にずっと最高て言い続けてるから途中面白くなっちゃったよ笑
    スペシャルやけどノーパンはあかんの記憶しとくね?
    長いお付き合いやけど色々と新しい発見もできて楽しいよimg
    お仕事忙しそうやけど頑張って息抜きにまた遊びに来てねimg


  • 2023/01/08 16:257日お礼?

    初指名のIさん?ありがとうございました?

    オキニトークでのメッセージもありがとうございました?
    お会いできるの楽しみにお待ちしてました〜?
    フェチプレイとimgとのMIXな感じでしたね♪
    汗かいてたので足の裏も蒸れていい感じに臭ったみたいで沢山嗅がせれて良かったです(^o^)
    お土産に持ち帰ったパンストでご飯20杯は食べてね〜笑
    日焼け仲間なのでお喋りタイムでも盛り上がって楽しかった〜??
    また気軽にトークして下さいimg
    次も会えるの楽しみにお待ちしてますimg

    お土産ありがとうございました?
    次は抹茶楽しみにしてます(*´∀`)♪


  • 2023/01/08 16:127日お礼?

    初めまして様?ありがとうございました?

    最初から最後まで足でしたね?
    鼻の穴に指突っ込んで広げたり指の間舐めさせたり楽しかったです♪
    結構奥まで入るもんなんですね?
    魅惑のフェチ体験してもらえて良かったです?
    もっと指広がるように普段から動かしときますね(^O^)!
    またお会いできますようにimg
    ありがとうございました?