中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さら 38歳

  • 只今待機中 16:42~
  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2022/09/26 17:16お礼?

    Iさん?いつもありがとう〜?

    この前は予約くれてたのに出勤できなくなってしまってほんまごめんね〜?
    今日会いに来てくれて嬉しかった??????
    いつもと違う衣装でimgな気分やったし?
    レースクイーンもいいけど面積小さい水着もエロくていいね?
    これからもエッチな衣装見つけて着させてね?
    Iさんと遊んでる時間は楽しくていつもあっとゆーまに過ぎちゃう(*´Д`*)
    また来月も会えるの楽しみに待ってるからねーimg


  • 2022/09/26 17:01昨日のお礼?

    Yさん?いつもありがとう〜?

    昨日はちょっとお久しぶりだったねー??
    また思い出して会いたくなってくれたんかな?
    初のゴムフェラも付けてくれたね〜?
    フェラ上手そうに見えて上手やったでしょimg
    かなり我慢してたもんね??
    そして乳首あまり感じないての初めて知らされて驚きやった(笑)もっと早く言うて〜?
    気持ち良さげな反応するから乳首好きなんやと思って結構いじってたのにimg
    これからは乳首なしで電気あんまとフェラになるかな〜♪
    またいつでもおるからふらっと遊びにきてねimg


    初指名様?昨日はありがとうございました?
    まったりいちゃいちゃ恋人プレイimg
    楽しかったですね♪
    たまに足でいたずらしたりして?
    久々の風俗で少し緊張してたかなーって感じでしたが段々と打ち解けてくれてよかったです?
    無事2回いけたし?
    やりたいプレイとかあれば遠慮なく言って大丈夫なのでまた遊びたくなったらぜひOFCへお越し下さいね〜( ??? )?
    私もまたお会いできたら嬉しいですimg


  • 2022/09/24 17:32昨日のお礼?

    初めまして様?ありがとうございました?

    色々と好きなフェチが多い印象で全部見ながらなスタイルでしたね〜♪
    最後の見つめ合いながらフィニッシュの時の目力が凄かった??
    まったりとして楽しかったです?
    お話しも沢山聞かせてくれて知らない事いっぱいやったのでためになりました〜?
    またお会いできれば嬉しいな??
    選んで頂いてありがとうございました〜img


    Hさん?いつもありがとう〜?

    ブルマ姿目に焼き付けてくれたかな〜?
    世間話しながらのプレイやけどブルマが見える度に硬くなってたね(*^o^*)
    着せたり脱がしたりしながら遊んだりとっても楽しかったよ〜?
    時間ギリギリやったけどいつもの芋虫スタイルでいけて良かった〜?
    私のお着替え静止ポーズが興奮したんかな?
    Hさんとは好みが似てるから会話が弾むね〜?
    教えてもらった漫画読んでみるね?
    今度会えたら感想言うね?
    また待ってまーす?ありがとう〜?


  • 2022/09/21 15:06出勤予定??

    明日出勤予定してましたが急遽予定が入ってしまったのでお休みになります〜img
    明日予約入れてくれてるIさん、ごめんね〜?
    いつも遠い所から都合つけて来てくれるのに大変申し訳ないです〜?

    23日は12時から出勤しますimg
    19時までですがよろしくお願いします?


  • 2022/09/18 18:24お礼?

    Mさん?いつもありがとう〜?

    会いたかったよー???
    遅い夏休みで帰ってきたんやね♪
    来てくれて嬉しかったー♪(?????)♪
    大阪はまだまだ暑いでしょ??
    でも元気そうで良かった?2回もいっちゃったね?
    次はいつ会えるかなーimg
    楽しみに待ってるね?
    お土産もありがとう?美味しく頂くねーimg
    久しぶりの大阪楽しんで帰ってね

    帰って食べるの楽しみー?ありがとうね?


  • 2022/09/18 17:25お礼?

    Kさん?いつもありがとう?

    今日はストーリーどれにしようか結構迷ったね〜?
    あれもこれもしたいから2回しよってなったけど1回で満足しちゃったと言うあるあるやったね(笑)
    次は1本勝負にしようね〜?
    その後の真面目なトークタイムも楽しかったな( ´∀`)
    硬派なKさん素敵です??????
    でもプレイ時は変態で??????
    またお会いできるの楽しみにまってるね〜img


  • 2022/09/18 00:44お礼?

    Eさん?いつもありがとう?

    バタバタしてお写真撮れなかったよー?
    ごめんね?
    今日も朝から乳首が疼いたんやね?
    タイミングよく来れたみたいやからちょーど良かった??
    3点責めでたーっぷりいじくり回したよ??
    エッチより気持ちいい〜って言ってたね?
    また疼いたらおいで〜(??????)??アリガトウ?


    Fさん?いつもありがとう〜?
    今日もお仕事やったんやねー!お仕事の疲れ癒せたかな〜(^.^)
    定番の鼻舐めで顔べったべたにされて匂い嗅がされていつも嬉しそうにしてるから私も楽しくなっちゃうわー?
    最近は乳首と圧迫だけでしごかなくてもいけるようになっちゃったしね??
    おチン触ってない〜(笑)
    次は聖水かけれるように頑張りまーす?( ? )?
    また遊びにきてねー?待ってます?
    お写真撮れなかったので違うの載せとくね?



    明日予約して下さってるKさん?Mさん?

    台風なので怪我などしないように気をつけて来て下さいね〜!!

  • 2022/09/17 21:25お礼?

    Oさん?いつもありがとう〜img

    いつ会っても素晴らしい肉体美をキープしててほんとかっこいいわぁ?
    私もそんな体になりたいなぁ〜??と思っていつもプレイ中ガン見してるよ(゚∀゚)??
    おチンも立派なのでそこも鍛えてるのよね?
    今日もたくましい体で迫ってこられて舐めまくられて最高でしたimg
    いつも楽しいお時間ありがとうimg
    台風超大型らしいからくれぐれも気をつけて〜?
    また会えるの楽しみに待ってるねーimg


  • 2022/09/16 22:25オキニトーク♪

    オキニトークを始めてみたんですが皆様沢山のメッセージありがとうございます?
    お時間ある時に返信させてもらってますが読んでくれてるかなー?

    気になる事や質問、出勤に関する事などお気軽に聞いて下さい?
    むかーし懐かしいお客様とかからもメッセージきて覚えてくれてるんだーって嬉しく思ってます?

    明日から3連休ですが台風ですねー!
    大型みたいなので皆様気をつけて下さいね!
    せっかくの3連休なのにー?ですね?


  • 2022/09/16 22:08お礼?

    3回目のお客様〜?ありがとうございました?

    お時間なかったのにばたばたと待たせてしまってごめんねー?
    間に合ったかな?
    服もぱつぱつで前ボタン閉まらんかった(笑)
    今日も沢山可愛がってあげたよ?
    気持ちよさそうやったね♪アナルも喜んでたよ?
    反応が可愛いからいじめるの楽しかったなー?
    またふらっと遊びにきてねimg