中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

らら 29歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2023/10/31 19:25お尻フェチさん?Tバックフェチさん(^^)v明日、急遽出勤します!!

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    こんばんはimgimg
    今日もお疲れ様ですimgimg


    ハロウィン?ですが、何かしてますか??
    仮装もいいですよね??
    ofcでもきっと楽しめちゃいますよね??



    ????次の出勤日です????


    ??1日?  10時〜15時15分

    ??3日?  11時45分〜15時15分



    パンティー匂いつけ?
    タイツ匂いつけ?
    ストッキング匂いつけ?
    靴下匂いつけ?


    お申しつけ下さいネ〜imgimg



    ありがとう??
    つじ○○さん??

    今回も、すっごい楽しかったよ(*´∀`)
    ありがとう〜m(_ _)m??
    髪型もイメチェンしててかっこよかったよ!!また見せてね(*^^*)★☆
    差し入れもありがとう(^o^)丿
    美味しかったよ??
    服の上からサワサワ触るのも大好きだよね??しかも、またまた敏感になっちゃってた○た○もやばかったね☆★
    乳首も感度抜群(^^)/
    最後のツボ押しもまたするね(笑)(^^♪次回も楽しみにしてまーす!!





    ララ?


  • 2023/10/29 23:30浴衣フェチさん?チラッ胸(^^)/出勤予定のお知らせ????

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー  


    こんばんはimgimgimg


    先日も楽しく堪能フェチプレイできて嬉しかったです???
    今週も,タイミング合いましたら是非、沢山焦らして攻めたい?攻められたいですimgimgimg



    次の出勤日になります?????

    ??30日?  10時〜15時

    ??3日?  11時45分〜15時15分


    他の日も大丈夫な場合もありので、オキニトークお待ちしています???



    ありがとう??
    むら○○さん??

    たっくさん癒やされちゃいました(^^♪
    本当にありがとう〜m(_ _)m?????
    マカロンのおみやげも、見た目から可愛くて食べるのかわいそうになっちゃったよ(笑)(*´∀`)★☆
    浴衣も3回目だね??.??????
    少しずつはだけていくのが、めちゃエロかったよね(?´?`?)
    最近大好きなプレイも今回もララも、楽しかったよ〜(^ム^)★☆
    乳首もすっごく感じてくれてるから嬉しいし???
    四つん這いもやばかった。。。
    来月また、エロい事、楽しいお話も沢山しようね!!!ゴルフ楽しんできてね?





    ?ララ?


  • 2023/10/27 10:07ワキフェチさん?ミニスカフェチさん(@^^)/~~~

    さ[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimgimg
    本日、お店に出勤しまーす???


    匂いたい?
    なめたい?
    乳首なめられたい?
    あまがみされたい?
    ツバほしい?
    電気アンマで攻めてほしい?
    イメージプレイで痴漢ごっこ?
    お尻で顔面騎乗?
    太もも圧迫されたい?
    アナル攻めされたい?


    全部できますimgimg



    堪能フェチプレイ楽しみましょうね??




    ララ?


  • 2023/10/26 17:10際どいSHOT??挟まれたい??触りたい?予定です???

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    こんにちは??

    野球も盛り上がってきましたね??
    仲良しさんは、阪神ファンな方多いから関西ダービー対決めちゃ楽しみですよねimgimg
    今日はドラフトですね(笑)


    いつも楽しくてそして、秘密な時間ララとすごして頂きありがとうございますm(_ _)m??????
    もっと喜んでもらえるように学びまーすimgimg



    次の出勤予定になります???


    ??27日?  10時〜15時15分 

    ??28日?  10時30分〜14時30分

    ??30日?  10時〜15時


    パンティー匂いつけ?
    ストッキング匂いつけ?
    タイツ匂いつけ?
    靴下匂いつけ?

    お任せ下さいネ???



    ありがとう??
    まつ○○さん??

    いつも本当にありがとう?(^^♪
    今回初めて違うところ、だったからまた新鮮だったね(^o^)★★
    横になるプレイもまたしようね?
    こないだも、めちゃ喜んでもらえて嬉しかったし(*´∀`)??
    タイツもまた色新しいの、探しとくね!!!
    阪神の優勝巾着使ってるよー??
    黄色っぽい金だから、いいことありそう(笑)??.????
    軽く巻いていくから、途中でくくるのもありだね(^o^)丿来週会えるの楽しみにしてるよー???



    ララ?


  • 2023/10/22 09:45薄タイツにノーパン直履き(^^)/本日,お店いてます???

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimgimg
    本日、15時までの予定になっておりますimgimgimg

    誰にも言えない秘密のフェチ??教えてねimgimgimg
    優しく攻められたい?それとも少しきつく?それともイチャイチャ恋人?


    今日の気分は何かな?????


    ストッキング直履き?
    生足?
    どちらも魅力的で興奮しちゃいますよね(笑)??




    ララ?


  • 2023/10/20 17:01バニーちゃん?黒ハイレグボンテージ??22日?出勤、出勤予定です???

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    お疲れ様です?img
    先日も楽しくて、エロフェチな時間ありがとうございましたm(_ _)mimgimg


    特にストッキングでの足コキ、太ももコキ、電気アンマ、匂ったり、舐めたり、ハサむそして、お尻での顔面騎乗、乳首なめ、イメージプレイも沢山せてもらいました??

    ビクッとしたり、声が出ちゃったり、内股になっちゃったりたーっぷり痴女しちゃいました?img



    次回の出勤日になります?????


    ??22日?  10時45分〜15時

    ??28日?  10時30分〜14時30分


    あと平日も入る予定です?
    オキニトークもお待ちしていまーす??



    ありがとう????
    にし○○さん????

    こないだは、本当にありがとうm(_ _)m?オキニトークしてくれたのたに、バイバイしてから見て気づいたよ(笑)???めちゃサプライズありがとう??
    次は、ドーナツ、バナナ、咀嚼プレイもしようね??
    乳首もまたまた感じてくれてたね?? 
    大好きなツバもたーっぷりお口に流したね?大満足そうな顔何回も見れちゃった??またお話も楽しみにしてるね〜?????タイツも持ってきとくね????
    年末か1月にまたまってるね〜???
    優しく攻めちゃうね??






    ララ?



  • 2023/10/17 10:59切り替え黒透けストッキング☆★水着コラボ?11時から出勤しまーす??????

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございます??img??
    本日、お昼前から出勤致します??♀img


    たっぷり焦らされたい??
    それとも2回戦いっちゃう??
    匂いかぎたい??
    なめたい??
    圧迫されたい??
    電気アンマされたい??
    つば飲みたい??
    かけられたい??
    フェザータッチで優しく攻められたい?
    女装してみた??



    ララと秘密のフェチプレイ楽しみましょうね?????




    ありがとう????
    まつ○○さん????

    こないだも本当にありがとうm(_ _)m?
    今日も、また対決、タイツ、靴下プレイ楽しもうね??
    こないだできなかった、寝転がるプレイもしよう〜?????
    まだまだ新しいのも見つけていこうね???
    今日はレザースカートにしたよ??
    いつも私服も褒めてくれるから嬉しいし???(*´∀`)
    では、気をつけてきてね〜??
    黒靴下買ったから使おうね?




    ララ?


  • 2023/10/13 10:23ピタっと密着★☆競泳水着(^O^)vありがとうm(_ _)m?

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはようございますimgimg
    本日、お店いてまーすimgimg
    秘密のフェチプレイ、時間一緒に過ごせたら嬉しいです????



    競泳水着プレイは??(*゚∀゚)??

    とにかく密着してプレイしたい??
    あそこをこすりつけたい??
    バックからはさみたい??
    ローション使ってプレイしたい??
    顔面騎乗で匂い、圧迫されたい??
    乳首触りたい、なめたい??
    イメージプレイしたい??


    楽しめますよー??



    ありがとう????
    ひ○くん????

    先週もありがとう??
    そして、お誕生日おめでとう??
    喜んでもらえたかな???
    いつものもありがとう(?´?`?)
    本当にいつも楽しみにしてるから??.?????
    お花の○○ちゃんも可愛くしてくれてありがとう!!
    とっても喜んでたよ??????
    いつもと違う場所だったから、なんか新鮮な気持ちになったね(笑)
    次は、12月にまた待ってるね〜???
    体調くずさず、お仕事も頑張りすぎないで頑張ってネ??



    ララ?


  • 2023/10/08 15:31女子高生にイジメられたい?(^^♪明日、出勤予定です??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    お疲れ様ですimgimg
    今日は、雨も降ってきて肌寒いですね?
    風邪には、気をつけて下さーいimg?



    次の出勤日になります??????

    ??9日?  11時40分〜15時30分


    久々に祝日いてるので、初めましてのお兄さん?仲良しお兄さん?楽しい時間ララと過ごしましょうねimgimg


    ヒミツなフェチ教えてね????


    パンティー匂いつけ?
    ストッキング匂いつけ?
    タイツ匂いつけ?
    靴下匂いつけ?


    電器あんま?
    圧迫?
    イメージプレイ?
    顔面騎乗?

    などなど??


    喜んでもらえたらララも嬉しいです??




    ララ?


  • 2023/10/07 15:17大人気レースクイーン(^O^)vプラスピンヒール??ありがとうm(_ _)m★☆★

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    お疲れ様です(?´?`?)img
    こないだもありがとうございました??♀??匂いつけパンティー?ストッキング、喜んでもらえましたimgimg


    フェチな方は、フルバックパンティーでしっかりいやらしい匂いつけてほしい人多いです(笑)?????



    次の出勤日になります?????

    ??9日?祝日  11時40分〜15時30分

    ??12日か13日


    今月の土日出勤日は、22日?と28日?か29日?のみになります??
    又、オキニトークしていただけたら嬉しいです??



    ありがとう????
    海外出張多い足、太もも好きなお兄さん????

    この間はありがとうございました??
    無事にあれから、家電買えたかな?(笑)足と太もも大好きだったので、沢山挟んじゃいましたね????
    乳首なめも初めはこしょばいけど、なれたら大丈夫?と言ってたのでたっぷり感じてましたね???
    ローションたっぷり付もより敏感になっちゃったね??又、お会いできるの楽しみにしてまーす??



    ララ?