都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

まゆ 49歳

  • 2024/05/06 22:29スイッチ、入った♥



    今日は、

    お昼からチューハイ飲んでー、
    豚まん食べてー、

    普段出来ないお昼寝しよっかーって、
    寝てたら、
    母親がピザ買ってきて遊びに来て、


    ピザ4切れ食べた後に、
    母親とワンimg連れての、ロング散歩。

    久々に食のスイッチ、
    入ったわ。めちゃ食べたimg


    で、結局、お昼寝出来ずimg



    けど、のんびり出来ました〜img


    明日から現実に戻りますが、
    非日常的な経験の出来る熟女屋さんには、


    これからも定期的に出まーすimg



    これからもよろしくですimg





    まゆ🎵





  • 2024/05/06 17:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 休み
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 10:00 - 14:00
    05/12(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/05 18:593年の月日♡



    今日は私の大好きな嬢サマ方と逢えましたimg

    めっちゃテンション、
    上がりましたimg

    やっぱり、安定感のあるお二方に逢えると、
    お店に来て良かった〜imgって思います。



    img3年ぶりの再会。
    イロイロあったんですねimg
    共通する事があって、
    解る〜解る〜と、
    お互いウンウンimg
    次は新職場のお話、
    聞かせてくださいねimg



    今日も楽しかった1日、
    ありがとうございましたっimg


    明日の連休最後の日は、
    ワンimg達とゆっくり過ごします♥

    あーーーimg
    明後日から仕事、
    嫌やーーーーimg



    お店には11日の土曜にお邪魔しますimg



    まゆ🎵



  • 2024/05/05 08:5914時から♡


    おはようございますimg

    今日もいい天気ーimg
    昨日はお布団干せたからか、
    久々に爆睡imgできましたimg

    睡眠ってほんとに大切ですよね〜img


    で、今日もお店にお邪魔しまーすimg
    けど、朝からワンimgの病院行くので、


    14時から17時頃受付にて、出まーすimg
    当日の時間変更、スミマセヌ。。
    長時間、家を留守にする事が出来ないので、
    短い時間になりますが、、


    お誘いいただくと、
    私、めっちゃ喜びますimg


    今日もみなさまにとって、
    楽しく、いい1日でありますよーにimg



    まゆ🎵





  • 2024/05/04 17:19駐車場で網タイを


    お店に来る前、
    とあるコインパーキング場の車の横で、

    ミニスカート履いてる人が、
    網タイツを履きだしたimg


    つま先から、

    ふくらはぎ、

    膝へスルスル〜っと網タイを履いていく。



    でも、
    よーく見ると、、、



    男の人やったimg

    履き方がなんかエロスだったので、
    ジーッと見たかったけど、
    電車乗らないといけないし、

    さすがに見れなかったimg



    img今日は2年ぶりのお誘い、
    ありがとうございましたimg
    電マで責めてくれたり、
    鏡の前でやらしいポーズimg

    楽しいお時間、
    ありがとうございましたimg



    また、久々のチャットでは、
    お話してくださった皆様、
    楽しかったです♡
    ありがとうございます♡


    今日も1日に感謝ですimg

    明日もお店に出ますが、
    ワンちゃんの様態で時間変更するかもですimg


    その際にはこちらでご報告しまーすimg


    まゆ🎵








  • 2024/05/04 10:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ
  • 2024/05/04 07:43以外とイケル組み合わせ♡



    昨日、
    麻婆茄子の素で、


    麻婆豆腐、作ってみた

    ひき肉とネギたっぷり入れたら、
    結構美味しいimg


    麻婆茄子の素、
    いいお仕事してくれましたimg




    おはようございますimg
    いい天気〜img

    今日は朝からお布団干しましたimg
    今晩こそは、、爆睡出来るかなimg
    QPコーワヒーリング、効かないしimg



    さて、今日も元気にお店に出没しまーすimg
    10:30から🈳です


    ドMさんも、
    ドSさんも。
    変態さんも、
    フツーの人も、

    お誘い、お待ちしてますねimg



    まゆ🎵


  • 2024/05/03 18:091ヶ月ぶりの熟女屋さん♡



    1ヶ月以上ぶりに、
    お店に出れましたー🎉🎉🎉

    久々にお店に来たら、
    知らない嬢サマばかりで、
    ビックリしましたimg



    知らない間に、
    新人さん、増えたんですねimg



    img今日も安定した再会、
    ありがとうございましたぁ!
    正面から歩いてくるの、見付けて、
    手を振ってるのに気付かないしっ♡
    それがまた、チャームポイントです♡


    img今日はいつもより少ない、
    寸止め回数の再会img
    9日間もアレだったから、
    ずーっと、お元気なまーんまでしたね♡
    また、先っぽ、
    イジイジさせてくださいね♡


    夕方なのに、暑いimg
    ワンちゃんも、ハァハァimg言ってる。



    明日も熟女屋さんに、
    お邪魔してみますimg


    どんな出逢いがあるのか、
    明日も楽しみにしてまーすimg



    今日も1日楽しい時間、
    ありがとうございましたimg



    まゆ🎵






  • 2024/05/03 09:39何しますか〜?



    おはようございますimg

    いい天気ですねimg
    朝から洗濯干せて気持ちいい〜img


    みなさん、連休どこか行かれますか?
    私は人が多い場所、苦手なんですimg

    人酔い、するんですimg


    なので、
    熟女屋さんで楽しむ連休にしましたぁimg



    この連休中はイヤミ上司やお局様の事忘れて、
    非日常的な事、楽しみたいですimg


    明日、明後日はまだお誘いが無いですimg


    この連休のあと、
    次はいつお店に出れるのか解らないので、

    お誘い、待ってまーすimg



    ではGW、楽しんで過ごしましょっimg



    まゆ🎵






  • 2024/05/03 08:29直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 10:30 - 14:00
    05/04(土) 10:30 - 14:00
    05/05(日) 10:30 - 14:00
    05/06(月) 休み
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み

    遊びに来てね♪