難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

なぎさ 19歳

  • 2023/07/31 12:30ラストかあ^т .

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

    前回もお誘いありがとうございました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🫧

    今日で7月ラストー⁉️
    早い〜𖦹  ̫ 𖦹

    本日21時まででふでふ👑
    お誘い待ってます·͜· ︎︎ᕷ
  • 2023/07/29 14:00オナカスイタ(ºº)

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさです👑

    昨日もお誘いありがとうございました🫰🏻❣️

    本日、21時までです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    明日はお休み❕❕❕❕

    お誘い待ってます|•'-'•)੭ ੈ

  • 2023/07/28 14:08さいしょはグー…ジャンケン…

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさです꒰՞ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝՞꒱♩

    昨日はとある展覧会に行ってきました👌🏻 ̖́-‬
    (題名が大ますぎるヒントね💡𓈒𓂂𓏸(笑))
    安定の1人なんだけどどうしても「ハッ😩❕」とか「ウンウン❕」とか感情が口から漏れてしまいまして抑えきれなかった😂😂


    それじゃあ待ってます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄

  • 2023/07/28 12:42もう金曜日

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆

    暑い暑いしか言えないくらい暑い暑い(°∀。)
    お店涼しいから生き返るよ😂‪👍🏻 ́-‬

    本日、19時までです⸜🙌🏻⸝‍
    お誘い待ってます^_-♡"

  • 2023/07/26 14:00げっとだぜ^ ^

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさです·͜· ︎︎ᕷ

    猫耳リップついにゲットー🐱❤️‍🔥❤️‍🔥
    可愛くて使えない😭(秒で使った)
    猫耳目薬も再販して欲しいところ🤔🤔
    猫グッズには目がないです꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    それじゃあ19時まで待ってるールルル^ᴗ.ᴗ^ ♩

  • 2023/07/26 12:26 =( ω´ )ネコパンチ

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    昨日もお誘いありがとうございました❕❕

    熱中症には気をつけてください(🎀)

    本日、19時までですァィ(  ・-・)ゞ
    明日はおやすみッッ‼️‼️‼️‼️

    お誘い待ってます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  • 2023/07/25 14:04会おうね( )~☆

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさです>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ちょっと外出るだけでボーッとしてしまうくらいの暑さ😭
    お店涼しいから涼みに是非ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

    じゃッ!待ってるね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

  • 2023/07/25 12:34ひんやりグッズ

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    昨日もお誘いありがとうございました- ̗̀‎𖤐

    この暑さあと3ヶ月くらい我慢しなきゃいけないのか🥺
    絶対熱中症になれないように😤❕
    ひんやりグッズ沢山買わないと❕

    本日、19時までです🌐❕❕
    お誘い待ってます☁️¨̮♡

  • 2023/07/24 14:12月曜日

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさです(((*^^)バ(^^*)))

    首に巻く冷たいやつやったら涼しめで感動🫶🏻
    こういうのどんどん活用していかないと❣️❣️

    それじゃあッ待ってるね|´-`)チラッ

  • 2023/07/24 12:30アツアツ┗(^o^;)┛アツアツ┏(;^o^)┓

    14時からシュッキン꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡
    こんにちはなぎさです😤‼️

    前回もお誘いありがとうございました〜(  ¯꒳ ¯ )ᐝ

    本日、19時までです🐻‍❄️🫧

    今週もガンバロー❤️‍🔥❤️‍🔥お誘い待ってます( ꈍᴗꈍ)