難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

なぎさ 19歳

  • 2023/08/26 13:56今日は何しよっか??

    シュッキン完了🐈🐾
    なぎさだよ〜ん(  ᐢᢦᐢ )❣️❣️

    土曜日!みなさまは何しますか??🌻

    お知らせの通り8月のシュッキンは今日が最後ですん😉

    それじゃお店で待ってるねい꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

  • 2023/08/26 12:30プップー今日までですよーん

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです😉

    昨日もお誘いありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    8月の出勤は今日までです(」ᐛ )」  ̖́-
    来週は9月入ってからになるます😆

    タイミング合う方遊んでください•*¨*•.¸¸♬︎

    本日、21時までです‼️
    お誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪

  • 2023/08/25 14:14今日明日だけ

    シュッキン完了🐈🐾
    やっぴー!なぎさですん•*¨*•.¸¸♬︎

    お知らせした通り今日、明日で8月のシュッキンは終わりです😮‍💨‼️

    会いに来てくれるととても嬉しいです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    それじゃー待ってるね(ˆ  ̳, ̫ , ̳ˆ)"♡

  • 2023/08/25 12:22お知らせ

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさですˆ- . -ˆᐝ

    前回もお誘いありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

    お知らせですが、28日~31日までおやすみ頂きます😮‍💨
    なので8月は今日と明日の出勤となります😭

    今月はお休みが多めでなかなかタイミングが合わないよ〜って方もいたのかな??💦
    9月はしっかりシュッキンできるように頑張ります😾❕

    それでは本日19時まで!

    お誘い待ってます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

  • 2023/08/23 14:02コンビニ感覚

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさですˆ- . -ˆᐝ

    久しぶりさんも仲良しさんも初めましてさんも皆様コンビニ感覚でいらしてくださいナ😆‼️

    ふらっとさが大事😉(笑)

    それじゃあ21時まで全力で待ってるね☆

  • 2023/08/23 12:36☆21時までだからね☆

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです‪ꔛ‬♡‪

    昨日もお誘いありがとうございました〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    本日は21時までですん♪
    明日はお休みなのでお誘い待ってるね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    Twitterも見てね(🎀)

  • 2023/08/22 13:58首長くして待ってルネ

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさです‪ꔛ‬♡‪

    頭がパンクしてしまうくらい暑い‪;(;  ᷇࿀  ᷆ ;)‬;
    夜も夜で暑いよね〜😮‍💨

    涼まろうね♡⃛🍦♡⃛

    ソレじゃ!待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

  • 2023/08/22 12:02\(!_!)/ゲンキゲンキ

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです☀️(・ω・)」

    昨日もお誘いありがとうございました‪(՞  ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬

    本日、19時までです💃❣️
    お誘い待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 2023/08/21 14:14(っ c)マッテル

    シュッキン完了🐈🐾
    こんにちはなぎさです( ꈍᴗꈍ)

    今週も1週間頑張ろ〜(🎀)
    癒し担当は任せてください🙋🏻‍♀️
    いつでもおいで〜!

    それじゃ!待ってるねい^. .^ ੭

  • 2023/08/21 12:40きょうもいちにち

    14時からシュッキン🐈🐾
    こんにちはなぎさです‼️

    前回もお誘いありがとうございました‪(՞  ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬

    本日19時までです☀️.°
    今月水曜は21時までいてるよ〜‪ ·͜·♡‬

    お誘い待ってます|•'-'•)੭ ੈ