淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/02/28 18:02Q.1044お題回答?





    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎimg



    今日はfrom:Mr.Unchikuさんからのお題
    最近、身につけたうんちくありますか?に回答♪


    ?くしゃみの速さは300km/h新幹線より速い?

    ?きゅうり?は世界一栄養の無い野菜
    (ギネスに載ってる??)



    あ?うんちくじゃないかもだけど最近
    ワァ(゜д゜)ォ??マジか……ってなったやつ

    かくれんぼで鬼が勝手に帰ると監禁罪に問われるらしい。
    見つけるまで出てきちゃ駄目だよっていう前提の元でやるから言葉による拘束になるらしくて、見つけずに勝手に帰ると監禁罪らしい。

    世も末だぁね(???)img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/27 18:01Q.1043お題回答?




    こんばんはぁぁぁぁあ
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????



    今日はfrom:非推奨さんからのお題
    エッチなことしながら何か別の事できる?に回答♪


    基本できません
    あ、でもSとMを切り替えして完全Sになりきったら出来るよ??(??????)??


    たまーに居る居る
    ひたすら会話を楽しみながらプレイするお兄様
    何処住んでんのー?
    普段何してんのー?
    とか?
    色んな意味で凄いなと思う(*'ω' ? パチパチ☆彡

    img


    そーいえばお兄様の希望で愛撫してもらいながら
    ケーキ?食べてた事がある?
    味わかるようで、わからない
    何なら何食べてるかさえわかんないimg
    アレは何プレイって言うのかな( ?)???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/26 18:01Q.1042お題回答?




    +。(・ω‐人)\ Hello ?/




    今日はfrom:ウマシマクンさんからのお題
    春間近ネ!花粉症大丈夫?に回答♪



    既に、お顔が浮腫んでる
    パンパンマーーーーーンimg
    痒( ノ)・ω・(ヾ )モキュimg


    毎年、飲んでる薬は既に服薬してる?

    お気に入りの花粉対策スプレーは定価1,760円なんだけど680円と破格値になってたから取り敢えず6本購入〜( ・▽・)r鹵~<巛巛巛?



    私はコレが1番好き?唯一お肌荒れなかった?
    まぁ花粉でお肌荒れ狂うんだけどねimg
    スプレーで追い荒れおこさなかったのはイハダのコレだけっていう理由でお気に入り?



    そーいえばマスク着用について3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねるって政府が決定したみたいだけど、皆は外すのー(? ?)???

    私は外さない
    この季節に解禁って言われてもね〜
    だってマスク外したら花粉が?直撃??して死亡フラグだもの〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/24 18:00Q.1040お題回答?




    ?(*´?`* ? . コンバンワァ?????



    今日はfrom:九十九景さんからのお題
    今までで1番美しい光景ってどんな光景でしたか?に回答♪



    アデノウイルス(プール熱)っていうインフルエンザに、かかった時にね
    5日間くらい39℃台の熱発が続いて今までに感じた事がない程に身体が異常事態になって、その時に夢で見た藤の花川を挟んで四方八方、上下にも咲き乱れた景色はこの世のものとは思えないほどに美しかったimgimg


    多分アレ三途の川img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/23 18:02Q.1039お題回答?



    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎ♪



    今日はfrom:忘れ的さんからのお題
    記念日は良く覚えてる方?に回答♪


    全然覚えてませんimg

    物忘れが激しぃタイプではないけど普段何も考えてないから結果、カレンダーのスケジュール頼みですimgimg


    ?人の顔や話した内容は結構覚えてる方だと思うんだけど……人の誕生日とか記念日とかは、記憶を辿れば覚えていることは覚えてるやつもあるんだけどね
    普段は綺麗さっぱり忘れちゃってるから当日にスルーしてしまってる事がしばしば……(∀`*ゞ)テヘッ


    アレだよ??人間の記憶キャパには限界あるよ( 'ω')ウン
    頭の中にUSB刺せたらいーのにねimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/22 18:02Q.1038お題回答?




    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎ?



    今日はfrom:俺が拾ってもいいのさんからのお題
    ??疑問なんですが????、?ひもパンって歩いてて紐ほどけたりしないんですか?に回答♪



    案外解けないもんだよ〜(?'ω' ?)
    故意に、ほどかれた事はあるけどもimg

    アレだよ??ひもパンの紐は、いうても飾りだから私は固結びしちゃう?
    だから案外解けない?

    ひもパンって洗濯時に絡まったり結び直したりしなきゃで手間かかるから、あんまり買わないし最近着てなかったな〜

    男性目線からすると、ひもパンって
    やっぱ、そそるのかなσ(?・. ・?)????
    というか、何ジャンルのパンティが王者なんだろ?


    来月、お会いできた兄様方から統計してパンティ選手権してみよぉ????(*´ ? `*)???

    img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg

  • 2023/02/21 23:45こんばんは??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?





    img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thank you?
    お久しぶりです?見守りはニマニマしながら目で感じてましたよ???相変わらず超ベタ褒めしてくれるお兄様、私には勿体ないお言葉ばかりで気持ちいい事する前からトロけた??(???????????(笑)身体をまさぐりながらペロッと味見したら反応が素敵すぎてそのまま痴女〜?から御奉仕に変化して私がのみこまれてる……(*°?°)ハッ?と気付いた時には力尽きた私(⊃_ ? _)⊃?そこからあれよあれよと快楽責めに合いイクと逝くの狭間に堕ちた???前回も上側ダメェェェって言ったのに(?+ω+ ? )?お兄様ってばツボ押しテクニシャン超ド級S様?最後は素股に69フィニッシュ?相変わらず愛情表現が激しい(/// ^///)イキすぎ注意報発令しました(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)?Thank you?
    お久しぶりです?待ち合わせ場所でアチャー(ノ∀`)ってなってたらお兄様登場?良かった(笑)相変わらず私の自由な振る舞いに笑いながら相手をしてくれるから調子にのって押し倒して痴女三昧?反応が良すぎてついつい暴走まっしぐら?攻守交替して気持ちよくされてイキすぎ注意報???でグッタリはるみの出来上がり…( っ °、。)っ?若者の体力ヤビャァ(笑)最後の力を振り絞り再びお兄様のビッグモンスターを握りしめ怒涛のスリスリフィニッシュ?アレだよ??やっぱり、いかつモンスターには敵わないんだよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    お久しぶりです?大阪に来られていたんでたんですね〜?私を忘れずに会いに来てくれるなんて嬉しすぎまする(´。?ω?。 ` )?2人でジャレにジャレて先手を取り合って勝利??(???*)?ってハムハムしてたのも束の間…忍び寄るやんちゃな手に顔…だから〇は私の性感帯じゃないって言ってるのに毎回、油断も隙もない(笑)グイグイ気持ちよくされて昇天三昧???お兄様の体力ヤビャ?最後は素股に69スリスリで2回フィニッシュ?からのレシピ?これ実はエロの次に超楽しみなのですよ( *´艸`)今回もGETだぜ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お土産ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))Thank you?
    出会った瞬間からノリ良きお兄様?直感で私フリーダム化?敏感だと小耳に挟んだので遠慮なくイタダキマス(?´ ▽`)??してネットリ濃厚に全身を舐め尽くしてると「ヤバイ気持ちよすぎる」って何度も口に出しながらビクビク感じてくれるから嬉しぃのと楽しすぎてついつい暴走しちゃったぁ(∀`*ゞ)テヘッ?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天エンドレス???あの舌と指使いはプロすぎます_:(´ω`」 ∠):_?おかげで水溜まり出来てベッドに居場所無かった(笑)攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?WINNER\(???)/楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    安定の輝き空間を作り上げてしまうお兄様は正に神なのか…ヤビャイ??大興奮まっしぐらで我を忘れて何かに変身しかけたよぉぉぉ(ノ∀`*)(笑)エロスイッチ爆上がりの私をもぅ誰も止められな〜い?お兄様をヌルトロにすべくローリングしながら全身を刺激?気持ちいい事オネダリしながら好き放題に暴れ倒した結果が私動けなくなるという(;//?Д/?/)(笑)そのままネットリ愛撫されて昇天???ヌルトロ?最後は再び覚醒?ヌルヌル素股に最後は怒涛のスリンフィニッシュ?ヤラれる前にヤル( ・?・)?これ大事??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/02/21 18:00Q.1037お題回答?




    ?・▽・*)ノGoodevening



    今日はfrom:足痛いやろ?さんからのお題
    女性が気合い入ってる時はヒールの高い靴履くって本当ですか?に回答♪


    ドラマや漫画でよく見る光景だぁね?

    一昔前は、そんな話も聞いたような……
    でも今はペッタンコなやつも可愛いのあるし、逆にヒール高いの履いてる人ってあんまり見ない気がする〜

    私は流行関係なく、だいたい約12cmのヒールの靴を好んで履いてる〜?(*´?`*)??

    ペッタンコの靴は何故か真っ直ぐ歩けなくて重心が不安定になるからブーツもパンプスも高めのヒールでスニーカーも底厚めしか持ってない(ノ∀`)

    太腿が超太いからかな?
    ヒールで脚長くした方が歩きやすいimg

    ピンヒールは流石にもぅ履けないけどヒールの太いやつは逆に歩きやすいからね?


    結果、気合い入ってない時でも
    ヒールの高い靴を履く私(*'ヮ'*)?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    3月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/21 09:15しゅっきーん?13〜23時




    おはようございます?(*´?`*)?



    右脚の太ももの側だけ筋肉痛?なんだけど……
    何でだろ???_:( _ ゚ ロ ゚ ):_

    って、くらいしか今朝は頭が働かない……


    こういう日は何かヤラカシそうな日ですなぁ
    (?´?`?)img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    汗かいちゃうくらいに濃厚にやらしく
    気持ちいいコトをむさぼり尽くして
    はるみと一緒に濃密に???????シヨ?
    .????.( ?? ??(????).。.:*



    本日最終日です???







    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/02/20 22:04こんばんは??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    そんなにも昔に道で姿を見られていたなんてビッくらポンΣ(゚ω゚ノ)ノ??そして会いに来てくれて嬉しすぎるぅ?お兄様のホットな身体を冷やしてたら反応が……ついついエロスイッチ入っちゃった?そこからは自由にお兄様の全身をサワサワペロペロ刺激しまくって、お兄様にも気持ちよくしてもらってイクイク大惨事???最後は素股でフィニッシュからもずっとエロイチャ69にローションで再びフィニッシュ?お風呂でもベッドでも燃え上がりましたね(*´艸`)?最後の〇〇は本当に可愛かったぁ?全ての角度がもはやモデル(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました\(*???*)/Thank you?
    超ド級ドS\\\魔王\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///??(笑)一緒にエネルギーチャージした後はお待ちかねの大戦?お兄様にお任せセッティングされた後は一気に昇天????イッてもイッてもエンドレスに刺激されて、もはやアトラクションお花畑?*・EROSの破壊力が凄すぎるぅ……売り切れヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?休憩して再度エネルギーチャージ?で痴女祭り??「コレ見るとヤバいな……」って仰りながらも華麗にスルーして私を赤子のように捻ってくるお兄様……歪んだ愛情表現(*‘?‘ *)?いや、性癖……私の心はもぅバッキバキです( っ °、。)っ(笑)そして話が濃ゆすぎるんだよーもぅ(ノ∀`*)大好物です?そして私の性格を見事によんでくるなぁ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪



    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    ちゃんと覚えてるよ〜お兄様がどーゆーふうに痴女ったら感じまくってくれるかも(???▽???)?ネットリスローにも激しくも舐める度に声を出しながら全身をビクビクさせて感じまくってくれるから、私も興奮度MAX?気持ちいい事オネダリしてイクが止まらない???あれは1番気持ちいいシュチエーションなのです?攻めて責められ最後は鬼頭攻めフィニッシュ?からのスプリンクラー?と思いきや違うのが……でたッΣ(°?°?)ワァァァァァオ??2人で爆笑(ノ∀`)でも連続で気持ちよくなってくれる程に感じてくれて嬉しすぎましたぁ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?*)?Thank you?
    お風呂で泡モコ?してたら、まさかの面白体制になるお兄様…アレは何のショータイムでしょうか(? ?))?答えを貰えなかったので未だに謎(笑)なんか悔しかったので突然の〇舐め?「もぅええてー??」って発狂するお兄様の手足を拘束して全身ヌルヌルグ〜ルグルEXILEの刑?超滑るぅぅぅ三c⌒っ.ω.)っ シューッ?乳首に肉棒もタップリ刺激しながら左側からフィニッシュ?マーライオン?そしてとうとぅお兄様が応答しなくなってしまった…?( ??? )?oh...?そして爆音子守唄で逆に目がさえるというね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    21日(火)13時〜23時(up)
    22日(水)お休み
    23日(木)お休み
    24日(金)お休み
    25日(土)お休み
    26日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg