淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/02/16 23:01こんばんは??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img10日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*´ ? `*)?Thank you?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて?全米のはるみが泣いた…嬉しすぎるよぉ(?ω?`。)お兄様がグイグイ刺激するから私のエロスイッチ崩壊?前回の教訓「時間配分??」って2人で連呼しながら止まらないEROS?69に顔面騎乗に素股に闘牛並の赤褌でもはやエッチなアトラクション?攻めて責められ3連フィニッシュ?お風呂でリセットして更にエロイチャ最後はスリスリフィニッシュ?4回も気持ちよくなってくれるなんて嬉しぃなぁ\(??´ω`???\)?倍々チャレンジで次は8回かな?(??? )ニヤァ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪



    img1ヶ月半ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    道なりからプレイは始まる……相変わらずHENTAIさんですねぇ(*´∀`)σσσ)´Д`*)ドルルル素敵?お兄様を着せ替え人形のごとしデコレーションしたら、お待ちかねのエロパーティ??サワサワまさぐり、1つ1つの刺激に凄く反応してくれるから全身舐め尽くしすぎるくらいにたっぷり刺激して私も69に素股に気持ちよくしてもらって昇天???が止まらない大惨事?最後はスリスリフィニッシュ?スプリンクラー???私より大放出流石ですなぁ?(.*´?`ノノ゙パチパチ大興奮しちゃった?その後もずっとお時間いっぱいエロイチャしてパンストローションで悪戯して満足した私のお肌ツルピカ(0゚・∀・)?足で?出たのは初体験すぎてタラタラしっぱなしだったもはや事件(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    神だぁ?(°ω°`?)?そして珍しいお時間?でなぁんか不思議すぎる〜ゆったりお風呂に浸かってベッドに行ったら急にスイッチONΣ(??? ;)ビクゥ??何がそぅさせたのか(笑)お兄様の挑発にノリノリでのっかってソッと置かれていた例のヤツで全身をサワサワ〜ッと刺激?物足りなさそうだったから舌も加えて刺激してたらまさかあんな事になるなんて…(???▽???)ニャァ?楽しすぎてお兄様が「stop!stop!」って叫ぶのも無視して突っ走ってしまいました?( ? )?テヘッ?最後はいつもの左側から3点攻めでフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    被害者の会へようこそ〜??(??'-'?)???今日は先手はるみ??お兄様の上に跨って首元から下へネットり舌を滑らせパクッと咥えこんだらフェザーに刺激してたら見事に主導権をにぎられ神の舌が私の秘部に牙を剥くキャーーーー\(//Д//)/ーーー?お時間いっぱい気持ちよくされすぎて身体は勿論、脳内までぶっ壊れて昇天???する度に所々視界が真っ暗になって落ちかけてたの〜?(:Dっ)з~本当、お兄様の舌の動きに力加減にタイミング全てにおいてヤバすぎです?最後は素股でフィニッシュ?からの私半気絶からの迷言「喜び」(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thank you?
    「俺頑張った!褒めて!?」発言には笑ったけどヨシヨシ( *・▽・)ノ(´?`*)?むしろ、ありがとうだけど(笑)乾杯??しながらお話して〜お風呂で泡洗体?いつもと違う動きでドヤ顔の私を見て照れ笑い(;A;)長いお付き合いともなると…なんてこった(笑)お兄様が感じる所は熟知してるもの〜ベッドで本領発揮シャキ―ヽ(??ω??)ゝ―ン??ネットリやらしくヌルヌルローリングしながらたっぷり舐めた後は自然と攻守交替で昇天???してるのに火事?キャー\(//Д//)/ー?最後は素股でフィニッシュ?からの燃えカスはるみ(?+ω+ ? )?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    17日(金)お休み
    18日(土)お休み
    19日(日)お休み
    20日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/02/16 18:00Q.1032お題回答?



    ♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪



    今日はfrom:絶対的愛さんからのお題
    好きな男性のタイプは?アニメでお願いします!に回答♪


    キングダムの王騎将軍一択??

    全てが大好き過ぎてニマニマ( ??? )しちゃう?

    結婚したい?抱かれたいハァハァ*´Д`*)ハァハァ




    我が家には、この特大フィギュアが主役で居ますimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    17日(金)お休み
    18日(土)お休み
    19日(日)お休み
    20日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/02/16 09:15しゅっきーん?13〜23時



    オハチョ(??д?)ノimg


    久しぶりにめっちゃよく寝たぁぁぁあ?
    気がする⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    どうやら夢をよく見てしまう=眠りが浅い体質らしく夢を見なかった日は、めっちゃ寝れた気がして身体が軽い\( ???? \三/ ????)/?

    そして普段は、あしたのジョーの最終話のような状態の私も目覚めも良き?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    ?本13時〜23時(up)日で出勤しマース?


    何する??何したい??
    お風呂でエッチな洗いっこ?
    ソファで向き合ってイチャエロ?
    ベッドで濃厚に絡まりあって淫らに乱れちゃお?
    ありあまる元気な、はるみと気持ちいいコトして遊んでくれるお兄様この指と〜まれ´ω`)ノ?









    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg