淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/05/16 23:51?お礼日記?



    img2ヶ月ぶりお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ? ??? ??)Thankyou?
    わぁぁぁ??口コミのお礼、直接伝えたかったの〜その節はありがとうございました?今日もワクワク行きます??〇攻めHENTAIプレイ?触れて摘んで捻って舐めていたぶって?「天使のはるみ??と悪魔のはるみ?が交差する〜気持ちいい??」ってお兄様が感じてくれる程に、めちゃくちゃ楽しすぎて、お兄様をめちゃくちゃにしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ?気づけばお兄様ってば来た時よりやつれておられて顔面蒼白。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ?3回フィニッシュ?してたから肉だよ肉?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    エレベーターの中から私の痴女センサーが反応しっぱなしでウズウズ(・▽・//))?ビンゴ??思ってた以上にド敏感なお兄様を煽って押し倒して好き放題に舐め刺激「凄すぎる??エロ??気持ちいい??声が勝手に出るー??」って凄く感じてくれるから私のブレーキぶっ壊れちゃった?でもガチstopされてお兄様に気持ちよくしてもらったらヤバテクニシャンすぎてオネダリ昇天パラダイス???再び攻め入って最後は素股にお手々でフィニッシュ?お兄様廃人化になるまで気持ちよくなってくれて良かったぁ?次回は3回?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img8ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(´∇`)ノ゛Thankyou?
    お久しぶりです?相変わらずノリ良きお兄様??「相変わらずいつも元気やな〜」って、だって楽しいもの〜お兄様にも会えたし(*´艸`)?お兄様を押し倒して快楽攻め?気持ちよがってくれてる姿はやっぱり最高ですね(´。?ω?。 ` )?私も興奮しちゃって気持ちよくしてもらって昇天三昧???お口気持ちよかった(??ω??)?攻めて責められフィニッシュ?後のマッサージTime?お兄様の疲れた身体が少しでもラクになるといーな?(*???*)??次回は2回戦突破しましょーうね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img10ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
    安定の癒しと安定のエロ破壊力?お兄様を捕獲して四方八方からペロペロカーニバル??????んもぅね、感じ方が相変わらずドエロすぎて私の脳内も大惨事?でもひとたび攻守交替しちゃったら思考回路を奪うお兄様のテクニックの気持ちよさが絶品すぎて?昇天三昧???もはやアトラクション?攻めて責められお兄様に異変が…気持ちいいが止まらないボッ〇ニクス病からの3回もフィニッシュ?そりゃアレはお兄様廃人化なりますわ(笑)これからも陰ながら応援してます?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img9ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^o^)Thankyou?
    お久しぶりです?相変わらずムキムキ美ボディ????????????完璧です??????でも敏感エロボディ?味わうようにネットリ舐めて、時に激しく刺激?興奮しながら感じてくれてるのが伝わるから私もめっちゃ興奮(*゚∀゚*)ムッハー?でも興奮しきったお兄様、刺激されまくってエンドレス昇天???もぅ何が何だか、私コロッコロに転がされちゃいましたヾ(⌒(_×ω×)_ジェットコースター並に凄すぎます?最後は素股で2回フィニッシュ?最後のアレ??円満目指します(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    20日(月)13〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/16 18:04Q.1496お題回答?



    コンバン(∩・∇・∩)ワァーimg



    今日はfrom:RIZIN Xさんからのお題
    365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪

    365万円貰ってから勝手に365日休むのは
    ありなのかな(* ?)?
    356万あったら私は余裕で生活できるimg


    ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…そうだなぁ〜

    365万円貰って
    高須先生の所に行って顔のシミ取りしてリフトアップしてもらってくるimg足りるかな?img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    img次回の出勤予定img

    20日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/16 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはようございます?(*´?`*)?img


    昨夜帰宅して急いでお風呂入ってスキンケアして髪乾かしてベッドへ直行して早く寝るはずだったのに……ゲーム?しちゃったよね〜?

    結果
    今朝はまだまだ眠い( ???? )?img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    触って揉んで良し?
    舐めて良し?
    はるみと一緒にたっぷり気持ちいいコト
    しーましょ?チュッ(( ?´(´?`????))チュッ?
    ぽっちゃり好きのエロお兄様( 'ω'o?募集?o?



    今日も素敵な1日にしよーぅね?




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg