淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 17:02~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/05/20 22:04?お礼日記??




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    待ち合わせ場所で隅っこで〇座り…期待を裏切らないHENTAI?そーいうところ本当好き(笑)エロッて咥えて?ヌルヌルにしてるのに笑かしてくるから今日も?噛んだらお兄様からは「アンッ?」って喘ぎ声が…とんでもないHENTAIだ(笑)そして攻守交替したら気持ちよすぎて昇天三昧???動けなくなるまで快楽漬けにされてしまいました( っ °、。)っ?最後は素股でフィニッシュ?あの新技ヤバイでしょ〜(???▽???)?追伸…「水の粉末を水で飲む」ワードが頭から離れん(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました( *・▽・)Thankyou?
    2回目の再会?あんまりお遊びしないっていってたのに、こんなにまた早くお会いできるなんて…「濃厚なプレイが忘れられなくて」って凄く嬉しぃ( ???????)??そして今日のお兄様は超積極的に快楽責めで昇天三昧????お兄様にも気持ちよくなってもらって最後は素股で2回フィニッシュ?「テクニックが凄い」ってお褒めいただきありがとうございます\( ? )/次回も〜っと濃厚にしちゃう?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ? ??? ??)Thankyou?
    ストレスメーター絶賛ぶっ壊れ中ですね〜同じ事延々ループしてた(笑)そんなお兄様を捕獲してお風呂に直行??エロ泡でスッキリ?浴槽でドップリ?ベッドで爆発???頭の中真っ白になって焦点が定まらず何やら叫ぶというよりムニャムニャ仰っていましたが……めっちゃ気持ちよくて結果オーライ(??v?)?たっぷり射精管理しながらお兄様のプルプル合図で最後は3点攻めフィニッシュ?からの、つかの間のおやすみなさい???(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    21日(火)13時〜23時(up)
    22日(水)お休み
    23日(木)13時〜23時(up)
    24日(金)お休み
    25日(土)お休み
    26日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/20 18:05Q.1500お題回答?




    コンバン(∩・∇・∩)ワァーimg



    今日はfrom:習慣病さんからのお題
    毎日欠かさず飲んでる飲み物は?に回答♪


    imgバタフライピー
    img米麹の甘酒
    img珈琲(無糖わ)

    家では水代わりにバタフライピーを常備
    もぅ何年経つかなぁ?5年くらいかな(??*)?


    米麹の甘酒は定期的に自分で作って冷蔵庫に常備して毎朝欠かさずに飲んでる〜
    疲労回復、美肌目的??


    珈琲は、ただたんに好きなだけ(?????)


    それにしてもバタフライピーと甘酒に肥満抑制効果は無いと私で物語ってる……ヤレヤレ┓(・ω・`)┏ネェヨ
    それか飲んでなかったらもっと増えてたかと思うと末恐ろしいimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    21日(火)13時〜23時(up)
    22日(水)お休み
    23日(木)13時〜23時(up)
    24日(金)お休み
    25日(土)お休み
    26日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/20 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはようございまーすimg


    雨上がってよかったね〜?(*???*)?img
    雨降るとね、コンビニてかホテルのロビとか床が少し濡れてたりビシャビシャだったら1日1回は必ず滑って転倒しそぅになる身体の軸が定まってない子です∠( ? 」∠)_アハッ???




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    身体で感じて心で感じて?
    脳内まで痺れちゃうような
    ネットリ濃厚な気持ちコト?
    はるみと一緒にシヨ?
    我を忘れて感じまくってくれたら
    超興奮しちゃうHENTAIです(;//?Д/?/)?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg