中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

れん 25歳

  • 2022/10/29 23:44Kさん?


    今日は初めて会いに来てくださって
    ありがとうございました???

    会うなり
    "唾が飲みたいっ!"
    って‥変態さん??
    ガムまで用意してくれてて
    準備万端すぎておもしろかったです?笑"

    犯されるように
    れんに責められてめっちゃ興奮してたね??
    押し倒されてお口に唾を垂らされて‥

    美味しいって言いながら
    ちゃんと全部ごっくん出来て良い子ね??

    キンタマを爪でカリカリされるの
    気持ち良かった???
    エッチな声一杯出ちゃってたね?

    おち○ぽの上に乗って
    身動き取れないようにして
    ローション手コキで精子一杯搾り取っちゃった??

    今日来て良かったって言って貰えて
    嬉しかったです(*´?`*)
    お時間短くても長くても
    気にせず遊びに来てね?


    何分コースでも
    れんを選んでお時間作って
    会いに来てくれることが嬉しいですimg

    また来てくれるって約束覚えてるからねっ??
    楽しみにしてます?
    ありがとうございました♪



  • 2022/10/29 23:02Nさん?


    Nさん?
    今日もありがとうございましたimg

    日程変更の件
    ご迷惑おかけしました??

    ご迷惑おかけしたにもかかわらず
    笑顔で受け入れてくださって
    本当に優しい??
    ありがとう????


    今日もNさんは
    れんの脚とお尻の虜でしたねimg笑"

    最高の脚と最高のお尻って言ってもらえて
    嬉しい???

    今日はおま○こも‥\(//∇//)\

    沢山ハグしたりくっついたり‥
    プライベートなお話も聞けて
    楽しいお時間でした???

    また近い内に会いに来るねって言ってもらえたの凄く嬉しかったです?
    楽しみ〜(*'ω'*)??

    これからも仲良くしてね(*´?`*)
    またお待ちしてます♪









  • 2022/10/29 21:48Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?
    木曜日遊びに来てくれてありがとう(^ν^)?

    お仕事で疲れてるのに
    早起きして会いに来てくれて優しい(*´?`*)

    お尻をペロペロ舐めたり擦り付けたり??

    ベッドの下から
    パンチラとお顔を覗かれて恥ずかしかったけど
    可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかった(//∇//)?

    息の匂いを嗅ぎながら
    ゴムの中に大量発射‥?
    興奮してたっぷり出してくれて嬉しい??

    れんのこと気に掛けてくれたり
    いつも本当にありがとう???

    Kさんのお仕事も順調そうで安心しました?

    また会えるの楽しみにしてます?