難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2022/11/28 16:04 さら出勤




    さら出勤しました🤍🕊
    今日は20時までいてます🫧𓂃𓈒𓏸


    いつもと少しだけ時間違いますが
    ご都合あうお兄様お誘い待ってます૮₍´。• ·̫ •。`₎ა


  • 2022/11/27 23:24 明日




    さら明日16時〜20時出勤します🤍

    1日お家でゆっくりしてたら体調全回復しましたᕙ( "̮ )ᕗ✨
    ここ最近少しバタバタしてたので体が疲れてたのかな?( ˇωˇ )💭

    ということで!
    お時間あうお兄様、一緒に遊んでくれると嬉しいです🥰


    元気いっぱいニコニコさんでお待ちしてます💐


  • 2022/11/27 12:36ごめんなさい(><)




    本日出勤予定でしたがお休みさせてもらいます(><)

    1週間ぶりにお兄様に会える〜!と思ってたのに
    朝起きてみたらあんまり体調が良くなくて、、、
    一応大事をとってお休みにしてもらいました😭


    ご予定立ててくださってたお兄様がいたら
    本当にごめんなさい(T T)💦



    元気いっぱいニコニコのさらでお兄様に会いたいので
    次の出勤決まり次第お知らせします- ̗̀📢



  • 2022/11/20 17:16 さら出勤




    さら出勤しました‪𓂃 𓈒𓏸
    今日も21時までいてます🕘


    明日から1週間ほどお休みさせてもらうので
    お時間あうお兄様、一緒に遊んでくれると嬉しいです😖💗


    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



  • 2022/11/18 17:20 さら出勤




    さら出勤しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭.*・゚

    ふらっと寄ったパン屋さんに美味しそうなパンがたくさんあって、おもわず爆買い……😇
    パン屋さんのいい匂いにつられちゃった💭


    全部おいしく頂こうと思います( ˙౿˙ )✌︎



    今日も21時までいてるので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます💐



  • 2022/11/17 17:58 さら出勤




    さら出勤してますっ!!!
    日記あげれてなかった( ´ •ω•`)


    今日も21時までいてるので
    お時間あえばお誘い待ってます🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


    寒いし沢山ひっついてあったまろ〜〜〜((ˆ꜆ . ̫ .ˆ(‪ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡



  • 2022/11/16 17:14 さら出勤




    出勤しましたっ!
    今日も21時までいてます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝✨


    さらさん、来週は用事があって
    ほぼ1週間まるまる居てないので
    今週会いに来てくれるととっても嬉しいです🥲


    お時間、ご都合あえばお誘い待ってます⸝⸝⸝♡︎



  • 2022/11/14 17:26 さら出勤




    さら出勤しました🍒.*・゚
    今日も21時までいてます(*ˊ꒳ˋ*)


    お時間あうお兄様、お誘い待ってます😌💐


    一緒に遊びましょ🫣💞



  • 2022/11/13 17:38 さら出勤




    さら出勤してます🍀*゜
    今日も21時までです🕘


    お天気良くないですがお時間合えば
    一緒に遊んでくれるととっても嬉しいです🥺💖


    お兄様からのお誘い待ってます( ❁ᵕᴗᵕ )



  • 2022/11/11 17:20 さら出勤

    


    さら出勤しました(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡

    ファミマに寄ったら最近ハマってるおぱんちゅうさぎのグッズが売ってて一瞬時止まりました、、、

    レジしてもらう前だったら間違いなく買ってた🥲
    帰りリベンジします🔥


    今日も21時までいてるのでお時間合うお兄様
    お誘い待ってます🥰