難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 本日出勤17:00~21:00
  • 2023/10/31 17:10 いたずら




    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬

    さら出勤してます👻
    お菓子もほしいしイタズラもしたい😈💗


    ミナミ人多いのかな〜??
    お外でてるお兄様は是非お立ち寄りくださいませ💁‍♀️✨️


    20時半までお待ちしております( .ˬ. )





  • 2023/10/30 17:38 いてます




    さら出勤してます🍀*゜
    今日も21時までです🕘

    もう明日ハロウィン?!
    ってことは10月終わり?!って驚いてますΣ( ˙꒳​˙ )

    一瞬すぎません、、、?

    この感じだとすぐ年末になりそう💭


    季節が過ぎるスピード感についていけずまだ夏服出したままなので、とりあえずおうち帰ったら衣替えしようと思います🏠





  • 2023/10/26 17:10 21時




    おひさしぶりです!
    さら出勤してますっ❗️

    季節の変わり目でしっかり風邪ひいてました🤧
    もはや恒例行事すぎて笑えない

    お休みしてた間、ご予定立ててくださってたお兄様がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないですm(_ _)m


    お兄様も!気をつけてね?!?!
    どの口が言ってんのって感じかもだけど!!!😇


    では、21時までお待ちしております❤️‍🔥



  • 2023/10/20 17:02 本日




    さら本日出勤予定でしたが
    お休みさせていただくことになりました(;;)


    ご予定立ててくださってたお兄様がいらっしゃったら
    本当にすみません、、、💦


    次回は日曜日なのでご都合あえばお誘い待ってます🙇‍♀️




  • 2023/10/19 17:26 今年は




    さら出勤しました👑
    今日も21時までです🕘


    ふと思ったんですが
    今年はまだ秋スイーツ満喫できてない、、、!!!
    大失態(´・ゝ・`)💦

    甘党にとって秋は一番おいしい季節なのに‼️


    至急、オススメ秋スイーツ教えてください🍠🌰🎃



  • 2023/10/17 17:10 20.5




    昨日一緒に遊んでくれたはじめましてさん、仲良しさん
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    はじめましてさんにたぶん一生分くらい褒めてもらえちゃって嬉しい通り越して恥ずかしかったです🙈💗💦

    よくお肌ちゅるちゅるって言ってもらえるから
    これからも全力でケアしていこう思います✊🔥笑


    仲良しさんとは安定に楽しい時間を過ごせて
    こうやって会いに来てくれる人がいるってすごい幸せだなぁって改めて思いました😌💭💕
    本当にいつもありがとう🫧𓂃𓈒𓏸


    そんなさらさん、今日も出勤してますっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ
    いつもより少し早めの20時半までですが
    ご都合あえばお誘い待ってます📞🎶








  • 2023/10/16 17:22 香り




    さら出勤しましたっ!
    今日も21時までです🕘

    お外歩いてると金木犀の香りがして秋感じました🍁
    あの香り大好きです(*´˘`*)🧡
    落ち着くしずっと嗅いでたい☁️笑


    そういえば、人間って聴覚、視覚より匂いが1番最後まで記憶に残るらしいですよ!💭

    知ってました?😶




  • 2023/10/15 21:16



    さら退勤してますっ!
    今日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    オナクラはじめてのお兄様に良かったって言ってもらえて
    とっても幸せな気持ち☁️💗

    記念すべき"初"さらが奪っちゃいました🤭

    初めてのことは何でも、期待もあるけど不安もあるし
    楽しんでもらえて良かった〜って安心です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    次回出勤 ⇒ 明日!16日(月)17時〜21時


    今週はたくさん出勤する予定なので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです🥹✨


    お兄様に会えるの楽しみに待ってます🐶🐾



  • 2023/10/15 17:12 きょうも




    さら出勤しました💗
    今日も21時までいてます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    なんか最近インフルエンザが流行ってる?らしいので
    お兄様も気を付けてね😣💦


    週末、お出掛け中のお兄様もお仕事終わりのお兄様も
    お誘い待ってます📞🎶



  • 2023/10/12 17:34 本日




    本日出勤予定でしたが、急用でお休みさせてもらってます


    お知らせ遅くなってしまってすみません💦


    次回出勤 ⇒ 14日(土)17時〜21時


    ご都合あえばお誘い待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️