中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系

西園ひとみ 41歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/05/22 15:2517時より出勤します

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    お昼からお天気が曇り空に??

    このまま 雨が降らない事を願います(T〜T)

    いつもは週末の出勤が多いのですが珍しく平日に出勤させて頂きますimg

    本日も22時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg

    素敵な出会いがありますようにimg


  • 2024/05/20 22:47今週の出勤予定です?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが、今週の出勤予定です

    img出勤予定img

    22日 17時〜22時受け

    25日 17時〜22時受け

    です。お時間合いましたらお誘いお待ちして

    おります。ひとみとイチャイチャしてくださいimg


  • 2024/05/19 16:1317時より出勤します

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg
    昨日はお誘い頂きましたお兄様方々img
    素敵な時間をありがとうございましたimg

    日曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?

    朝から雨ですが昨日とは違い過ごしやすい気

    温になりましたね(*^^*)

    本日は23時上がりまでお誘いお待ちしておりますimg 今日もひとみにたくさん触れて

    頂けたら嬉しいです(/ω\*)イヤン


  • 2024/05/18 15:1417時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    週末いかがお過ごしですか?|´-`)チラッ
    気温がすっかり、、夏img まだ5月なのに

    水分補給しっかりして熱中症などに気をつけましょうねimg

    今日も22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg ひとみと気持ちいい事してくださ

    い。んー( * ´ ?`)まっ?

    ??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

    最近、お兄様方から 好きな食べ物は何?

    と質問を受けます。うーん? プリン?は好

    きですが、、よくよく考えると最近、何かを

    食べて美味しいと思える物がないなぁーと

    お兄様方のオススメの食べ物を教えてくださいimg



  • 2024/05/16 19:26出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    5月も半ばが過ぎ夏服にそろそろ衣替えしょうか悩む日々ですimg お兄様方は衣替えさ

    れましたか?|´-`)チラッ

    img今週の出勤予定ですimg

    18日 17時〜22時受け

    19日 17時〜23時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg
    まだ朝は少し肌寒く感じる日もありますので

    皆さんお身体ご自愛くださいね?


  • 2024/05/12 16:0217時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg
    昨日もお誘い頂けましたお兄様方img素敵な

    お時間ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペ

    コリ またお会い出来る日を楽しみにしておりますimg

    本日は23時上がりまでお誘いお待ちしておりますimgひとみとラブラブしてくださいねimg

    ??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
    先日、お休みの時に趣味の映画鑑賞に行ってきましたimg



    安倍晴明のお話だったのですが、以前 京都

    にある晴明神社にお参りに行かせて頂き厄除

    のお札??を頂いてきました。映画鑑賞後

    近々 また神社に参拝に伺おうと思いました。

  • 2024/05/11 17:12出勤しました?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    すっかり夏日ですね? 暑い(;^_^A

    今日も22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/09 22:41出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    新緑の季節になってきましたね。昼間は暑く

    夜はまだ肌寒く、、気温差がある日々です

    ね。体調管理など気をつけましょうね。

    ?今週の出勤予定です?

    11日 17時〜22時 受け

    12日 17時〜23時 上がり


    です。お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/04 13:2715時より出勤します?

    お兄さま方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    連休後半 いかがお過ごしですか?

    お昼間は夏の気温ですがまだまだ夜は涼しいですねimg服装に悩む日々ですimg

    本日は22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg お兄様方からのデートのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/05/01 22:18今週の出勤予定&お礼

    お兄さま方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

    前半は雨模様の日もありましたが後半は晴れ

    るようですよ??

    img今週の出勤予定img

    4日 15時〜22時受け

    5日 16時〜23時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


    ? ??-4月のお礼? ??-

    遅くなりましたが、4月も4日と少ない出勤

    日数の中 ご予定を合わせて会いに来て頂きましたimg仲良し様方々img初めまして様

    方々素敵なお時間ありがとうございました。

    お飲み物 差し入れ ご馳走様でした?