中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系

西園ひとみ 41歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/06/15 17:04出勤しました?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    朝からは良い天気でしたがお昼から雲が増えてきましたねimg日差しが和らいだのは良い
    事ですねimg

    今日も22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg ラブラブしましょう(///з///)?


  • 2024/06/13 12:28?出勤予定?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    梅雨は何処へ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    まだ6月なのにすっかり暑くなりましたねimg
    熱中症などにお気をつけくださいね

    img今週の出勤予定ですimg

    15日 17時〜22時 受け

    16日 17時〜23時 上がり デス

    お時間合いましたらひとみとイチャイチャし

    てください(///з///)? お誘いお待ちしてお
    りますimg


  • 2024/06/08 16:2717時より出勤します

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    週末いかがお過ごしですか?|´-`)チラッ

    朝から良いお天気で、休日のまったり
    ゆったりした空気感を感じますimg

    こんな日はまったりスローなイチャイチャ
    を楽しみましょうimg

    22時受けまでお誘いお待ちしております
    素敵な出会いがありますようにimg


  • 2024/06/06 12:26出勤予定?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定ですimg

    img出勤予定img

    8日 17時〜22時受け

    9日 17時〜23時上がり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


    ?-------------------‐-------------------‐------???

    余談ですが、、、

    少し前から我が家の玄関先とお隣さんの玄関

    先の間に ツバメの巣が出来てまして、、

    小さなヒナが3匹 巣からお顔を出しています

    母ツバメは巣にずっといる訳ではないのです

    が「今日もヒナちゃん元気かな?」と 毎日

    気になる日々です? ネットで調べたら 巣立

    つまで1ヶ月くらいらしく無事に巣立ってほ

    しいなと思いました。


  • 2024/06/01 16:2117時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    5月は出勤が少ない中 会いに来て頂きました

    img仲良し様方img初めまして様方imgありがとうございましたimg素敵な出会いに感謝
    ですimg 6月も素敵な出会いがありますようにimg

    本日は22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg