中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系

西園ひとみ 41歳

  • 2024/08/29 22:12出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    迷走台風?? 進路はどうなるんでしょう

    ね(A;´・ω・)アセアセ 大阪へも影響があるようで
    すので台風への対策してくださいねimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定です

    img出勤予定img

    9月1日 15時〜23時あがり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/08/24 13:1217時より出勤します。

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    週末いかがお過ごしですか?|´-`)チラッ

    台風?の進路が気になりますね?

    関西への影響が無いといいですね。

    今日は22時受けまでお誘いお待ちしておりますimgいっぱいイチャラブしましょうね。

    ?-------------------‐?
    久しぶりにお題にお答えしますimg

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??

    from:あすえさん にお答えします。

    うーん? ズバリ、、Kissだけでも濡れちゃ

    う時があります(///з///)?Kissの相性が良

    いともうひとみのパンツ内は、、(///

    з///)? ひとみと感じるKissしましょう?


  • 2024/08/19 22:21今週の出勤予定です

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定ですimg

    img出勤予定img

    21日 17時〜23時あがり

    24日 17時〜22時受け

    25日 17時〜23時あがり デス

    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/08/17 15:3917時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    朝から曇り空??ですね。

    週末いかがお過ごしですか?

    本日は22時受けまで出勤しております。

    イチャラブして頂けるお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/08/14 09:33?出勤予定?

    お兄様方imgおはようございますimg

    imgひとみですimg

    8月も半ばになりセミの鳴き声も聞き慣れて

    きましたね。猛暑の日々は変わりませんが

    まだまだ熱中症に気をつけてくださいね。

    img今週の出勤予定img

    17日 17時〜22時受け

    18日 17時〜23時上がり デス

    ひとみのムラムラを解消させてくれるお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024/08/10 13:3117時より出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    お盆休みのお兄様方々いかがお過ごしです

    か?|´-`)チラッ

    一昨日に大きな地震がありびっくり((((;゚

    Д゚)))) 南海トラフ巨大地震にならなければ
    良いのですがimg 昨日は神奈川県で大きな

    地震があり、、しばらくは地震への注意が
    必要ですねimg 皆さんは防災グッズなどご

    用意されてますか?ひとみは昨日 ダイソー

    などで用意出来る防災グッズを念の為購入し

    ました。備えあれば憂いなし?

    さて、、、

    本日は22時受けまでお誘いお待ちしておりますimg 少し久しぶりの出勤なのでドキド

    キしますが優しく触れて抱きしめてくださいねimg




  • 2024/08/08 16:45?出勤予定です?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    毎日 各地で最高気温が更新されるほど
    猛暑の日々ですね??img

    今週末は3連休ですね。お盆休みに入る方も

    いるとは思いますがお出かけされる時は水分補給と熱中症対策してくださいねimg

    遅くなりましたが今週の出勤予定です

    img出勤予定img

    10日 17時〜22時受け

    11日 17時〜23時上がり デス。

    涼しいお部屋でイチャラブして頂けるお兄様方々からのお誘いお待ちしておりますimg



  • 2024/08/03 10:57?お休みのお知らせ?

    お兄様方imgおはようございますimg

    imgひとみですimg

    今日、明日と出勤を予定させて頂いておりま

    したが 腰を痛めたため お休みさせて頂きま

    img

    お遊びをお考えだったお兄様が居られました

    ら大変申し訳ございません。