淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃりマニア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6136|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 業界未経験

さえ 20歳

  • 2023/06/30 16:55こんにちは?





    さえですimg


    昨日は、突然の出勤だったのにも
    関わらず遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    N様??
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    色々と楽しかったです?
    頂きたもの早速使いました!
    ありがとうございましたimg
    また、よかったらイチャイチャして下さい!


    Y様??
    遊んで下さりありがとうございました!
    色んな話が出来てとても楽しかったですimg????
    また、良かったらイチャイチャしてください?


    F様??
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg???
    楽しすぎました? ´?`???
    色んな話も出来て
    また、良かったら
    イチャイチャしてください??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    本日、22時までいますので
    お時間があるお兄様方良かったら
    さえとイチャイチャしてください??
    お待ちしております??♀?

  • 2023/06/30 15:33出勤日?



    こんにちはimgさえですimg


    本日、予定変更で
    15:00~22:00上がりで
    出勤しておりますimg


    お時間があるお兄様方
    良かったらさえと
    イチャイチャ沢山して下さいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ??お礼??

    6/28に来て下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    M様??
    初めて遊んで下さり、
    ありがとうございました!
    まったりとした時間を過ごせて
    楽しかったですimg
    また、遊んで下さいimg



    A様??
    いつも遊んで下さり
    ありがとうございますimg
    くだらない話とかしてとても楽しかったです
    ?( ?'?'? )?
    またイチャイチャしてくださいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    22:00まで出勤しておりますので
    お時間があるお兄様方
    お待ちしておりますimg




  • 2023/06/28 12:27出勤しております!



    こんにちはimgさえですimg


    12時から出勤しておりますimg

    お時間があるお兄様方!
    良かったらさえと
    イチャイチャして下さいimg

    お待ちしておりますimg



    前髪切りすぎた(笑)

  • 2023/06/28 00:11明日出勤します?



    こんばんは?さえですimg

    今日暑すぎて溶けるかと思いました(笑)


    今週の出勤予定です?

    6/28(水)12:00~19:00
    6/30(金)12:00~22:00上がりで
    出勤致しますimg

    さえとイチャイチャして下さいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ??お礼??

    S様??
    遊んで下さりありがとうございましたimg
    とても楽しかったです?
    あ!四国覚えましたよ(笑)
    また、遊んで下さいimg


    T様??
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    色んな話も出来てとても楽しかったです??
    また、イチャイチャしてくださいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    お時間があるお兄様方!
    6/28(水)お待ちしておりますimg

  • 2023/06/23 12:05本日、出勤日?



    こんにちはimgさえです!

    日記更新しておらず、すみませんimg

    昨日はお休み頂き、
    本日12:00~22:00
    明日6/24(土)12:00~22:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間があるお兄様方
    さえとイチャイチャ沢山しませんか?
    お待ちしております?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?

    Y様?
    初めて遊んで下さりありがとうございます!
    色々、ありましたがまた是非、さえと
    イチャイチャして下さい?

  • 2023/06/21 12:30出勤しています?



    こんにちはimgさえですimg


    本日、12:00~19:00で
    出勤致してますimg


    お時間がある
    お兄様方良かったら
    さえとイチャイチャしませんかimg

    お待ちしておりますimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?

    S様?
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg

    とても楽しかったです?
    色んな話も出来て嬉しかったです? ´?`?
    またイチャイチャしましょうimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    色んなお兄様方と遊べるのを
    楽しみにしてます?
    お待ちしておりますimg

  • 2023/06/20 12:48出勤しています?



    こんにちは!さえです!


    本日、12:30~19:00上がりで
    出勤してます!

    お時間があるお兄様方!
    お待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャしましょう?img




  • 2023/06/20 02:576/20は、出勤日?


    こんばんはimg
    さえですimg


    6/20(火)は、
    12:00~19:00上がりで出勤致しますimg

    お時間があるお兄様方
    お待ちしておりますimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ?お礼?


    Y様?
    さえと遊んで下さり
    ありがとうございました?
    とても楽しかったですimg
    また、さえとイチャイチャして下さい?


    K様?
    さえと遊んで下さり
    ありがとうございました?
    色んな話が出来て嬉しいかったですimg
    また、さえと遊んで下さい??

    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    お待ちしております??









  • 2023/06/19 09:26今週の予定?



    おはようございます!さえですimg

    最近、蒸し暑く嫌だなーって思いながら
    過ごしてます(笑)

    img今週の予定img

    6/19(月)14:00~19:00
    6/20(火)12:00~19:00
    6/21(水)12:00~19:00
    6/22(木)12:00~22:00
    です!

    今週は4日間出勤します?img
    お時間があるお兄様方!
    良かったらさえとイチャイチャしませんか?
    お待ちしておりますimg
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼(6/16)?

    K様?
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございました!?
    とても楽しかったです〜?
    こんな感じだと分かりやすいですかね?
    また、教えて下さい??♀?
    また、遊んで下さいimg
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2023/06/16 15:53こんにちは?



    こんにちはimg

    さえですimg

    本日、16:00~22:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間があるお兄様方
    お待ちしております(;_;)?


    ーーーーーーーーーーーーーー
    ?お礼?
    昨日(6/15)に来て下さった
    お兄様方ありがとうございました?


    I様?
    初めて来て下さりありがとうございましたimg
    とても楽しかったですし
    ずっと食べ物の話してて
    ずっーとお腹空いてました(笑)
    また、オススメの食べ物教えて下さい?


    S様?

    初めて来て下さりありがとうございましたimg
    ゆったりした時間を過ごせて
    楽しかったです? ´?`?

    また、大阪来た時に遊んで下さい!


    ありがとうございましたimg