淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃりマニア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6136|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 業界未経験

さえ 20歳

  • 2023/07/31 17:38出勤日?





    こんばんは?
    さえですimg


    本日、17:00~23:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間があるお兄様方!
    良かったらさえと
    イチャイチャしてください??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?

    7/29遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました?

    K様?
    初めてイチャイチャしてくださり
    ありがとうございましたimg
    とても楽しかったです?
    またイチャイチャしてください??


    Y様?
    お久しぶりです?
    イチャイチャしてくださり
    ありがとうございますimg
    いつもお疲れ様です?
    またお話聞かせてください?


    S様?
    初めてイチャイチャしてくださり
    ありがとうございました?
    ピチピチの体操服が未だにツボです(笑)
    また大阪来た際に良かったら
    イチャイチャしに来て下さい?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    本日、23:00上がりです!
    お待ちしております??

  • 2023/07/29 14:43こんにちは?



    こんにちは、さえですimg


    本日、10:00~0:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間があるお兄様方!
    良かったらさえとイチャイチャしませんか?
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?

    S様?
    昨日は、初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    色んな話とか出来て嬉しかったです??
    色々ありがとうございました!

    また良かったイチャイチャしてください??


  • 2023/07/28 18:37出勤日?




    こんばんは、さえです?

    髪の毛染めました(笑)
    夏ぽいかなって思ってブルーブラックに
    しました!

    どう似合う?(笑)


    本日、19:00~0:00で出勤致しますimg
    お時間があるお兄様方
    お待ちしておりますimg


    明日、7/29(土)
    10:00~0:00で出勤致します!
    お時間があればイチャイチャしてください??

  • 2023/07/27 14:47こんにちは



    こんにちは、さえですimg


    本日、13:00~20:00上がりで
    出勤致していますimg

    お時間があるお兄様方
    良かったらさえとイチャイチャしませんか?img

    お待ちしております?


    写真は、リクエストとパンツです(笑)
    こんな感じでいいのかな??

  • 2023/07/24 13:24出勤してます??



    こんにちは、さえですimg

    本日、13:00~20:00上がりで
    出勤致しますimg


    今週の予定ですimg

    7/24(月)13:00~20:00
    7/27(木)13:00~20:00
    7/28(金)19:00~0:00になります!

    お時間があるお兄様方
    良かったらさえと
    イチャイチャしてください??

    お待ちしております? ´?`?


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?

    Y様?
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    イチャイチャ楽しかったです?
    またイチャイチャしましょーう!img

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ありがとうございましたimg

  • 2023/07/21 15:19出勤致します ?



    こんにちはimgさえですimg



    本日、16:00~22:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間があるお兄様方!良かったらさえと
    イチャイチャしてください??

    お待ちしておりますimg

  • 2023/07/20 16:41出勤日?




    こんにちはimgさえですimg

    本日、16:00~21:00で
    出勤しておりますimg

    お時間があるお兄様方、
    良かったらさえとイチャイチャしてくださいimg

    お待ちしておりますimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?

    T様?
    初めてさえとイチャイチャして下さり
    ありがとうございましたimg
    色んなお話も出来てとても楽しかった?
    またイチャイチャしてください??


    A様?
    お久しぶりにイチャイチャして下さり
    ありがとうございました??
    本当にお久しぶりで色々話したいして
    楽しかったですimg
    またイチャイチャしましょう?


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    21:00までですがお待ちしておりますimg






  • 2023/07/14 18:09出勤してます??



    こんばんは?さえですimg


    本日、17:00~0:00まで出勤しておりますimg


    お時間のあるお兄様方
    良かったらさえとイチャイチャしませんかimg

    お待ちしておりますimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ??お礼??

    昨日、イチャイチャして下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    O様??
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg

    とても楽しかったです!
    映画オススメまた教えて下さいimg
    また、イチャイチャしてください??

    A様??
    初めて遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    お菓子などありがとうございました!
    色んな話もしてとても楽しかったですimg
    またイチャイチャしてください??
    お待ちしております(*^^*)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    0:00までです!
    お待ちしておりますimg


  • 2023/07/12 16:58こんにちは???



    こんにちはimgさえですimg


    本日、16:00~22:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間があるお兄様方
    良かったらさえとイチャイチャしてください??

    お待ちしておりますimg

  • 2023/07/01 19:23出勤します?



    こんばんは!?*゚さえですimg

    本日出勤致しますimg

    19:30~0:00上がりです。

    お時間があるお兄様方!
    良かったらさえと
    イチャイチャしてください??

    お待ちしておりますimg