淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 人妻系

石田みちる 48歳

  • 2022/07/30 13:48みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    朝、10時に干した洗濯物が
    13時には、カラッカラに
    乾いてましたimg

    右腕の筋を痛めてから
    約1ヶ月半が過ぎましたimg

    一昨日くらいから
    腕を なんとか後ろに
    回せるようになりましたimg

    少し前までは、シャンプーも
    左手だけて 洗ってたのでimg

    やっと8割位、治った感じですimg
    ここまで長かったimg
    やはり、健康第一ですねimg

    今日も1日宜しくお願い致しますimg









  • 2022/07/27 13:43みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    今日も 家を出たい時間帯に
    豪雨が……img

    時間には余裕があったので
    待って待って待って
    なんとか 小雨になって家を
    出れましたimg

    今、電車に乗って約15分
    青空が見えてますimg

    今日も 良い1日になりそうですimgimg




  • 2022/07/22 12:39みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    今日は、なかなかの風の
    強さですね(*_*)

    少し前に夏の部屋履きスリッパに
    健康サンダルスリッパを
    買ってみたのですが
    履いた初日、めちゃくちゃ痛いimg

    でも、なんとか痛くても 我慢して
    色々、家の事をしたりして
    履き続けてたのですが
    脚全体が疲れて、頭も痛くなり
    気分も悪くなって
    これは無理imgっと思ってたのですが
    今は、慣れてしまいましたimg

    健康になってるかは
    分かりませんが
    とりあえず、秋までは
    履き続けてみますimg
    今日も 1日宜しくお願い致しますimg


  • 2022/07/19 13:07みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    最近、天気予報か雨マークでも
    大阪はそんなに 雨降らなくて
    大阪は、そんなに天気予報が
    当たってなかったのに
    今日は、当たるなんて……………

    また、雨女の本領を発揮しました(*_*)

    家を出る時に、雨が弱まったので
    出発すると 、前が雨で白くなる位の
    激降りにimgimg
    駐輪場に着くと中降りに
    そして、駅のホームで小雨にimg
    なんでやねーんimg

    今は、また降ってますが………

    徳を積まないとダメですねimg

    こんな、雨の日に
    ありがとうございますimg

    今日も 良い1日になりそうですimgimg


  • 2022/07/08 14:06みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    毎日、暑い日が続きますね(*_*)
    これからも続きますね(*_*)(*_*)(*_*)

    相変わらず、毎日、お蕎麦が素麺を
    食してますimg

    でも、この間、かなり久しぶりに
    家で、焼き肉をしましたimg

    どうしても、茄子を焼いて
    焼き肉のタレをつけて
    食べたかったのですimg

    とても、満足出来ましたimg

    でも、焼き肉のタレを
    どれにするか、凄く迷いましたimg

    日本国民の定番の 「エバラ黄金の味」
    以外の焼き肉のタレを
    探してます!( ̄- ̄)ゞ」

    これから色々試してみますimg

    今日も 良い1日になりそうですimg


  • 2022/07/02 13:32みちるです?

    こんにちは(*^^*)

    冬より夏が好きな 私も
    流石に、この暑さには
    ちょっといです(;´Д`)ハァハァ

    6月は、腕のせいで

    2回しか 出勤してないですが

    会いに来て頂き、ありがとうございましたimg

    今週は、お昼ご飯と晩ご飯は
    素麺か素麺を食べてますimg

    あっさりしてて 美味しいですimg

    コンビニの素麺に付いてる薬味は
    ショウガですが
    私は、素麺にも ワサビで食べます(*_*)

    いつも、素麺を食べる時には
    ほぼ冷やし中華と同じ具を
    (錦糸玉子、ハム、キュウリの細木り
    と、椎茸の甘煮)を
    絶対に入れてたのですが
    今、腕が痛くて 出来ないので
    ライフで 見つけた
    「悪魔やくみ 」にしてますimg

    今日の夜は、蕎麦かなぁ〜img

    暑いので、水分補給をしっかりしないと
    ですねimg

    今日も 1日 宜しくお願い致しますimg