中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2024/02/25 14:21お礼?

    こんにちは
    そのかです^ ^

    12時から来てくださった Fさんへのお礼?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    久しぶりに遊びにきてくださったということで、そのかを選んでもらえてすごく嬉しかったです?

    沢山くっついて絡まり合って身体もあったまりましたね??

    乳首責めしたりされたりで、Fさんのぺろぺろが上手でそのかもえっちな気分になりました?

    もっと色々お話もしたかったですが、あっという間の時間で楽しかったです?

    またぜひあそびにきてください?

    ありがとうございました?



  • 2024/02/25 13:50出勤してます?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    最近インスタなどで沢山苺のパフェやケーキの投稿が出てきて、いちご食べたい発作が出ています?

    毎年この時期になるといちご食べたいよーとなるのは相変わらずです。笑

    春っぽい色合いの衣装を着た時の写真載せてみました?

    春といえばピンクですよね?

    本日は16:00まで出勤しています^ ^

    是非遊びに来てください?


  • 2024/02/19 00:42次回の出勤?

    こんばんは?
    そのかです??

    今、お風呂に浸かりながら日記を書いて見ています?

    日本酒を入れて酒風呂にしてみました???

    そのかは日本酒はあまり飲まないので、安くてたくさん入ってるやつを入れてみました??

    飲む人からすると、もったいない!となるのかな??

    なんかすごく温まってる気がします?

    お風呂上がったらプリン食べよう??

    次回の出勤は2/25(日)の12:00-16:00です??

    ぜひ遊びに来てください?







  • 2024/02/19 00:23ミニスカでキック?

    こんばんは?
    そのかです??

    15:30頃来てくださった方へのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    終始明るい雰囲気で楽しいお兄さん?

    ミニスカOLの衣装で、大事なところを膝蹴りしたり、ふとももでぐりぐりしたり足の裏ですりすりしたり、、
    脚尽くしな時間でしたね??

    それに2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです??

    最後にまさかめちゃ多忙な方と発覚して、なんてタフな方なんだ、、!と思いました??

    またそのかのふとももむにむにしてリフレッシュしに来てください??笑

    またお待ちしています?

    ありがとうございました?


  • 2024/02/18 13:46マッサージ好き?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    最近マッサージグッズをたくさん買ってみています??♀?

    頭をぐりぐりするやつとかボツボツがついた棒のようなやつなど、自分の部屋や職場に置きまくっています?笑

    マッサージグッズってなんだか不思議な形をしてますよね。笑

    なんかやらしく見えるような見えないような
    !?笑

    みなさんはマッサージ好きですか???

    おすすめのマッサージあったらぜひ教えてください^ ^笑

    本日は16時まで出勤中です?
    ぜひお待ちしてます?



  • 2024/02/18 12:14出勤しました?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    今日はあったかいですね??
    春みたいで嬉しいです?

    今日は12:00-16:00で出勤しています??

    ぜひ遊びにきてくださいね〜!?

    お待ちしています?


  • 2024/02/11 17:48次回の出勤?

    こんにちは?
    そのかです

    昨日はジムに行ったからか太ももやお尻のコンディションが良かった気がします!?

    ぷりんぷりんを保ちたいと思います?

    次回の出勤は2/18(日)の12:00-16:00の予定です?

    ぜひ遊びに来てください??

    お待ちしています?






  • 2024/02/11 17:27ミニミニな衣装?

    こんにちは?
    そのかです??

    今日は風が冷たくて何だか寒いですね??

    14時から来てくださった方へのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    色んなところが露出度高めの衣装でえっちでした??笑

    ちょっとぴろっとすれば胸やパンツが丸見えになってしまって、鏡に映し出されるのが恥ずかしかったです?

    足を大きく開いて、あそこを優しくさわさわされてやらしい気分になってしまいました?

    色んなところをなめなめしてもらってそのかの味わいが伝わったかなと思います?笑

    また今度自転車のお話も聞かせてくださいね??

    ありがとうございました?

    また是非あそびにきてください?



  • 2024/02/11 17:22ねむねむJK??

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    12時から来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    1ヶ月に一度、お会いできるのを楽しみにしています?

    今日も色んなお話が聞けて、大学の頃のMさんのことも知れて楽しかったです?

    そのかは衣装のようなセーラー服を着ていた時は、成長期だったのかよく眠っていました?笑

    そうかあ大学の頃のMさん、、???
    と思ったのも束の間、いつも通り踏み踏みさせてもらって、少し悪いなと思いましたが!笑

    痛みが続くように沢山踏みつけました?

    苦しそうで嬉しそうなMさんがまた見れたら嬉しいです??

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?





  • 2024/02/09 00:08お散歩?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    この前の週末は久しぶりに京都にお出かけしてきました??

    神社巡りをして、おみくじを引いたりおはぎを食べたりして楽しかったです?

    京都のおすすめスポットあったらぜひ教えてください?

    次回の出勤は2/11(日)の12:00-16:00の予定です?

    是非遊びにきてください?

    お待ちしています^ ^