中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2024/01/30 01:21有休なにしよう?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    明日は有給をとりましたので夜更かしして日記を書きまくっていました?

    明日は夕方から楽しみな用事が??

    日中は何をしようかなあと考えています?

    そのかは有給は年末に慌てて消化するのですが、今年は計画的に取りたいです!笑

    みなさん有給とか計画的に取りますか??

    どんなふうに過ごされてるか気になります?

    あっという間に終わりそうな1日なので大事に使いたいと思います??

    次回の出勤は2/4(日)の12:00-16:00の予定です?

    ぜひ遊びにきてください?

    それではお風呂に入って寝ます?

    おやすみなさいませ?


  • 2024/01/30 01:14ふとももで?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    この前のお礼の続きです??

    16:30頃来てくださったTさんへ?

    この前は遊びにきてくださってありがとうございました?

    鍛えてるTさんのお尻についついセクハラ(?!)をしたくなりました?笑

    いつもエロ偏差値が高すぎて、勉強になります?笑

    タイトスカートな衣装だったので、もちろんそのかもセクハラをされました??笑

    鏡の前やそのかのふとももで、2回も気持ちよくなってくれてよかったです?

    また色んなシチュエーションの妄想しましょう?

    またお待ちしています?

    ありがとうございました?



  • 2024/01/30 00:47透け透け?

    こんばんは?
    そのかです??

    日曜日のお礼です?

    15時ごろ来てくださったKさんへのお礼です?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    Kさんの鍛えている体がかっこよくて、ついつい沢山触ってしまいました?

    首元にキスすると感じてくれてるのがわかって嬉しかったです?

    シースルーのトップスに黒のストッキングの全身すけすけなお衣装で、
    顔の近くにまたがったり、添い寝してくっついたりしてドキドキな時間でした?

    またえっちな時間が過ごせたらうれしいです??

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?



  • 2024/01/30 00:44お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    昨日のお礼です?

    13:30ごろ来てくださったMさんへのお礼です?

    昨日は遊びに来てくださりありがとうございました??

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    久しぶりの赤のつやつやの衣装でした??

    ブーツもぴったりサイズで動くたびにぎちぎちゆってましたね?

    密着してすりすりして、沢山興奮してもらえて嬉しかったです?

    沢山溜まってたのか2回ともいっぱい出てびっくりしました??

    これでこの先の忙しい時期も少しは安心?!ですね?

    また沢山ブーツを見て触って好きなようにしに来てください?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?



  • 2024/01/29 23:59お礼1?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    昨日のお礼を書いていきたいと思います?

    12時から来てくださったNさんへ?

    昨日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    またお会いできて嬉しかったです??

    昨日も色んな楽しいゲームができて楽しかったですね?

    わんこのようなNさんで、
    よしよししたり、お仕置きしたりして飼い主さん気分でした??

    脚でイタズラしたり、テイスティングされたり、マッサージをしてもらったり?

    また沢山遊びましょう?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?




  • 2024/01/26 19:56ほっとした1日?

    こんばんは^ ^
    そのかです?

    今週は何だかバタバタで、提出する書類を取りまとめるのに必死な一週間でした?

    でも何とか今日その仕事はひと段落してホッとしています?

    ひとまずよかったです??笑

    忙しいとあっという間に過ぎていきますね?

    それはそれで充実感があるような気がして良い気もします?

    次回の出勤は1/28の12:00-16:00です?

    是非ほっとしているそのかと遊びにきてください?笑

    お待ちしています?




  • 2024/01/21 17:33次回の出勤?

    こんにちは^ ^
    そのかです

    次回の出勤は
    1/28(日)の12:00-16:00の予定です?

    一月もあっという間に終わりそうな気がします?笑

    風邪ひいたりしてジムにもあまりいけなかってむちむちする一方です?笑

    ぜひ来週あそびにきてください?

    お待ちしてます?


  • 2024/01/21 14:37おすすめのおやつ?

    こんにちは??

    そのかです^ ^
    本日は16時まで出勤中です?

    最近お客さんがいつもくださる高級ポッキーを食べるのが幸せです?

    お昼の職場でお腹がすいて気分が乗らない時の気分転換アイテムでよく食べています?

    今日頂いたポッキーも、沢山ナッツがついてて美味しかったです?

    明日からのOL業で活用させていただきます???

    甘いもの好きの方おすすめです?




  • 2024/01/21 13:52こんにちは

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    12時から来てくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました?

    今年もまたこうやって遊んでいただけて嬉しいです?

    今日は新年一発目ということで張り切って踏みつけまくったので、結構痛かったかもしれません??

    今日はヒールに履き替えてからも沢山乗っかったりしたので跡がいっぱい残ってました!

    喜んでもらえてたら嬉しいです?

    また沢山そのかの色々なものを飲んでください^ ^笑

    カルシウム沢山とってお過ごしくださいませ?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?


  • 2024/01/20 22:56もちむち?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日はなんだか雨がちでしたね??

    今日は何となく思い立って大根もち作ってみました?

    お餅は入ってないのに何でこんなにもちもちになるんでしょう?

    美味しかったです^ ^

    明日は12:00-16:00で出勤します?

    もちもちな太ももでお待ちしてますので
    ぜひあそびにきてください?

    お待ちしてます?