都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

ことの 51歳

  • 2023/08/31 23:10お礼

    本日お誘い下さりました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりにお会い出来て嬉しいかったです
    以前お会いしてから急展開img
    私がオススメしたことを実現させておられたなんて〜
    私より詳しくなられてますし〜
    楽しみが増えたようで良かったです
    いっぱい気持ち良くなって頂けて良かった
    です
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐次回、さらなるご報告をお待ちしてます

    ⭐K様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    今日も気がつけばMAX
    油断してました💦
    MAXになるとすぐにわかりますよ~
    私の声が大きくなりますよimg
    いっぱい心地良くして下さって
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐美味しく頂きました!ご馳走様でした

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    来月から○○○になられるのですね
    おめでとうございますimg
    益々お忙しくなると思われますが
    お体にはお気をつけて頑張って下さい
    エンジョイもして下さい
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    心地良くして下さりありがとう
    ございました
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇
      

  • 2023/08/31 09:57いちじく

    おはようございます

    8月中旬以後からいちじくの値段が少し

    下がり買いやすくなりましたimg

    この時期になると毎日いちじくを食べて

    います

    1日2個までと決めて食べています

    昔からいちじくが大好き〜img

    勿論!果物のいちじくです

    本日 10時〜19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/29 23:10お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐K様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    熟女家京橋店へようこそ〜
    沢山お話しが出来て楽しいかったです
    また○○いがありますようにチャレンジ
    して下さい
    以前より等身大でお話しが出来ると
    思いますimg
    いっぱい気持ち良くなって頂けて良かった
    です
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐H様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    お気にかけて頂いていたなんて本当に
    ありがとうございますimg
    まだまだ暑い日が続きますので氷を食べて
    体内を冷やして頑張って下さい
    靴がとても可愛いかったです
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐I様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    京橋店へようこそ〜
    遠くからお越し下さりありがとう
    ございましたimg
    とても気さくにお話しをして下さり凄く
    楽しいかったです
    ○・ムー!は、私も大好きですimg
    いっぱい攻めちゃいました〜
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/08/29 09:58トリプル台風

    おはようございます

    現在トリプル台風が発生しています

    トリプルって💦凄すぎますね

    11号が沖縄に接近するかも

    被害がなければいいんですが💦

    台風も怖いですが猛暑も怖い
     
    熱中症には、くれぐれもお気をつけて

    下さいimg

    本日 10時〜19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/25 22:20お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐S様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりにお越し下さりありがとう
    ございます
    お肉屋さんのお話し楽しいかったですimg
    いつかあのお肉屋さんで牛すじを買いたい
    です
    いっぱい攻めちゃいましたimg
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐K様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    なんだ!なんだ!あれっ!って感じでしたがお会い出来て良かったですimg
    油断をしてたらMAXに〜
    また大変なことに〜
    心地良くして下さりありがとうございました
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐美味しいかったです!ご馳走様でした

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/08/23 20:31お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐O様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりにお会い出来て嬉しいかったです
    待ちに待った○○旅行へ行かれたのですね
    画像、動画を見せて頂き私も旅行に行きたく
    なりましたimg
    ○ュ○○ー○凄く綺麗でしたね
    観光した〜い
    いっぱいイチャイチャimgできましたね
    心地良くして下さりありがとうございます
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    ⭐M様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    物腰が柔らかく優しい表情に私も笑顔に
    なりましたimg
    琵琶湖!一度行ってみたいです
    泳ぐのは、怖いので眺めま〜す
    ○使い○使いにうっとり〜img
    アンナことを〜
    心地良くして下さり嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    ○年ぶりにお越し下さりありがとう
    ございました
    ○○も以前と比べリニューアルをしましたのでまだ小綺麗ですよね
    いっぱい攻めちゃいました〜img
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    次回は、もっと攻めま〜す
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/08/18 23:21お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐N様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりの再会&覚えていて下さっていて
    凄く嬉しいかったです
    一日かけてお部屋のお片付け
    ご苦労様でした
    私も沢山処分するものがありますよ💦
    いっぱい攻めちゃいましたねimg
    気持ち良くなって頂けて良かったです
    次回は、○○○ですね
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐S様
    2度目のお誘いありがとうございましたimg
    覚えていて下さっていて凄く嬉しいかった
    です
    やっと見つかって良かったですimg
    大変だったのですね💦
    私でよければいつでもお誘い下さい
    沢山お話しをしてイチャイチャしましょうねimg
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐スイーツご馳走様でした

    ⭐K様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    今日は、一日!自由なお時間なのですね
    楽しい一日になりましたかimg
    ゆったりがいいですよね〜
    ○められ好きだと思っていましたが
    実は、ソ○ト○○様だったなんて〜
    少しビックリしましたが楽しいかったです
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/08/16 22:50お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐Y様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりの再会!嬉しいかったです
    お疲れぎみでしたが少しずつ笑顔に
    なられて良かったですimg
    あのお部屋であんなことを〜
    凄く興奮してしまいました
    大変なことになってしまいました
    心地良くして下さり嬉しいかったですimg
    非日常的なお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    ⭐M様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりに京橋へお越し下さりありがとう
    ございましたimg
    実家で少しゆっくり出来たのですね
    ○代出身の方が沢山いる事にビックリ
    しました
    攻め合いっこが出来て楽しいかったです
    心地良くして下さりありがとう
    ございました
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐K様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    優しい表情をなさっているのに実は
    ○○様ですね
    今日もいっぱい攻めて頂き意識が遠く
    なってしまいました
    どうなってるの〜img
    次回は、私も攻めますね
    ○○○をしましょうね
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    長いお休みは、退屈ですよね
    私も洋服が沢山あります💦
    お風呂!気持ち良かったですか
    ○○○も気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったですimg
    ○イ○ス○プレーは、興奮しますね
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    ⭐K様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    今日は、お忙しいかったのにお誘い
    ありがとうございますimg
    おニューが密かに〜
    おニューのMAXは、ダメですよ〜
    いっぱい攻めて下さりありがとう
    ございます
    私もおニューで攻めたいです
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐果物!ご馳走様でした

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/08/16 09:52

    おはようございます

    昨日の風は、凄かった〜

    風の音がゴーゴーゴー!

    少し怖かったですが無事に台風が通り過ぎ

    てくれて良かったです

    本日 10時〜19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/08/11 20:10お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐M様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    ○○○前にお越しだなんて〜
    コスプレプレーに凄く興奮してしまいましたimg
    エロチックでしたか?
    ソフトタッチにゾクゾクしました
    心地良くして下さりありがとうございます
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    凄くお肌が綺麗〜
    羨ましくなりましたimg
    優しく触れて下さりありがとうございます
    凄く心地良かったです
    いっぱい攻めちゃいました〜
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇