大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2022/08/31 23:068月ありがとう?

    (ひっさしぶりに赤の下着つけたー♪)

    8月もありがとうございました。
    こんなに暑かったら
    そりゃ外出するのもしんどいよに?
    って心配になりつつも、
    暑さに負けず会いに来てもらえて
    とても嬉しかったです。
    夏バテに負けない私の元気、
    いっぱいあげれてたらいいな(^-^)

    何かプラスになることあげれてるかな?
    とか
    エロも癒しも楽しんでもらえてるかな?
    とか不安になったりするけど、
    来てよかった!って言葉をもらえたり、
    実際またこうして会いに来てもらえて
    嬉しい気持ちでいっぱいになります。
    本当にありがとうね
    一緒に過ごす時間、
    これからも大切にします!

    と、こんなところで8月日記のまとめを。

    今月も見てくれてありがとうございました。
    いつも見てくれてる方がいること、
    とても励みになってます!
    出勤日だけでなく
    (あ…出勤日にたまにおフザケ日記が
    あったりしますよね(*_*)
    最近だとそうだなぁ…。アレだ!
    癒しパワー放出中!とかいって
    手から変なパワー出してるヤツとか(笑)
    あと、
    ビーチク隠し!とか言ってるヤツとか(笑))
    プライベートの些細なことだったりも
    更新していきます。
    よかったらこれからもちょこちょこ
    覗いて見てくださいね(^-^)

    それから、ミタヨしてくれてる方、
    ありがとうございます!
    いつもチェックするたび
    嬉しいし励みになってます(^-^)
    ミタヨしてくれたみんなのネーミングを
    見るのも楽しい!
    (このネーミングの由来は何かな?とか
    チョット気になったりして楽しい!)
    マイガール登録者さんも少しずつ増えてきて
    とても嬉しいです。励みになってます!
    マイガール限定の動画も近々載せてみようと
    思ってます(^o^)

    ひと足先にカレンダーをめくって
    9月が顔を出しました!
    少しずつ秋に近づいていくの
    一緒に感じていこうね(^o^)


    しずか







     
  • 2022/08/30 18:07ハイヒールで踏み踏み

    こんばんは(^o^)
    今日も1日お疲れさま!

    いつも履いてるハイヒールのサンダル
    (白と黒の2足をローテーションで
    履いてます)
    ヒールの先っちょ部分が少しすり減って
    きていたので
    そろそろメンテナンス時期だなぁと、
    帰りに靴の修理屋さんへ行ってきました。
    2足で20分で終わるの(^-^)
    すぐ仕上げてもらえるの有り難いです。

    ジャーン!!
    ヒールの先っちょキレイになった!
    嬉しいっっ\(^o^)/


    しずか








     
  • 2022/08/28 20:46ズラシ&チラリ

    8月最後の出勤日はリピーターさんたちが
    会いに来てくれたり、
    初めましてさんが最終枠のご予約で会いに
    来てくれたり、とても嬉しかったです。
    接客がすごく丁寧!と喜んでもらえました。
    1日が無事に終わってホッとしてます。

    (ホッとしたおムネ…チラリ)

    8月もありがとうございました。
    月末にまた改めてお礼の日記かきたいと
    思います(^-^)

    夜風を感じながら帰るよ♪
    ここちよき(^-^)

    帰ったらゆっくりやすもう♪

    今日も1日お疲れさまでした(^o^)


    しずか










     
  • 2022/08/28 18:33癒しパワー放出中

    いつも日記みてくれてる方へ
    ありがとうの気持ちを込めて
    癒しパワー送ります!!

    届きますように\(^o^)/

    しずか

     
  • 2022/08/28 16:53リアルタイムおしり

    今から待機になりました♪
    今日のおしりです。
    シリモチのアザもだいぶ薄くなって
    目立たなくなってきました。
    明日には完全に消えてそう(^-^)v

    今日は良いお天気だけど
    もう真夏の暑さではなくなって
    爽やかな風を感じました。
    帰るときも夜風がキモチよさそうだな♪


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/M210elg1L2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/08/28 09:01寝起きだよ?

    おはようございます

    寝起きに撮りました♪
    いっしょに起きよー\(^o^)/

    朝風呂してシャキッとしようかな(^-^)

    今日も1日を元気に過ごせますように。


    しずか




     
  • 2022/08/27 19:56?Hな思い出?

    帰り際に撮りました(^o^)

    今日は暑さが和らいで
    過ごしやすかったですね。
    日が暮れるのが早くなって、
    そろそろ夏も終わるんだなぁと感じます。

    明日は8月最後の出勤日です。
    8月の終わりにエッチな思い出つくろうか
    エロ楽しい空間作りがんばります(^-^)v
    先頭のご予約いただいてるそうで
    とてもホッと嬉しいです(^-^喜)

    今日も1日お疲れさまでした(^o^)
    また明日ね


    しずか

















     
  • 2022/08/27 14:12癒し療法

    今、待機室で撮りました。
    おしりの右側、やっぱりまだアザが
    残ってます(*_*)
    だけど癒しパワーは満タンなので
    受け取ってもらえるといいな

    今日は今のところまだご予約なくて
    空き空きの空きですっっ
    よかったらお誘いくださいね


    しずか



     
  • 2022/08/27 12:34ジャイアンだった。

    こんにちは(^o^)
    元気に向かってます!

    昨日マクドナルドで買った
    期間限定のラムネ味のシェイク♪
    パッケージがドラえもんのキャラに
    なってるそうで、どのキャラかなー?
    ってワクワクしてたら…

    ジャイアンだった…(笑)
    しずかチャンがよかったなぁー

    ラムネミルクってかんじの味で
    とてもおいしかったです(^-^)
    しずかチャンが出るまで
    ちょこちょこ買いに行こかな♪

    今日も1日よろしくお願いします。
    日頃の疲れを癒しパワーで
    ぜんぶ吹き飛ばしてあげたいな

    そろそろ到着です(^o^)


    しずか




     
  • 2022/08/26 23:56オシリSHOCK!!

    こんばんは(^o^)

    お風呂あがりに涼しげな部屋着で
    撮りました(^-^)

    金曜日、今日も1日お疲れさま!
    朝晩が涼しく感じられるようになって
    8月もあと少しで終わるんだなぁと
    実感します。

    日記のタイトルは昨日の夜のできごとです。
    お風呂場から出るときに転んで
    右側のオシリモチついてしまって
    青アザになってしまいました(*_*)
    痛みはすぐひいたんだけど
    右ケツにアザができて恥ずかしいです。
    (1枚目の写真にもちょっと写っちゃった)
    明日にはもう少し薄くなってるといいなぁ。

    明日と明後日はちょっぴりマヌケおしりで
    お会いすることになりそうですが
    よろしくお願いします。
    痛みはまったくないので大丈夫です(^-^)

    今夜もぐっすり眠れますように。
    おやすみなさい(-_-)zzz


    しずか