大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2022/09/30 23:199月ありがとう?

    三日月が綺麗な夜に、
    こんばんは(^o^)
    今夜は癒しグリーンのランジェリーを
    着てみました?
    ワキの下のとこがパックリ開いてるの?

    9月も本当にありがとうございました。
    私との時間が少しでも明日からの活力に
    なってたら嬉しいなって思うし、
    笑顔が見れると心ポカポカ幸せな気持ちに
    なります。
    これからも丁寧さを心がけて
    癒しパワー100%でがんばります。

    9月もコツコツと日記更新しました。
    (たまに動画も更新したり…?)
    見てくださった方、
    ありがとうございました。
    マイガール登録者さんも少しずつ
    増えてきて、とても嬉しいです。
    ミタヨも押してもらえて嬉しくて
    いつも励みになってます(^o^)

    カレンダーをめくって…と、
    明日からもう10月!!
    季節の変わり目で体調を崩さないように
    お互い気をつけましょうね(^o^)

    明日は1日ゆっくり過ごそうと思います。
    アラームかけずに思いきり寝れるの
    しあわせー?



    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/cmc3NTJvL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/09/29 21:50するんするん?

    するんするんキモチイイ着心地の
    キャミソールを着て、
    リラックスして過ごしてます。

    寝る支度も済ませたし
    そろそろお布団に入ろうかな。

    今日も1日、おつかれさまでした。

    次の出勤日は10月2日の日曜日です。
    事前のご予約も頂いてるそうで
    とてもホッと嬉しいです(^_^)?
    それまでに癒しパワーしっかり充電
    しておきますね!


    しずか

    女の子ページへ http://365diary.net/Z1NXdVpnL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/09/29 21:40モリモリ八宝菜!

    こんばんは(^o^)
    昨夜はたくさん寝て回復しました。

    体調良くなって食欲もあって、
    今夜は大好きな八宝菜を作りました。
    野菜も具もたくさん入れて
    モリモリ食べて元気です(^o^)

    元気な証拠のおしり?ぷりっ?
    (パンツの縫い目の跡が
    ちょっと付いちゃってますが(*_*))


    しずか









    女の子ページへ http://365diary.net/WUd6ZWhvL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/09/28 18:09今夜は早めに…

    こんばんは!
    週の真ん中水曜日、
    今日も1日おつかれさま(^_^)

    今日は生理痛が重くてちょっとつらくて。
    早めに横になろうと、
    シャワーも寝る支度も済ませました。

    だいぶ早い時間だけど
    そろそろお布団に入ります。
    その前にラクチンな部屋着ワンピで
    写メ撮って日記更新です。

    おやすみなさい。またね。


    しずか

    女の子ページへ http://365diary.net/UWNLNklNL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/09/27 18:48ひざまくら癒し療法

    ねぇねぇ、お風呂あがったら
    ひざまくらが待ってるよー(^o^)
    ゴロゴロしてね?

    今日も1日おつかれさま(^_^)


    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/S0J2T3ZKL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/09/27 18:41おへそのカタチ

    こんばんは(^o^)
    雨になっちゃいましたね!
    濡れて風邪ひかないようにね。

    お風呂あがりに撮りました。
    おへそチラリ写メです?

    縦長でキレイなカタチと
    たまにホメられます(^_^)へへへ


    しずか
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2022/09/26 19:23履いてる?履いてない?

    はてさて…
    答えはどっちでしょう???

    週の始まり月曜日、
    今日も1日おつかれさま(^o^)
    暑くて汗いっぱいかきました!
    帰宅して早く汗流したくて
    お風呂あがりサッパリした写メです。

    サッパリしたらお散歩したくなって
    散歩がてら歩いて無印に行こうかな♪
    昨日の日記で話したグリーンカレーを
    買いに(^_^)

    Tシャツとズボンに着替えて
    行ってきます(^o^)/


    しずか





    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2022/09/25 22:04ありがとうパイ?

    こんばんは(^o^)
    9月最後の出勤日は
    リピーターさんのおかげで
    とてもほっこりポカポカな気持ちで
    終えることができました。
    ホッ(^_^)

    この3連休もありがとうございました。

    新しくなったHPプロフィール写真の
    赤しずかが意外にも好評で
    とても嬉しかったです(^o^)v

    生理休暇中もまた日記書きます。
    よかったらときどき覗いてみてね?

    今夜よい睡眠とって、
    明日からまた1週間がんばろー!!

    いつもありがとうね(^_^)


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/OXlRN1diL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/09/25 21:53ありがとうパイ?

  • 2022/09/25 16:07最近ハマってる!

    今日はもう少し待機になりそうなので
    うーん、そうだなぁ。。。
    最近ハマってる食べ物の話しよっかな♪

    無印良品のね、
    グリーンカレーにハマってます(^o^)
    結構辛いけど、爽やかな辛さで
    ココナッツミルクの風味も感じられて
    すごく美味しいです!
    私は辛すぎるのは苦手なんだけど、
    これは本当に爽やかな辛さで美味しい!
    それにいろんな具がたくさん入ってて
    食べごたえあって食感も楽しいです。
    グリーンカレーじたい、
    ちょっとクセのある味だから
    好き嫌いわかれるかもですが(*_*)
    ハマる人はめっちゃハマると思う!

    というお話でした(^_^)
    食べ物の話してたらオナカがグーっ(笑)


    しずか







    女の子ページへ http://365diary.net/UnhTaWJ1L2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--