大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2023/11/20 22:56↓トリセツ書いたで〜💛

    
    こんばんみ︎︎︎︎❤︎
    前の記事読んでくれたー??

    ねねのトリセツを新たに書き直したっっ!
    書いてて思ったのが
    あの頃よりプレイの幅が広がったなー!と
    しみじみ🥹
    可能プレイ一覧に書くの忘れてたけど、、イメプレとか正直苦手やったもんね!!www
    今ならノリノリでやっちゃうわ( ̄▽ ̄)
    途中でふざけるけどねぇ〜笑

    しかしフェチプレイを一緒に楽しむ為には
    まだまだ修行が必要ですな〜❤︎
    ベースは甘サドやけどフェチプレイはアドレナリンが出て結構好きなの❣️

    最近は剃毛プレイとかくすぐりとか
    SMよりのプレイを楽しくエロくやりたいと思ってるー!!❤︎

    我こそは!という変態ちゃんはねねとお手合わせ
    是非よろしくね(*´艸`)


    トリセツは初めましてさんに向けて定期的に
    発信していきまーす(´>ω∂`)☆

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    #大阪M性感

    #梅田のおすすめM性感


    快楽園  

    #人妻

    #黒ギャル


    水嶋ねね︎︎︎︎❤︎


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 



  • 2023/11/20 18:31水嶋ねねとはこんな痴女︎︎︎︎❤︎


    ねねは甘サド人妻です♡♡

    人妻×黒ギャルという異色な痴女(^ω^

    自他ともに認める根っからのド痴女です︎︎︎︎❤︎



    【基本のスタイル】

    フェザータッチや言葉責めで

    徐々に身体の感度をあげていき、

    濃厚キスやローションフェラで

    ぐちゃぐちゃ、ドロドロにしたおちぽを

    寸止めor連射で快楽狂いにさせるのが好き!

    ビクビク可愛い反応をされたり、

    男性の喘ぎ声を聞いてるとおま

    キュンキュンしちゃう︎︎︎︎❤︎


    2発と言わず34発何回も射精

    させるプレイ︎︎︎︎❤︎

    超ソフトな密着イチャイチャ責めプレイ︎︎︎︎❤︎


    💛種類豊富なコスプレ無料💛


    ◎可能プレイ


    【快楽責め、乳首責め、亀頭責め、睾丸責め、射精管理、前立腺マッサージ、言葉責め、男の潮吹き、足コキ、聖水、唾液プレイ、密着プレイ、フェチプレイ、顔面騎乗位、ペニスバンド、咀嚼、首輪、拘束etc…


    書ききれないのでここにないプレイで

    希望あれば教えてください︎︎︎︎☆*


    【前立腺プレイ、体液プレイ、

    痛い事、苦しい事、

    高圧的な態度、キツイ言葉責め等】


    ご要望がない限り絶対にしません🙅‍♀️

    カウンセリングは必ずします◎

    キスなし、スキンフェラ等の粘膜接触なしのプレイも対応可です。



    彼女や奥さんには言えない性癖を

    ねねの前では恥ずかしがらずにさらけ出してね

    マニアックな性癖もウェルカムです

    引いたりしないので安心してね🌟




    普段は責めてばかりだけど、

    男性だってむちゃくちゃにされたい時も

    あると思います🫧

    優しくリードされながら、

    快楽と癒しで身も心も包まれる。。

    そんな夜をねねと一緒に過ごしましょ♡♡


    ひめ、ちゃん、ねるにて

    お話出来るので変態話やリクエスト

    お待ちしてます(*´`)


    Twitter🆔nene_kairakuen

  • 2023/11/20 08:54ねねに時間ちょうだい(´>∀<`)ゝ


    おはよ〜🥺💗

    昨日は仲良しさんと初めましてさん
    ありがと〜🥺💛
    密着しながら沢山いじめられて
    楽しかったよ😌💫

    前立腺について勉強📚してて思うのが
    ア◯ルは時間⏰たっぷり必要やなあ〜と😌💫
    特に初めましてさんは
    75分、90分ではしっかりはほぐしきれないな〜と
    思う🙏🏽
    できればア◯ル開発以外のプレイもしたいから120分は欲しい、というねねのわがままでもある😆笑

    激しいのも好きやし、まったりねっとり密着プレイも好きなの〜〜❤︎

    今日と明日はお休みです🙏🏽💫
    次回は水曜日だよ😌!

    23日の祝日は17時から
    いくで〜!!!(*´艸`)
    久しぶりの早い時間楽しみやわσ(≧ω≦*)

    月曜日頑張っていこうね🥺💕︎

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    #大阪M性感

    #梅田のおすすめM性感


    快楽園  

    #人妻

    #黒ギャル

    痴女

    水嶋ねね︎︎︎︎❤︎


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: