大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/21 18:15🔥最後の目標🔥


    こんばんは〜🥹🧡
    ちょい真面目な話させてな!!笑

    12月は自分的に大きな目標があって
    2023年、残り10日で
    達成するかしないかまだちょっと
    微妙に分からない感じでして( ´•ω•` )🔥

    内容の公表はしないでおくけど、、(察しの良い仲良しさん達は多分気づいてるねww)

    応援してくれると嬉しいです🥹✨
    じゃあ応援ってなにすればええのん?って
    感じやと思うのですが、
    愛に来てくれるのが最大の応援なので
    お時間合う変態ちゃんねねと
    年内最後の猥褻行為しよなーっっ!!😆🧡

    楽しんでくれるのが1番ねねにとっての
    糧になるのだー!!

    みんないつもありがとうねー!o(>∀<*)oヒューヒュー✨✨
    まじで元気もらってるよん♡‿(・×・)‿♡

    今年は残り6日間出勤🦖💛

    明日は23:30〜
    ラスト枠のみ空いてるよ〜( *´艸`)❤︎
    滑り込みも大歓迎⊂( ^ω^)⊃セフセフ


    明日、明後日はねねのおち○ぽ大活躍
    しそうやな…笑

    心当たりのある変態ちゃんは
    下半身のストレッチとオナ禁を忘れずに🍑笑

    ほなまたねー!🐰✨


    🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛


    X(Twitter)▷▶▷@nene_kairakuen



    体験動画や限定動画、
    ねねと2人だけのトークはココカラ☟

    https://lit.link/nenemizushima


    #大阪M性感
    #梅田のおすすめM性感
    #人妻
    #黒ギャル

    🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛
  • 2023/12/21 11:07M性感は新世界見れるよ🌺


    おはよー👏🏾✨

    昨日は迷える子羊ちゃんありがとうでした🐰💛
    戸惑いながらも楽しんで貰えたかな〜♡?

    仲良しさんとタイミング合わず
    会えなかったのが残念🥲💦
    また愛にきてね(*´∀`)ノ

    今日はおやすみで今から出かけてきます✊🏾💫

    また夜更新するねっっ♡‿(・×・)‿♡←この絵文字可愛くない?笑

    夜はちょっと真面目な話しようかなーと思ってます😌✨

    ほなまたねー♡
    みんな今日もふぁいと〜( *´艸`)
    🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛


    X(Twitter)▷▶▷@nene_kairakuen



    体験動画や限定動画、
    ねねと2人だけのトークはココカラ☟

    https://lit.link/nenemizushima


    #大阪M性感
    #梅田のおすすめM性感
    #人妻
    #黒ギャル

    🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛 *:.*.:*:。🌺✨💛