大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/01 23:36????たまには生足も?

    さっきお誘いのRくん
    ありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    まさかの○○○でびっくりした…!笑

    ラスト枠お誘い待ってるよー(*´艸`)


  • 2024/06/01 19:46????今からのお誘い待ってる(*´艸`)

    帰ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    あっきー???

    みなみちゃんとの3Pありがとう?

    体ゆっくり休めてね?


    今からのお誘い待ってるよー?


  • 2024/06/01 14:49????ギャル兎我野に向かう(*´艸`)

    兎我野
    向かってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    兎我野お散歩?
    お楽しみ?

    気をつけてきてね!◎´∀`◎)

    次回19:20〜?


  • 2024/06/01 13:35????時間変更→0時まで??


    こんにちは?

    唾液と聖水まみれ
    事前ご予約
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))?

    まだ出勤前やけど
    すでに楽しみ〜?.*?

    次回19:20〜?

    出勤時間変更で
    22時→0時受付

    土晩は張り切ってイクで〜?

    明日から新イベント始まるから
    その告知もみてね(*?ω?)σツンツン

  • 2024/06/01 13:16????心にビタミンチャージ★

    テルさん!?
    やっと会えたね〜!!!?

    体調のこと気になってたから
    会えた時にいつもの笑顔が見れて
    ホットしたよ。

    いつも前向きなテルさんに会うと
    ねねまでテルさんマインドが
    伝染して元気貰えるよ(*´艸`)?


    ハグするとストレス緩和って聞くから
    いつもよりぎゅーしまくった??

    なんだか久しぶりやからか、
    いつもより敏感ボディに
    なっててやらしかったな…?

    キスだけで脳イキしちゃうもんね〜( *? ??*)ンー

    忙しくてもう無理ー!って
    時はねねのこと思い出して?

    そしてホテルのこと考えてくれてたの
    めっちゃ嬉しかった(T^T)?
    紳士なテルさんありがとう??


  • 2024/06/01 12:40????5月ありがとうございました?



    5月終わって6月スタート?

    先月はねねに愛にきてくれて
    ありがとう!!?

    初めましてさんとの
    新たな出会いも嬉しかったし、
    2度目ましてさん、仲良しさんとは
    更に仲良くなれた月でした?

    6月も黒ギャル人妻痴女
    ねねをよろしくね(*´艸`)????



  • 2024/06/01 10:31????パンティ越しの聖水?

    Sちゃんお誘いありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    パーカー姿珍しくて
    ちょっとドキっとしちゃったな?


    ぎゅーっとしたら
    いつも以上に照れ屋さんで
    可愛かったな…?


    パンティ越しの聖水で
    隙間から湧き水の如く
    出てくるのやらしいよね?
    零さず飲んでくれた?
    ありがとう????


    今日の水嶋さんよかった〜って
    2人で始めた謎のノリほんまワロタ。笑
    いつもSちゃんとの
    時間楽しすぎる!!(*´艸`)

    珍しいねねのあの○○○
    見せつけちゃった笑


  • 2024/06/01 09:34????水着×ルーズのギャル?


    いずみん★
    お誘いありがとう〜??

    おっぱい触りたいけど
    我慢…ッ!!
    キスしたいけど後のために
    置いておく…ッ!って
    セルフで悶えてるいずみん
    可愛すぎるよ(*´艸`)笑

    ほっぺにキスしたり
    おっぱい押し付けて
    ちょっと意地悪しちゃった?笑

    お楽しみタイムでいっぱい
    キスしてぎゅー?
    濃いのい〜っぱい出して
    ねねのこと○○○?
    これは2人だけの内緒…???

    水着とルーズありがとう?
    いずみんセンスありすぎじゃない??
    おっとりいずみんに癒された?

    またエロギャルパワーで
    いずみんのこと癒させてね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/06/01 08:29????この寝方が1番すき///


    おはよー??

    めちゃくちゃ寝たのに眠たい
    ねねです(。ρω-。)


    娘と一緒に
    怪獣∞号のアニメ全話見て
    その後寝落ちしてた笑

    面白いから漫画で読もうかなーと
    迷い中…
    (ヒロ○カも見ないと…!)

    家事終わらせてきまーす?