大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/31 18:42三姉妹揃ったよ?.*?

    三姉妹揃ったよーっっ(///ω///)

    こんなの作って貰いました。笑
    会話はちゃんと出来ますよ!www
    3人揃ったら…わからんけど( ?ω? )ww


    よく見たらみんな節目…(?´▽`?)


  • 2024/03/31 18:16????ネオンに光る痴女

    初めましてさん、
    仲良しさんありがとうでした?


    この後、21時まで空いてるよ〜??????

    ネオンに光るこの下着
    持っていこーっかな(*´艸`)


  • 2024/03/31 14:33????淫魔の囁きエロヴォイス

    耳周りの神経や鼓膜に全集中して
    吐息を感じて…?

    ?


    ピンクのカラコンつけたらサキュバスみ
    増して良きですな〜??

    ピンクカラコン探そっと〜?

    見つめてるだけで
    精魂吸い込まれちゃうかも??

    ?


    次回のご案内16:45頃??


  • 2024/03/31 09:17????網タイツ足裏で

    踏んで足裏ま○こでどぴゅっ?

    足コキは体幹鍛えられるの。笑

    ?


    おはよー?

    起きたら汗かいてた?
    もしかして今日暑い!???
    お布団干そうかな〜?


    お昼からの痴女活
    久しぶりだああ\(^▽^)/!

    1番手のNさんYさんリクエストあったら
    オキニトーク待ってるね(∩?o?∩)?



  • 2024/03/30 23:33明日は三姉妹が揃う…!?

    こんばんは\(^▽^)/!


    明日は15時から
    快楽園いくよ〜っ(*´艸`)

    お誘いいただいてるお兄さん達ありがとう(///ω///)?

    次回ご案内16:45〜かな??


    天然三姉妹??
    おるから絶対オモロい〜(∩?o?∩)?
    ちなみに私は次女です??www

    楽しい雰囲気の方が痴女活も捗る???

    ではおやすみなさい( ?ω? )?


  • 2024/03/30 23:08ハジメテの3P?

    りこちゃんとのラブラブチャット見て
    お電話してくれて
    めっちゃ嬉しかった??


    最近ベストコンビと噂のこの2人…?笑
    初っ端からハードだった??
    圧倒されて上向きち○ぽも調子よさげ〜?


    前に倒れちゃうくらい感じてくれるから
    じっくり焦らしてあげる??


    りこちゃんとねねとNくんで
    3人で念願の〜キス?
    W乳首舐めにWフェラ、全てがWやけど
    快楽は二乗((・∀・*)(*・∀・))?


    最後はねねのお口で溜まってたザー○ン
    全部吸い取られちゃったね?



    初めてのM性感に初めての3P
    やったけどすごい楽しかったって言って貰えて幸せやったー??
    勇気出して愛にきてくれてほんまに感謝??

    またこの3人で会おうね(///ω///)


  • 2024/03/30 21:12耳フェラジュポジュポ?

    聞いたら東京引っ越しちゃうんやね…!?
    最後の最後の日に
    愛に来てくれてありがとう??


    いっぱいぎゅーして包み込みながら
    時々耳元で囁くと…弱点発見?


    甲高い声で喘ぎ…震えが止まらなくなって
    その後脱力??

    ゆーっくりしごかれてるのに今にもイキそうでねねに射精管理されながら
    甘やかされてもう訳わかんないことになってたね?
    お耳もハムハムしてジュポジュポ?

    また大阪に出張きたら
    教えてねー!(///ω///)
    新生活は忙しくなると思うけど
    お仕事頑張って(*´艸`)
    ねねのこと忘れないでね??


  • 2024/03/30 20:36調教された体は忘れられない…?

    Iさんー!??
    会えて嬉しかったー!!(∩?o?∩)?
    ホテルの待ち出ちゃってたけど
    いっぱいお話出来て良かった??

    遠いのにねねの為だけに
    大阪愛にきてくれてありがとう(///ω///)


    スイッチ入るとすぐ乳首イキ…?
    暫く脳イキしてないからどうかなあ?
    って心配なんか要らなかったね?


    お尻も片手で数えるくらい程しか
    開発してないのにイキまくり〜っ??


    いっぱいキスしてとろけ顔で可愛かったよ?( ?ω? )


    ス○バやお土産もありがとう(?´▽`?)
    やっぱりIさんと会うと元気いっぱいになっちゃう!!?.*?
    いつもありがとう?
    幸せいっぱい持って帰ってね?
    5月にまた会おうね(*´∀人)


  • 2024/03/30 19:24????ぬるぬるしちゃいそう

    いつもよりヌルヌルしちゃいそうな
    質感…?


    ?

    新コスプレ追加?
    オーロラでツルツルな生地(エナメルぽい)の
    レオタードっ??

    ちなみにおま○この部分は
    ボタンで開くようになってる…?

    リクエストあったら、いや無くても!w
    着ていきます(///ω///)


  • 2024/03/30 17:20????女子高生はお盛ん?

    あの頃をもう一度…
    妄想捗るJKコス?


    ?


    土曜日の夕方、JKでお届けします?


    君はルーズと紺ソどっち派??
    ねねは2mのルーズがお気に入り?
    大抵履く前に見せたらみんなが『なっが!!』って突っ込んでくれるから半分ネタになってるwww

    嗅いでもよし
    踏まれてもよし、
    食べてもよし!

    (ルーズをね)?


    JKコスは痴女プレイ捗るよねぇ〜っ??
    パンチラ上等????