大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/03 23:09????母性溢れる黒ギャルママ痴女

    Rくん!!

    Yくん!!

    さっきはありがとう??
    知らず知らずのうちに
    母性に溢れてるみたい…?

    母性溢れる黒ギャルママ痴女に
    改名しようかな??笑

    ちょっと長すぎるけどね。笑

    今からのお誘い待ってる〜\(°∀° )/??


  • 2024/06/03 16:06????コス追加!!肉食ピンクOL?

    Xに書いてたコス追加は
    OLやでー(*σ´ω`*)σ

    白シャツ×黒スカートのOLコスは
    既に持ってたけど
    カラー物は初?

    黒ギャル似合いそうなピンクで可愛い?

    見るだけでもよし、
    イメプレしてもよし?

    リクエストしてね\(°∀° )/?
    あ、リクエストなくても
    勝手に持っていくかもしれへんけど!笑


  • 2024/06/03 14:45????イキ狂う雑魚マン?


    お誘いありがとう(*´艸`)

    大人しくて可愛いなぁ〜と思ってたら
    急に豹変!?
    ちょ!なに?ド変態やんか?


    軽率にイく雑魚ち〇ぽすぎて
    話にならへんから
    ケツマ〇コで遊んでた?

    前立腺押し上げながら
    お腹押すと挟まれて気持ち良いの
    止まんなくなるっっ??

    お漏らししてそのまま射精…?

    ニコ生とか
    配信系の話で盛り上がって
    楽しかった(///ω///)!!
    しかもまさかの〇〇…??


    アレ聴いたよ〜(*´艸`)?
    ぽいじゃん、ぽいじゃーん?

    また待ってるね((´∀`*))?

  • 2024/06/03 13:26????最強コンビ爆誕…!??

    あっきー??
    やっと会えてめちゃくちゃ
    嬉しかったああああ.?? ??( *´?`*)?? ??.

    乳首つんつんしてたら…(*σ´ω`*)σ
    即〇〇でびっくりしちゃった…?
    ダメだよって言ったのにぃ〜!!笑

    油断してたら2人にイカされそうに
    なる中…我慢して偉かったね〜(*´艸`)
    途中どこかへ飛んでっちゃったけどね?笑

    聖水まみれ、唾液まみれ、
    ザー〇ンにローション!!
    最後はもうぐちゃぐちゃ!!?

    帰る前、またおっきくなってて
    ねねはもっと…!?ってなってたけど
    次のお楽しみに取っとくね?
    素敵な思い出をありがとう(///ω///)


  • 2024/06/03 13:07????もっと変態犬に躾ないとね

    土曜日のお昼の兎我野町。
    人が沢山いる中…
    首輪つけてリード
    引っ張られながらホテルまでお散歩??

    ホテルが混んでてその間色んな人に
    見られて詰られて興奮して
    パンツびしょびしょに
    濡らしてたね??


    ケツマ〇コッッ!!イ"ギますぅぅう!

    窓全開でみんなに
    聞いて貰って?何度も昇天。

    あの白目の
    アヘ顔も見てもらいたかったね((´∀`*))?

    今度は乱入でもう1人女の子に
    見られながら思いっきり声出しちゃうの
    アリかも〜\(°∀° )/?
    おしっこ飲んでるところもバッチリ
    見ても貰おうね?

    この日記で晒されて
    またあの日のこと思い出しちゃう…?


  • 2024/06/03 10:02????イベントまみれの6月????

    今週の予定??
    今週も沢山の初めましてさん
    仲良しさんと会えますように!?

    あ!あと
    無料券当たるって〜!!?



    コスプレイベントもしてるから
    6月は痴女月間やね(∩?o?∩)?


  • 2024/06/03 00:29????1週間お疲れ様★

    今まで用事で外出てて
    帰ってきた!!
    ねむねむ〜(。ρω-。)


    明日は快楽園19:00-0:00?
    朝はマツエク行ってくるおー!

    今日も1日お疲れ様???
    明日からまた1週間?頑張ろうね?

    新しくいただいたラブレター?見て
    元気もらってるよ- ?? ( ?'?'?) ??-
    活力をありがとう?

    髪乾かしてねねも寝よ〜???
    おやすみ〜?