大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2024/06/14 18:55????やっぱりギャルJK?




    初めましてのHさん
    聖水楽しみだぁ〜(*σ´ω`*)σ

    仲良しさん達もありがとう???


    今日も楽しみましょ〜っ(*´艸`)


    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪


    最近はキー〇ズ使ってる?
    馬油もたまに塗り塗りして寝てます(-ω- )

    高級なもの使ってたけど、
    シンプルなのが1番やと思う〜( *^艸^)

  • 2024/06/14 18:39????乱入で人生初3P?

    Jくんお誘いありがとう(*´艸`)?
    めっちゃ素敵な笑顔で
    お会いしてそうそう
    癒された〜??

    沢山声出して感じてくれてるところに
    乱入でさらちゃん来て
    2人でW乳首舐め?

    2人の手でしこしこされて
    我慢して多分思いっきり
    出したね〜?

    イク前、ぎゅーってしてきたの
    可愛かったよ( *^艸^)

    今度は2人きりでもっと
    長い時間一緒に居れたら
    いいなあ〜(*σ´ω`*)σ

    お仕事もパパ業も頑張ってね!?
    おしりはいい感じやから
    ねねが開発していく??


  • 2024/06/14 13:50????唾液は媚薬?

    今週も会えて
    めちゃくちゃ嬉しい??

    唾液まみれのお顔で
    匂いたっぷり嗅いで
    しこしこされると
    すぐイっちゃいそうに
    なるよね…?

    我慢してたのに
    もうイキたいです…ってすぐ
    ギブアップしちゃう???

    可愛いから許しちゃうんやけどねー?

    あの事件後で調べたけど
    闇深すぎる?
    なんでアングラな話ってあんなに
    面白いんやろ?
    また気になるニュースがあったら
    教えてね( *^艸^)


  • 2024/06/14 08:35????進化してるよねぇ…




    おはよ?

    最近GETしたダイエット食品
    めっちゃ美味しくて
    逆にダイエット捗らないwww

    プロテインも進化してるのねー。


    今日はやることリストいっぱいや〜!
    一つ一つクリアしていこー?

    今日も暑いから
    水分補給しっかりしてね??
    頑張りましょ(*σ´ω`*)σ