大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/15 15:32????昼痴女始まるでー!!




    やっほー?
    快楽園向かってます???

    19:40〜
    ひと枠空いてます(∩?o?∩)?

    今日はハチャメチャあるから
    かなり楽しみ〜*・'(*゚▽゚*)'・*

    みんな気をつけてお越しくださいな???

  • 2024/06/15 14:14????ハードモードねね????

    まあくん今日もありがとう???


    わちゃわちゃしながら
    お風呂してたら
    りこちゃん乱入|▽//)?

    顔騎しながらア〇ル
    激しく責められて
    すごい叫んでたね?

    W乳首舐めは絶景?

    元々は激しいつもりなかったのに
    ハードになっていって
    ねねのテンション変な感じやったけど
    めちゃくちゃ楽しかったよー?笑
    キャットスーツ着てたからかしら。笑

    そして寂しいから
    やっぱりイチャイチャ&
    お話の時間は欲しいな…??

    また来週ねー(´つヮ⊂)??


  • 2024/06/15 14:04????香水プンプンさせてるギャルJK

    たっちゃん〜??


    前回より、より性癖全開で
    (ダジャレちゃうよ笑)
    キモくて最高に好き??


    ねねのおしりに
    ギンギンのち〇ぽ
    擦り付けてきたり、
    1日中履いてたンティ
    くんくんしてきんもって言われて
    喜んでるのやばいよ?笑笑

    金玉撫でてイっちゃう姿
    見たかったなあ?
    特殊性癖ほんますき?
    次は聖水もやりたいねー?

    イケメンなのに変態は罪!笑


  • 2024/06/15 13:47????顔騎で幸せ圧迫??

    お誘いありがとう?

    顔騎好きって言ってたから
    おしりでギュウギュウしちゃった?
    匂いクンクンして喜んでたね?


    おしっこ沢山飲んで
    お掃除までしっかり出来たね?
    綺麗にできてえらい〜?

    1人飲みできるの羨ましい〜|▽//)
    コミュ力高いからやで〜!!


    お仕事大変やと思うけど
    無理せず頑張ってね〜(つω`〃)


  • 2024/06/15 08:04????昼痴女いきます?



    おはよー(つω`〃)?
    帰って気絶してたwww
    なんとか起きれてよかった!!!笑


    今から洗濯物して
    娘を送ってきまーす♪



    また後で更新するね???