大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/26 18:42❤️‍🔥たまらんギャップ萌え♡

     

    まーくん♡

    お誘いありがとう*・'(*゚▽゚*)'・*

     

    お話上手やから

    時間足りない〜🥹💗

     

    目隠しすると一気にえろモードに。。

    おしりの感度良すぎて

    指、離したくなかった♡

     

    ちゅーしていっぱいドクドク出たね♡

    圧感じたもん😂笑

     

     

    そしてまさかのアレが同じ(*ˊᵕˋ*♡笑

    落ち着きないのめっちゃわかる。笑

    でも何かに特化したら強いよね🦀

     

  • 2024/06/26 13:38❤️‍🔥紺ソで踏まれるのもイイ♡

     

     

    Yくん会えて

    久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!♡

    元気そうでよかった…🥹💗

     

     

    床に寝転んで顔とち○ぼ

    グリグリ〜っ♡

    喜んで息してて可愛かった♡

     

     

    いつもルーズやったけど

    紺ソもいいよね〜🙈💕 

     

    その後は顔騎で幸せいっぱいやね〜♡

     

    忙しい中来てくれて嬉しかったよ😭💗

    Yくんとの時間で癒しチャージ(*ˊᵕˋ*♡

    いつもありがとう♡

     

     

  • 2024/06/26 10:08❤️‍🔥見つけてくれてありがとう♡

     

     

    おはよ〜(*´∀人)

     

    起きたらマイガール

    めちゃくちゃ増えててびっくり嬉しい…🥹❤️‍🔥

     

    ねねを見つけてくれてありがとう🥰

     

     

    痴女、黒ギャル、ギャルママ、人妻…

     

    存在があなたの妄想をかき立てる♡

     

     

    甘えに来るのもよし、

    寝取られにくるのもよし♡

    シンプルに【ギャルに責められる】

    それ自体が非日常♡

     

    https://lit.link/nenemizushima

     

    体験動画はここから飛んでね↑↑

     

     

     

    ち○ぽおったてたまま

    お仕事しないようにね( ̄▽ ̄)♡

     

    今日もゆるーく頑張りましょ♡

    行ってらっしゃい〜(´。・ω・)ノ゙