大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2024/06/27 23:58❤️‍🔥全身からマイナスイオンでてるよ🥹

     

     

    ふーちゃんお誘いありがとう(〃´o`)♡

    大阪来る度、見てくれてたって

    聞いてめっちゃ嬉しい(´。・ω・)ノ゙♡

     

     

    ふーちゃんのふんわりした

    雰囲気にねねも引き込まれて

    2人でゴロゴロして寝ちゃいそうに

    なるくらいリラックスしてたよね♡

     

    あの時間がたまらなく幸せ♡

    全力痴女から

    普段のねねに戻った感じ♡

     

    癒しをありがとう(∩˃o˂∩)♡

     

    格ゲー、ねねでも出来るかな…笑

    もちろん簡単モードで☺!!笑

     

    ふーちゃんとお酒🥃飲めたら

    めっちゃ楽しいんやろなぁって

    想像してしまった…(/ω\*)

     

  • 2024/06/27 19:38❤️‍🔥瞬殺されないように気をつけて♡

     

     

    ギャル好きなSちゃん

    お誘いありがとう♡

     

    会ってからねねが何しても

    えろすぎぃ…って

    沢山褒めてくれてありがと♡

     

    ベッドでは瞬殺されそうになって

    必死で止めようとするSちゃん☺️笑

     

     

    容赦ないねねはゆーっくり

    しごきながらイケそうでイケないくらいで

    寸止めしちゃう♡

     

    イった後はしばらく放心状態で

    そのまま眠りそうなくらいクタクタ(o´Д`)♡

    あのまま一緒に寝たかったなー_(:3ノ )_ 

  • 2024/06/27 18:38❤️‍🔥じゃぱにーずえろ最高🇯🇵

    Mくん久しぶりに会えて

    嬉しかったよーー(*σ´ω`*)σ

     

    アメリカ行ってたのね…🥹🇺🇸

    寂しかったよ🙌🏾

     

     

    久しぶりに会えたからか

    カラダがいつもよりめちゃくちゃ

    敏感になってて反応可愛かった…🥰♡

     

    お風呂では優しく触ると

    あっという間に小鹿ちゃんに…🦌笑

    あんな姿のMくん初めて見て

    ねねも興奮したぁ…🤤♡

     

    ちんちんに大量聖水沢山浴びたね♡

     

     

    しばらく日本に居るんやね!!

    体休めてくださいな🥹✨

    定期的にエロエロ補給もせなね♡笑