難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/04/30 23:12すべりこみ…?!ななみ。

    .
    こんばんは✩︎⡱
    ななみ、帰宅していますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






    今日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌💕


    貴重な連休の時間に、お仕事終わりに、
    ななみと遊んでくれて感謝です✧︎*。!


    もしよければまた遊んでください🐰🤍







    ❁︎❁︎❁︎



    次の出勤は、3日(水)11時半〜です\♡︎/
    もう5月〜〜はやいっ💭





    連休もいますっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑❣️


    連休中の予定も出ているので、
    お兄さまの連休の予定の一つに
    是非ご検討ください🥰🎶




    ななみと
    連休の思い出づくりしましょう〜🐰💞

    お誘いお待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



    ななみ。


  • 2023/04/30 10:564月ラスト!ななみ。

    .
    こんにちは🌦
    ななみ、11時半から出勤です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





    もう4月も終わりですね〜!


    2023年も三分の一が過ぎたなんて
    気づいたら今年が終わってそうなくらい
    毎日があっという間です🙄💭







    さて、本日21時までいますᙏ̤̫͚ ✨



    昨日は雨降りでお外に出なかったお兄さまも
    ななみが気になるお兄さまも、
    いつも会いに来てくださるお兄さまも
    4月の最後にななみと遊んでください🙏💞


    よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





    ななみ。



  • 2023/04/29 22:20ふきとばそっ!ななみ。

    .
    ななみ、退勤してます( •̀ᴗ•́ )♡





    遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌🙏


    雨の日でしたが、
    お相手いただけて嬉しかったです🎀!


    また会えたら嬉しいな〜〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💕







    ❁︎❁︎❁︎



    明日は、11時半より出勤します₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎✨


    いいお天気になるといいなぁ〜☀️



    4月の最後も
    ななみと過ごしてくださるお兄さま、
    お待ちしていますᙏ̤̫͚ 🤍





    ななみ。



  • 2023/04/29 18:46雨宿り!ななみ。

    .
    こんばんは✩︎⡱
    ななみ、出勤しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕




    思っていたより雨降りで、
    じめじめしていますね(๑-﹏-๑)💦


    雨宿りのついでにでも、
    ななみと一緒に過ごしませんか😌?



    22時まで、
    お誘いお待ちしています♩♩







    ななみ。


  • 2023/04/28 22:14あしたも!ななみ。

    .
    今週もお疲れさまでした❣️
    ななみ、退勤しています(◍︎•ᴗ•◍︎)





    今日も遊んでくれたお兄さま、
    ありがとうございました😌💕


    差し入れもありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )✨


    忙しいとは思いますが、
    ぜひまた遊びに来てください🐰🤍







    ❁︎❁︎❁︎


    明日18時半から出勤します💡


    短い時間で、
    前日の予定の追加ではありますが、
    ご予約いただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙💕







    パンチラ需要もあるかな🤔?と、
    きょうはこんな感じの写真を
    日記にあげてみました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💭


    どんな写真だとお兄さまは嬉しいのかな?
    是非また感想も教えてください♪♪






    またあした♡


    ななみ。







  • 2023/04/28 12:58Up、Up!ななみ。

    .
    こんにちは☀︎
    ななみ、これから出勤です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡




    ななみ、自己肯定感がほんとに低くて
    卑屈になりがちで矯正中なのですが
    お兄さまに褒めてもらうのは
    ほんとにとっても嬉しいです🥺🙏


    素直に受け取れないときもあるけど
    いつも認めてくださるお兄さまには
    感謝だなぁとしみじみ🥲♡


    これからも沢山ななみのこと、
    可愛がってください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💕






    さて、本日は22時までいます✧︎*。
    お兄さまを癒せるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و


    お誘いお待ちしています❣️






    ななみ。








  • 2023/04/27 22:26アリガトウ\/


    .
    ななみ、退勤していますᙏ̤̫͚ ✨




    最近のななみの制服事情は、
    紺のスカートに紺のセーターが多いんだけど
    写真撮ると真っ黒になっちゃう🤦‍♀️

    あと光で飛んじゃう…
    まだまだ写真技術は勉強中です🤳💭







    遊んだくださったお兄さま、
    ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)💗


    お兄さまと過ごす時間が楽しくて、
    色々と提案しちゃいました🥺🙏


    また他にもいろんなことしてみたいので、
    是非遊びに来てくださいね♡








    ❁︎❁︎❁︎


    明日も13時から出勤予定です🌱

    明後日から連休のお兄さまもいるのかな🤔?


    連休前にすっきりさせちゃいましょう〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    お誘いお待ちしています♩♩







    ななみは明日いつもより早起きなので、
    帰ったらすぐ寝なきゃです💤


    おやすみなさい、よい夢を✩︎⡱





    ななみ。


  • 2023/04/27 14:38きゅんきゅん!ななみ。

    .
    ななみ、夕方から出勤します₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💗





    ここ最近、天気すぐれずでしたが、
    きょうは太陽も出て晴れですね☀️☁️!


    お洗濯もしっかりと出来て
    気持ちも上向きです♪♪






    きょうは22時までいます( ᵕᴗᵕ )✨


    お兄さまがきゅんっ♡となって、
    ななみのことを好きになってくれるよう、
    精一杯をお届け出来るよう、
    本日もがんばりますっ👼💕





    きょうもよろしくねᙏ̤̫͚ ♡


    ななみ。



  • 2023/04/24 21:16アリガトウ\/

    .
    ななみ、退勤しました🎀


    きょうは一日、肌寒いね( ˃ ⌑︎ ˂ )💦

    お兄さまも体調崩されないよう、
    気温差には身体には気をつけてくださいね🌪





    ななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました😌✨


    お兄さまと過ごそうと出勤して
    お相手していただけて嬉しかったです♩


    またお時間のあるときに、
    ふらっと寄ってくださいね( › ·̮ ‹ )!







    ❁︎❁︎❁︎


    次の出勤は、27日(木)です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    今週分も今わかる分出してあるので、
    チェックよろしくお願いします🥺💗



    沢山のお誘いお待ちしています〜🤍!







    ななみ。




    iPhoneから送信
  • 2023/04/24 11:20空いた時間に…!ななみ。

    .
    こんにちは⑅︎◡̈︎*
    12時から出勤しますପ( ´。•༝•。` )ଓ ✨




    用事の変更があって
    早く出勤できることになりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


    朝からお家を出てたからね、
    空いた時間なにしよう〜?と思ったけど
    家に帰るのも遠いし、
    せっかく出来た時間なら
    お兄さまと過ごそうと思って( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🤍


    GWの課題もあるので、
    もちろんそちらもこなすけれど
    せっかくなら
    お兄さまと沢山遊べたら嬉しいな🐰💗






    本日もよろしくお願いします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡


    ななみ。