難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 2023/06/30 22:54足元には!

    .
    お気をつけてください( ˃ ⌑︎ ˂ )💦


    ななみ、退勤時思いっきり
    滑って恥ずかしかったです…!!





    本日ななみと遊んだくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌💗


    蒸し蒸しだったり、雨なのか曇りなのか
    気圧のせいだったりの
    あいにくのお天気でしたが、
    お兄さまと過ごせて楽しかったです🎶


    きょうは色々お話もして楽しかったです🥰
    また是非おあそびくださいますように♡






    次の出勤は、
    明日7月1日(土)13時半からいます✧︎*。


    お誘いお待ちしています❣️




    7月のななみもよろしくね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🤍



    ななみ。


  • 2023/06/30 11:32眠るとき!

    .
    こんにちは🌥


    きょうは11時半からいます🎶





    ななみ、寝るときには
    ホットアイマスクをその日の気分で
    香りを選んで眠るのですが、
    ここ最近ひんやりとしたのとか、
    冷たいジェルタイプもあると耳にして…😲!


    夏にはひんやりタイプいいな〜と
    思ったのですが、
    使ったことあるお兄さまいるかな?


    もしよければ是非、
    感想教えてください(*´꒳`*)✨







    さて、本日は20時までの予定です💡!


    ただ、お問い合わせ等いただければ
    もう少しいられるので
    よければ是非( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



    今月のラストに
    ななみと遊んでくださるお兄さま
    お誘いお待ちしています🥰🙏






    ななみ。





  • 2023/06/28 09:14コソコソ話!

    .
    おはようございます☀︎、ななみです⑅︎◡̈︎*




    退勤後に日記の更新できてなかった🥲💦

    先日お遊び下さったお兄さま、
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💗


    マッサージ気持ちよくて、
    ななみ自身マッサージハマっちゃいそう〜🎶


    あのあとは、どうだったかな?
    お会いできますように🥰🙏








    ❁︎❁︎❁︎


    6月ラスト、出勤できそうになったので
    次の出勤は、
    明後日30日(金)です💡!


    今月ラストに、ななみとあーそぼっ🌈
    ご予約お待ちしています ᕱ⑅︎ᕱ🤍









    さて、
    タイトル通りコソコソ話〜〜


    来週、来たる7月3日は
    ななみの日です🥺🙌笑


    さらに平日だけど月曜で
    ななみさんの出勤できる曜日で
    出勤予定です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💘


    この日だけはいつも以上、是非お兄さまに
    沢山構ってほしいな〜と思っていたり🥲💗


    ななみの日に
    誰にも相手してもらえなかったら
    寂しい…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)


    また来週の予定を更新したら
    お知らせするので、
    是非是非予定の一つに
    空けておいてくれたら嬉しいです😌♡







    では、またねっ(੭˙꒳​˙)੭



    ななみ。


  • 2023/06/26 13:18傘持った?

    .
    こんにちは☔️
    ななみ、出勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡





    少し時間をのばして、17時までいます🎶


    次回16時過ぎから空いているので、
    もしお時間の合うお兄さまいらしたら、
    お誘いお待ちしています😌💗


    今月はあと一日くらい出勤できそう…♡
    といった感じなので、
    次の予定につきましても、
    早くアップするのでまたチェックしてね✨







    それでは、
    今週も一週間、
    一緒に乗り切ろうねっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



    ななみ。



  • 2023/06/25 23:04ねむねむ!

    .
    こんばんは✩︎⡱
    ななみ、退勤しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




    本日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました😌💗


    差し入れもありがとう〜っ♡
    一緒に食べると美味しさも倍増だね◎!


    きょうもお兄さまのおかげで
    楽しい一日を過ごすことができました🎶


    また良かったらななみと遊んでね❣️





    あ、そういえば
    トーマスも差し入れでいただきました😭✨


    何より日記を読んで
    見つけてくださったことが嬉しいです💞


    買い占めようとは思わないけど、
    まだトーマスの目撃情報募集中なので
    見かけたら是非教えてね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑







    明日も出勤予定です🌈


    まだ今月お会いできていないお兄さまも、
    今月お会いしたお兄さまも
    ななみが気になるお兄さまも
    どうぞよろしくね ᕱ⑅︎ᕱ








    ななみ。



  • 2023/06/25 11:44やっほう!

    .
    こんにちは🌥

    ななみ、これから出勤します✧︎*。




    昨日はお休みいただきました。

    当日の休みとなり、
    予定していたお兄さまがもしいらしたら、
    申し訳ありません💦







    きょうは21時までの予定です🎶


    久しぶりで緊張していますが、
    お誘いいただけたら嬉しいです😌💗


    ここ最近勉強頑張ってきたななみを
    よければ褒めに来てください🥰🙌笑







    ちなみに、
    来週の日曜日はおやすみです(小声)



    ななみ。



  • 2023/06/20 10:16販売終了!?

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    トーマスのチューイングキャンディが
    生産終了していたと耳にして
    ショックを受けています…( ˊ• ·̭ •̥ )💦


    もう食べられないのかな〜〜😣
    もう一回くらいは食べれないのかな⚡︎⚡︎






    さて、昨日お誘い下さったお兄さま、
    ありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)💗


    短めの時間の出勤でしたが、
    お兄さまの時間で埋めてくださり
    感謝でいっぱいです🥰🙏


    差し入れも沢山ありがとうっ❣️
    頑張って美意識も上げなきゃ…!!


    また会いに来てくれると仰っていただけて
    嬉しかったです✨待っていますね♡







    次の出勤は、23日(金)ですᙏ̤̫͚ 🤍

    今週は週末も出勤予定ですので、
    ご予約お待ちしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕





    ななみ。



  • 2023/06/19 11:38完売です!

    .
    こんにちは、ななみです⑅︎◡̈︎*






    本日11時半より出勤です🎶


    土日にお店にいることが多いので
    土日おやすみすると
    久々な出勤な気がします( ˃ ⌑︎ ˂ )




    お誘いありがとうございます🥰🙏
    本日ありがたいことに完売です🤍


    次回出勤予定は、金曜日です✧︎*。


    今週の予定も出ていて、
    まだまだ空いているので
    是非ご予約お待ちしています(*´꒳`*)💗






    きょうも楽しく過ごそうねっ🌈





    ななみ。




  • 2023/06/18 06:46暑さ対策!

    .
    こんばんは、ななみです⑅︎◡̈︎*




    まだ6月なのに猛暑日〜〜っ🌻
    熱中症には気をつけてくださいね😣❗️


    ななみは熱中症対策に塩味のタブレットを
    持ち運びしています🙌


    お兄さまはどんな対策してる🧐??






    さて、
    次の出勤日についてお知らせです✧︎*。


    時間が出来て出勤出来そうなので、
    19日(月)11時半より出勤します₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎✨


    お知らせする前に
    ご予約いただいているみたいで嬉しいな❣️


    15時半までと短い時間のため、
    残りあと僅かですがお時間の合うお兄さま、
    お誘いお待ちしています🥰🙏


    ななみの時間をお兄さまで
    是非埋めてください(*´꒳`*)♡♡







    来週の他の日も予定が出ています💡


    予定が出ているところは予約出来るので、
    ご予約のほど是非お願いします🎶










    それでは、
    ななみは本日、お勉強の一日ですが
    頑張ってきます(っ•̀ω•́)っ✎︎⁾⁾


    お兄さま方、良い週末を💗






    ななみ。


  • 2023/06/14 17:24あじさい!

    .
    こんばんは、ななみです✩︎⡱




    遅くなりましたが、
    昨日お遊び下さったお兄さま、
    ありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)💗


    共通の趣味のお話、
    なかなか出来る相手いないから
    ついつい話し過ぎちゃいました🎶


    またよかったら、遊びに来てね〜っ❗️







    ❁︎❁︎❁︎


    次の出勤は、来週です😌

    まだ未定なので、決まり次第、
    お知らせさせていただきます🎶






    紫陽花はお花の中でも好きなのですが
    そんな紫陽花の花言葉には、
    「移り気」があります🌱


    紫陽花にちなんで、
    次まで少しあきますが、
    移り気しないで、
    ななみのことだけを見ていてくださいね♡


    ななみに移り気させないで、
    お兄さまのことを
    一途に思わせてくださいませ( ᵕᴗᵕ )🤍


    移り気したとしても
    またななみの元へ
    戻ってきてくださいますよう✨


    (( 普段、なかなかこんなこと言わないし
    慣れないことするのは緊張だけど、
    たまには素直になろうと思って…!

    でも恥ずかしいので、
    もうやらない(ノ_・。) ))









    またねっ♡︎( ´ ` )


    ななみ。